ASTROウヌは宿舎出て一人暮らし?個人スケジュールが多忙のウヌ!

みんさん、こんにちは!
今回は、ASTROのウヌが一人暮らしをしているのではないか?と、
噂されている件について、現在分かっていることを紹介していきます!

関連記事

ASTROメンバーの人気順や名前を発表!人気曲・代表曲まとめ

2019.01.31

ASTROムンビンの妹はYG練習生!ウヌとは兄弟のように仲良し!

2017.03.29

ASTROラキにメンバーと不仲説!日本人だという疑惑浮上!

2017.02.22

ASTROウヌの好きな彼女のタイプは〇〇な女性!幼少期に裁判官を目指していた!

2017.02.22

 

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

ASTROウヌの一人暮らしの噂!

ウヌが所属しているASTROは、日本でも人気の男性アイドルグループですよね。
日本のアイドルとは違い、韓国のアイドルはメンバー揃って宿舎で生活するのが一般的です。

そんな中で、ウヌが一人暮らしをしていると噂されています!
その理由についてご紹介していきましょう!

理由①

ウヌが、宿舎でのエピソードを話さなくなったことです。
ファンミーティングでメンバーが、宿舎での話をしているときに無言だったり、メンバーもウヌに宿舎の話を振らなくなっているのでは?と言われています。

理由②

2つ目はウヌが、ハンサムタイガーズという番組に出演した際に、
「僕の家に遊びに来てください」と発言し、宿舎に住んでいたら言わないのでは?とファンの間で噂されていました。

理由③

3つ目はSeeznの生放送で、メンバーのラキが「ウヌヒョンの家に遊びに行って一緒に女神降臨観た!」と話していたので、
一人暮らしは、ほぼ確定なのではないでしょうか?

個人スケジュールの多忙??

 

一人暮らしの理由として、考えられるのは個人スケジュールの多忙さだと思います。

ウヌの個人スケジュールと、ASTROとしての活動が重なってしまいウヌがいない状態で番組に出演していたこともあります。

また、2017年11月頃から1年2ヶ月の間、ASTROは事務所の問題で、一時的に音楽活動をすることができず、カムバックが実質無期限延期になったりとファンだけでなくメンバーもストレスが大きかったと思います。

活動空白期間後のコンサートでは、メンバーが涙ぐみながら、当時のことを吐露するシーンもありました。

ウヌは、「何年も一緒に呼吸を合わせた会社のマネージャーや室長、みんな退社して、一人でその重さに耐えて、上手にこなしていくことが少し手に余った」と話しており、ウヌがそれほどの重圧に耐えながら、ファンのために活動していたのか分かりますね。

チプサブイルチェに出演した際、結婚について話しているとウヌが涙を流すシーンがありました。「愛や結婚ということではないけれど、話が合って、自分の恥ずかしいことまで相手に言うことはできないんです・・したいけれど」と、話していました。

ASTROのメンバーも、自分と同じようにつらいし、大変だと思うと、なかなか打ち明けることができないのでしょうね。

SNSでは、

「仕事の関係上、仕方ないのかもしれないけれど、アイドルじゃなくて俳優になってしまいそうで怖い」

「精神的に辛い時期だからこそメンバーといて欲しい・・・」

「いろいろ、言えないことが多いんだろうね」

「ウヌは宿舎に戻って、ゆっくりメンバーと休んでほしい!」

といった声がありました。

確かに、ウヌが個人スケジュールとして、ドラマやバラエティー番組で活躍するのはファンとして嬉しいことですが、
ASTROとしてのウヌが見れなくなってしまうのではないか?と、不安に思う気持ちも分かります。

この先、ウヌや他のメンバーの個人スケジュールと、ASTROの活動が
どのように組まれていくのかは分かりませんが、
できれば6人が揃った状態で、ASTROの活動を多く見れればと思います。

まとめ

今回は、ASTROのウヌが一人暮らしをしているのではないか?という噂について紹介しました。

現状、ウヌ自身が、一人暮らしについて明確な発言はしていません。

ですが、メンバーや、ウヌの言動から一人暮らしをしていると感じることが多いので、
ドラマ撮影など、個人のスケジュールがあるときは、一人暮らしをしているのかもしれませんね。

みなさんは、この噂についてどう思いましたか?
コメントを残してくれると嬉しいです!

関連記事

ASTROメンバーの人気順や名前を発表!人気曲・代表曲まとめ

2019.01.31

ASTROムンビンの妹はYG練習生!ウヌとは兄弟のように仲良し!

2017.03.29

ASTROラキにメンバーと不仲説!日本人だという疑惑浮上!

2017.02.22

ASTROウヌの好きな彼女のタイプは〇〇な女性!幼少期に裁判官を目指していた!

2017.02.22

 

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)