TWICEとNiziUがカフェでゲーム!して後輩へのアドバイスとは?

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、TWICEとNiziUの関係性についてご紹介します!




JYPエンターテインメントに所属する先輩・後輩である2グループの関係性が分かっちゃうかもしれません!

TWICEとNiziUがJYPのカフェでゲームをしていたことがファンの間で話題となり広まったのは、2020年10月29日放送された「正午の希望曲 キム・シニョンです」という韓国のラジオ番組にTWICEからツウィ・モモ・チェヨンが出演した時です

話の話題は、事務所の後輩であるITZYにアドバイスしたりするのかという内容でした。

チェヨンさんは、「威張った感じでは言わないですが、疲れずにまだ若いから健康に気をつけてまだできることがたくさんあるから頑張ってねという感じのアドバイスはしました。」と話していました。

そして、MCに話を振られたツウィさんは、「私は、実はITZYとはあんまり話したことがないですがこの間NiziUのみんなと一緒にカフェに遊びに行きました。」と話していました。

ツウィさんとモモさんの他にTWICEのメンバーが居たのかは分からないですが、NiziUとお菓子やデザートを食べたりゲームをして遊んだりしたことを明かしていました。

また、NiziUが誕生した「NiziProject」で審査員を務めたり練習生の頑張りを近くで見ていたモモさんはNiziUのメンバーに色々と質問を受け「私たちはこうしてる」「そこはこうしたほうがいいよ」というアドバイスと共にチームワークの大切さとメンバー同士の仲の良さが大事だと伝えたそうです。

NiziUのメンバーがオーディション番組の時から頑張っていた姿を側で見守ってきたモモさんだからこそたくさんの伝えたかったことがあったんでしょうね!

TWICEとNiziUは同じ事務所の先輩・後輩でもありますが、メンバーの人数も9人ですし何よりオーディション番組からデビューしたという共通している部分も多いのでTWICEのメンバーも自分の体験などを話しながらアドバイスしているようです。

また、TWICEはメンバーの活動休止を経験しているのでデビュー前にメンバーの活動休止を経験していたNiziUに対して伝えられることも多かったでしょう。

とてもいい関係だと思いませんか?この話を聞いたファンは、

「TWICEが先輩してるのを聞くだけで嬉しい気持ちになる。」

「NiziUには、TWICEが好きな子が多いから嬉しかっただろうな。」

「ミイヒちゃんは憧れのツウィちゃんと話せたのかな?」

「TWICEとNiziUがカフェでお茶して話してる世界とか最高!」

「いつかメディア内でTWICEとNiziUが共演してるとこが見たい!!」

「NiziUのみんな羨ましい~」

「こういう絡み本当に嬉しい!」

とこの関係性を嬉しく思うファンが多いようです。

また、モモさんは同じ日本人なのでよりNiziUの子たちの気持ちや心境に共感できるのではないかと思います。

NiziUのメンバーはTWICEを本当に先輩として慕っていますし、今はあまり韓国では活動できていないですが心意気や気を付けなければいけないことなどは活動する場所が違っても共通なのでTWICEと一緒に過ごした時間というものはNiziUにとって有意義で貴重なものだったと思います!

TWICEはNiziUのことを気にかけて可愛がっていますね。

特にモモさんを始めとするサナさん、ミナさんのTWICEの日本人メンバー3人は日本を離れて韓国で活動する時の楽しさや辛さなどを一番分かってあげられる存在だと思います。

また、TWICEに後輩ができるのは初めての事ではないですが同じ事務所で日本人の後輩ができたのはモモさん達にとっては初めてだったのでなおさら可愛がっているのかもしれないですね!!

ツウィさんも国は違いますが地元から韓国に出てきて活動しているという状況は同じなので可愛い後輩に色々と教えてあげれることも多いですね!

だからこそ生まれるTWICEとNiziUの先輩・後輩という関係だけでなく姉妹のような関係性がファンにとって嬉しいのかなと感じます。

KPOPのガールズグループのトップに立っているTWICEと新星ガールズグループNiziUがいつか共演しているのを見てみたいですね!

最後に

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!


おすすめ記事(広告を含む)