TWICEチェヨンの絵が独創的でまるでピカソ?デザイナーとしても活躍??

みなさん、こんにちは!

みなさんはTWICEの人気メンバー、チェヨンが描く絵が注目を集めているのを知っていますか?

今回はチェヨンの描く絵やデザインの魅力について紹介したいと思います!


【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

TWICEチェヨンの絵の才能

TWICEのメンバーとしてK-POPを引っ張っているチェヨンですが、実はアイドル以外にも隠れた才能を持ち合わせています。

それが「絵」!!

絵画やデザインのセンスに長けており、TWICEの美術アーティストとしてファンの中で認知されています。

そのことからチェヨンの愛称は「芸術チェン」「ソン画伯(チェヨンの本名:ソン・チェヨン)」「チェンカソ(チェヨン+ピカソ)」のような芸術に関わるものも多数見られます。

ちなみにTWICEの「Candy Pop」のミュージックビデオではチェヨンのイラストが採用されたりと、美術面でも活動に大きく貢献しているようです!

他のメンバーとは違ったファッションやメイクが多いチェヨンですが、そんな独特なセンスもファンに愛される要素の1つです!

そのセンスやチェヨンの個性は絵にもたくさん現れてきます。

TWICEのインスタグラム公式アカウントでは度々、チェヨンの作品が投稿されています。

【TWICEのロゴの絵】

誰もが1度は見たことあるTWICEの公式ロゴマークですが、

チェヨンのデザインは、メンバーカラーが取り込まれていてそこから矢印が出てたり、刺さっていたり。

ロゴの絵は他にもあり、水を上げることでマークから花が出たり、という物語性のあるものも公開されていました。

【8体の顔の絵】

チェヨンが女版ピカソと呼ばれる絵の一つです。8体の顔が描かれていますが、それぞれ怒っていたり笑っていたり表情がざまざまです。

笑っている顔もよく見てみると意味ありげな表情で何かメッセージ性が感じられる作品です。

【ハートの絵】

この絵は、ハートが真ん中にあり、そこを中心にいろいろな世界が広がっているような宇宙のようでもあるし、心の中のような不思議な作品です。

右上には小さく「You are so beautiful !」と書かれています。

自分の考えや思いをこのように絵で表現できるチェヨンは本当にアーティスト!という感じがしますね。

【メンバーへの誕生日カード】

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

TWICEのリーダーであるジヒョに宛てた誕生日カードもチェヨンにかかればお手の物です!

白い紙にハートがくっきりと浮かぶシンプルなデザインでとても可愛いカードですね。

チェヨンの絵を見ていると様々な色をカラフルに塗るのが好きそうな感じがします。色の塗り方にも個性が出ており、もらったメンバーは心から喜んだのではないでしょうか。

デザイナーとしても活躍しているチェヨン。

2016年にはチェヨンがデザインした財布や限定スニーカーなどのグッズも発売されます。

当時も人気でしたが、今ではレア商品となっていてオークションなどで高値で取引されている状況です。

彼女がデザインした靴はメンバーも愛用して履いている姿が目撃されています。

特にミナがチェヨンのデザインした靴を毎日のように履いており、その姿をファンが注目して見ていました。

公式のグッズ以外にもチェヨンは独自で作成しており、バックや靴などオリジナルグッズをモモにプレゼントしていたことも話題になりました。

以前、TWICE公式のインスタグラムでモモがチェヨンの描いたデザインのバックを持っている写真が投稿されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

モモが好きなモンスターズインクのブーとサリー描かれたバッグはとてもキュートで商品化してほしいとファンの間でも注目されましたね。

肩からチェヨンのバッグをかけているモモの姿はとても可愛らしく、笑顔も素敵です。

靴やバックなど日頃からチェヨンデザインのものを身につけていることから、モモがチェヨンのデザインを気に入っていることが伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

最後に

今回はTWICEの人気メンバー、チェヨンの描く絵やデザインの魅力について紹介してきました!いかがだったでしょうか??

アイドルとして歌やダンスの活動だけでなく美術アーティストとしての魅力もあるチェヨン。これからの活動にますます注目が集まりますね。

みなさんはどう思いましたか?コメントを残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)