BOAの顔を比較すると変わりすぎ!メリクリで大ブレイクした!現在は何をしている?

みなさん、こんにちは!

今回は韓国の女性歌手BoAちゃんについてご紹介したいと思います。

メリクリ・顔 比較 変わりすぎ・結婚・現在というキーワードで調べていこうと思います。

 

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

出典:W

ハングル表記:보아

本名:クォン・ボア(권보아)

年齢:30歳

誕生日:1986年11月5日生まれ

出身地:京畿道九里市

血液型:AB型

身長:162㎝

家族構成:母、兄2人

趣味:音楽観賞、映画鑑賞、パソコン、編み物

特技:英会話、ヒップホップダンス

 

 

<メリクリで大ブレイク>

 

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

出典:Musicman-NET

韓国でも日本でもバツグンな人気を誇るK-POP界の重鎮、BoA姉さん。

韓国ではもちろん、日本で活動していたこともあり日本の知名度も高く歌唱力もかなり評価されていますよね。

「日本ゴールドディスク大賞 本賞」「FNS歌謡祭 人気歌手賞」「日本有線大賞 本賞」などなど、日本でも数多くの賞を受賞しているので、

BoAちゃんを知らない方でも一度は歌を耳にしたこともあるのではないでしょうか。

BoAちゃんは3人兄妹の末っ子で、お兄さんはピアニストとミュージックビデオの監督だそうです。

BoAちゃんは13歳のときに単身で来日をしたのですが、その頃はまだ日本語を上手く話すことが出来ず友達もいなかったそう。

BoAちゃんに期待をかける事務所の大きなプレッシャーもあり、じつは一人で悩んでいたこともあるというBoAちゃん・・・。

部屋の壁に向かって「韓国の友達に会いたい」と一人で話していることもあったそうで、それだけ追い詰められていたのかと思うと可哀想ですよね。

売上が伸びずつらい時期が続きましたが、そんな中発表された「Listen To My Heart」で、日本中に一気にBoAの名前を広めることに成功します。

その流れに乗り、「メリクリ」でも大成功をおさめたBoAちゃん。

メリクリはCMソングにタイアップされたこともあり、数多くの日本人の耳に入り「あの曲を歌っているのは誰?」と話題になりました。

メリクリ人気は本当にすごかったですよね~!

あたたかい気持ちになれる歌詞とBoAちゃんの優しい歌声で、おひとりさまクリスマスを過ごす私は涙が出そうになります(そっち(笑))。

この時期になるとメリクリが聴きたくなりますね。

 

 

 

スポンサードサーチ

<昔と顔を比較すると変わりすぎて面影がない?>

 

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

2012年のBoA

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

2013年のBoA

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

2014年のBoA

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

2016年のBoA

若い頃から活動しているだけあり、過去の写真がたくさんあるので比較され放題のBoAちゃん。

最近BoAちゃんも顔が過去と比較して変わりすぎだとネット上では大変話題になっているそう。

しかしBoAちゃんももう30歳と大人の女性ですし、成長によって顔が変わっていくのはありえることだとも思うのですが、

ネット上では成長によるものではないと指摘されているそうです。

たしかに過去の写真と現在の写真を比較してみると、顔が変わりすぎてはいますよね・・・。

中にはBoAちゃんだと言われなければ分からないものもあるほど。

メイクで顔は変えることができますが、鼻を鋭く尖らせたり顎をシャープにすることはできません。

日本で活動していた頃は「かわいい~!」というイメージでしたが、韓国に帰ってからは「綺麗になった」という印象が強くなったBoAちゃん。

しかしちょっと顔を見ないうちに顎が尖ってしまい、変わりすぎといっても過言ではないくらい別人になってしまいました。

やはり整形なのでしょうか。

韓国のネット上でも顎や鼻はいじっていると言われているそうなので、もしかしたら整形しているのかもしれません・・・。

しかし韓国では一般的にされていることなので、そこまで驚くようなことでもないかもしれませんね(笑)。

 

 

<結婚はまだしていない?>

 

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

出典:韓流TVfan

BoAちゃんと検索すると、結構な確率で「結婚」というキーワードが上位に上がっているんですよね。

もしかしたら日本からしばらく離れているうちに結婚したのかな・・・?と思いBoAちゃんの結婚について調べてみました。

・・・が、BoAちゃんが結婚したという事実は見つからず。

この「結婚」というキーワードが浮上したきっかけは、どうやらBoAちゃんがファンクラブコミュニティーに自身のウェディングドレス姿を公開したことに関係しているそうなんです。

ファンに向けて自分のウェディングドレス姿を公開したのですが、それを勘違いしてしまった方により結婚の噂が広まってしまったのでしょう。

その結婚とも勘違いされてしまうようなウェディング姿、とっても綺麗なんですよね~。思わずため息が出てしまいます。

ドレスがBoAちゃんにとっても似合っていて、今すぐ誰かのお嫁さんになってもおかしくないと思うほど。

それくらい本当に綺麗で見とれてしまいました。

BoAちゃんもいつかは結婚してしまうとは思いますが、今ところ結婚に関するウワサはなさそうですね。

 

 

スポンサードサーチ

<現在は色々な国で活動中?>

 

BoA,メリクリ,顔 比較 変わりすぎ,結婚,現在

出典:Kstyle

BoAちゃんは日本での活動をしばらくしていないので、もう日本に来てくれないのかな・・・?と心配しているファンの方も少なくないのではないでしょうか。

BoAちゃんは現在活動の拠点をアメリカに移したようです。

そしてなんと全米デビューを果たしたそうですよ!すごいですね!

そのため日本での活動を控えていたのですね~。納得です。

しかし、全米デビューを果たしたものの、思うように大成功をおさめることができなかったそうです。

そしてまた、活動拠点を韓国に戻しました。

韓国でも今まで通りアーティスト活動を続けており、ライブなどもたくさんしているようです。

日本でも少しづつまた活動をし始めているようで、母国である韓国、アメリカ、そして日本を行き来しながら活動を頑張っているBoAちゃん。たくましいですよね~。

まだまだアジアの歌姫は現役です。

日本でまた昔のようにたくさん活動してくれることを楽しみにしていましょうね!

 

 

まとめ

 

今回は韓国の女性歌手BoAちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・メリクリが日本のウィンターソングに!

・過去と現在の顔を比較すると変わりすぎて驚く!

・結婚はまだしていない!

・現在は韓国を活動拠点に頑張っている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)