BLACKPINKとRedVelvet仲良しエピソード!姉妹のような関係性!

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、BLACKPINKとRedVelvetの仲良しエピソードです。

グループとしても個々でも仲良しな2グループの仲良くなったきっかけなどをご紹介します!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

【BLACKPINK ジェニー&アイリーン】

この2人が仲良しなのはBLIИKとReVeluvはもうご存じの方も多いと思います。

2人の関係性は、カップルのようですがそもそもこんなにも仲良くなったきっかけは何だったのでしょうか?

それは、ジェニーさんとアイリーンさんが行っていたサロンが一緒だったことがきっかけなんだそうです!

ジェニーさんからアイリーンさんに話しかけて仲良くなったんです。

それからも2人のラブラブっぷりは止まらず、BLACKPINKとRedVelvetが共演した音楽授賞式でもぴったりくっついていました。

その様子は2グループのファンだけでなくKPOPファンの中でも話題になりました。

また、プライベートでも仲良しでBLACKPINKとRedVelvetがお仕事でアメリカのロサンゼルスに行った際にも自由時間でジェニーさんはメンバーと一緒にカフェで過ごした後もう一度アイリーンさんと同じカフェで過ごしたことがあります!

会計の時には、どちらが払うのかお互いに譲らなかったなんて言う可愛らしいエピソードもあります。

その他にもお揃いのキツネのトートバッグを持っていたり、活動期が被った時にはお互いの曲の振り付けを交換してしてみたりととにかく仲良しなんです。

アイリーンさんの方が年上なんですがジェニーさんに甘えている様子が可愛いですよね!

【BLACKPINK ジス&RedVelvet スルギ】

この2人は、2017年での「人気歌謡」でイチャイチャしている様子がカメラ収められていました。

最近2人の仲の良さがお互いのファンの間で話題となったのは2020年7月20日に韓国で放送された音楽番組「人気歌謡」でのことです。

この日、控え室が同じだったそうで2ショットのミニムービーをInstagramのストーリーにアップしていました。

それを見た両グループのファンからは、大好評でした。

以前、スルギさんのInstagramの投稿にジスさんが直接コメントを残していました。

また、ジスさんがBLACKPINKのメンバー以外で1番馬が合いそうなのは誰かという質問にスルギさんの名前を答えていました。

2019年に参加した授賞式で共演した際にスルギさんの髪型を気に入ったジスさんがずっと触っていたり肩を組みながら歩いたりと美しすぎる2人の仲の良さが伝わってきますよね!

【BLACKPINK ロゼ&RedVelvet ジョイ】

元々ジョイさんはロゼさんの歌声が好きだと公言していました。

過去には、スペシャルステージを作るのであれば誰と一緒に作りたいかという質問にジョイさんはロゼさんの名前を答えていました。

相当ジョイさんはロゼさんの歌声が好きなんですね!

以前、BLACKPINKとRedVelvetで食事会をしていた時にジョイさんの前に座っていたロゼさんと母親や練習生時代についての話をしていました。

それを聞いたジョイさんは初めて会ったのに悲しくなって泣いてしまったそうです。

ロゼさんがジョイさんの話を親身になって聞いてくれたらしく、「彼女は本当に心の温かい人。」と感謝を伝えていてこともあります。

このことをきっかけに一気に距離が縮まり仲良くなったそうです。

授賞式で共演した時には2人で抱きしめ合っている姿をファンが目撃していました。

この2人は心がほっこりと温まるエピソードが多いですよね!

また、お互いにおすすめの曲を教えあっているらしいですよ。

BLACKPINKとRedVelvetはグループ同士でも仲良しです。

音楽番組や音楽授賞式などで共演するとどちらかともなく近づきずっとくっついています。

その姉妹のような関係性がBLIИKとReVeluvには大好評みたいです!

お互いのVLIVEのライブ配信中に声や電話などで参加したり出演したりしたことも過去に何度かあります。

BLACKPINKもRedVelvetも大手事務所のアイドルなので本来ならばライバル視していてもおかしくないのにこんなにも仲がいいなんていい関係ですね!

最後に

BLACKPINKとRedVelvetの仲良しエピソードを紹介しました。

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)