BTSジンの美貌は日々の習慣の裏には努力があった!朝のルーティンが話題に!

みなさん、こんにちは!

今回は、BTSの人気メンバー最年長ジンが日々行っている朝のルーティンと自他共に認めるジンの魅力について紹介したいと思います。

【公式】BTSウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

BTSジンのモーニングルーティン!

ジンはナルシストキャラでも有名なメンバーで、なんと自分自身のことを「ワールドワイドハンサム」という呼び名で呼ぶこともあります!

以前、髪型を褒められた時に「髪型を決めるのは顔だからね。」と発言したり、日本語でも「自分の顔は本当にかっこいいです。たくさん(いろんな人から)褒められます」と話していました。

さらにビルボード2017年の公式記者会見では、インタビューで記者に「世界的にジンの美貌について話題になっていることをご存知ですか?」という質問をされた時に、「僕は世界が見るイケメンの基準は一緒だということが分かった。だから僕は相手に”そうだよ。僕は世界的にかっこいいよ!”とバシッと言いました。」というコメントもありました。

BTSを何も知らない人がびっくりな発言かもしれませんが、実際に超美形ですし、ダンスや歌の実力も兼ね備えているので誰も文句をいうことはありません。むしろそのキャラがARMYに愛され、いつも笑いを誘ってくれます。

自分自身を愛する姿勢は現代に必要なことですし、「Love My Self」なジンのマインドは多くのファンから支持を集めています。

そんなジンの朝のルーティンが話題になりました。

SNSで注目を集めているのがジンの習慣についてです。

自分の美貌に誰よりも自信を持って生きているジンには欠かせない習慣があったようです。

それは「朝、自分の顔を鑑賞する時間を作る」です!!

日頃からジンが鏡で自分の顔をまじまじと見ている動画などが投稿されていますが、なんと朝のルーティンの1つだそうです。

Vliveで話していたのですが、毎朝鏡を見ながら「うわぁ、、マジでかっこいい、、どうするソクジン(本名)」と言いながら起きるそうです。

確かに毎日かっこいいジンの顔を好きなだけ眺められる本人は幸せですね!

とっても羨ましいです!!

そこで、ナルシスト気質なジンについてARMYやメンバーがどう思っているか調べてみた所、まずはARMYの意見を見てみるとジンの自己愛の姿を誇りに思ったり同意する意見が多数見られました。

「さすが、ワールドワイドハンサム!!」

「ジンの顔を毎日家で好きなだけ見れるなんて信じられない。羨ましい。」

「顔が美しいのは本当のことだから何も反論できない!」などの声が上がっています。

一方、BTSメンバーもジンを誇らしく思っているようです。

シュガはジンについてこのように話していました。

ステージに立つ時や歌を歌う時、自信がなくて心配していたヒョン(ジン)の姿がまるで昨日のことのようだけど、最近ステージに立っているところを見ると本当に歌が上手だなって思います。

それだけ長い間、悩んできた結果だと思います。

ずっと前からヒョンを見てきたけど、足りない部分を補うために陰ながら努力をする姿を見てすごく感動したし、見習う部分が多いヒョンだと思いました。

シュガから見たジンの姿から分かるように、いつも余裕のあるように感じるジンですが全て努力があったからこそだということがよく分かりますね。

自分の美貌について自信を持って発言できるのも、美容はもちろん練習や仕事面での計り知れない苦悩や努力の末だということを改めて感じさせられました。

ちなみにジミンはジンのナルシスト具合にこのような発言をしています。

「(自分の)顔に対する優越感がひどい。」

後輩であるジミンがジンに対してこのようなコメントをしているのがとても面白いですね。

BTSメンバーが年齢の垣根を超えて仲良しだということが分かるコメントでした!

最後に

今回は、ジンが日々行っている朝のルーティンと自他共に認めるジンの魅力について紹介してきました!いかがでしたか??

ナルシストに感じられるジンの日々の習慣の裏には努力があってこそ!これからも温かく活動を見守っていきたいですね。

みなさんはどう思いましたか?コメントを残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)