BTSメンバー達のプライベートの私服紹介!一番お洒落なメンバーって?

みなさん、こんにちは。

今回は、BTSメンバー達のプライベートの私服をご紹介していきましょう!

それぞれの好きな系統を紹介したいと思います!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

BTSメンバー達の私服事情!

【ジン】

ファッションにあまりこだわりがないのか、洋服のタグをはずさずに着ている姿が何度も目撃されています!

メンバーもそんな行動が理解できないのだとか。

BT21の自身のキャラクターであるRJアイテムを愛用しています。

【ユンギ】

オールブラックコーデが多く、その時々で気に入ったアイテムを集中的に採り入れているようです。

ストリートカジュアルから綺麗系シンプルまで、幅広く着こなしています。

【ジョングク】

ジョングクの空港ファッションというと、登山に行くような大きなバッグを背負っているのが印象的。

カメラ用バッグの機能性を気に入って、海外遠征時の定番アイテムとなっているのだそう。

デザインよりも、着心地の良さや利便性を重視し、シックでスタイリッシュなファッションが多いようです。

また、普段から生活韓服を着こなし、同じデザインを色違いでコレクションしているほどの愛好家。

空港に生活韓服を着て登場したことが大きな話題を呼び、本人が着ていたブランドサイトにはアクセスが殺到したそうです。

【ナムジュン】

Twitterで「#キムデイリー」のタグとともに、全身コーディネート写真を投稿するほどのファッション好き。

スリムな長身を活かした独自のスタイルを確立しており、クールでヤンチャな印象を与えるヒップポップテイストから、大人の魅力が際立つオールブラックコーデまで、幅広いファッションスタイルの変遷が見られます。

モノクロ、アースカラーなど、ファッションカラーも変化しているようです。

【ジミン】

バラエティ番組で、有名スタイリストから、洗練された着こなしを絶賛されたジミン。

ハイセンスなブランド服もさりげなく採り入れた上品でシンプルな装いが、華奢な体躯やフェミニンな雰囲気を引き立てています。

また、シルバーアクセサリーが好きで、ピアス、ネックレス、リングなどを常に身につけているようです。

【テテ】

自身でペイントした服を着たり、髪の色に合わせたカラフルなアクセサリーを身につけたり、独創性豊かなファッションを楽しんでいるようです。

髪の色に合わせたアクセサリーを身につけたり、カラフルなファッションを楽しんでいるようです。

マスクの上からでも美男子だとわかるほどのビジュアルの持ち主なので、ビシッとキメた時の姿は最強です!

【ホソク】

そして最後に、メンバーも認めるファッショニスタのホソク。

トレンドやブランドをセンス良く組み合わせたストリートスタイルが特徴で、ファンからは「似合わない色はない」と言われています。

ポップで遊び心にあふれたファッションは、ファンの心を楽しませ、見れば見るほど、新たなコーディネートに期待が高まります。

最後に

今回は、BTSメンバー達の私服についてご紹介していきました。

舞台上の華やかな衣装も魅力的ですが、ハイブランドから自身でペイントした服まで、メンバーそれぞれの個性が色濃く反映された私服コーデは、とても興味深いものでした。

年代ごとに、ファッションのスタイルやカラーも変化しているので、今後のファッションも見逃せません!

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)