SEVENTEENミンギュとTWICEナヨンの熱愛説の発端と真相は?

みなさん、こんにちは!

今回は、「SEVENTEEN・ミンギュ」と「TWICE・ナヨン」の熱愛説について、熱愛説が浮上する発端となった出来事や気になる噂の真相などをまとめてご紹介していきたいと思います!


熱愛説が浮上した発端は?

日韓のみならず、世界中で活躍し人気を得ている「SEVENTEEN」ミンギュくんと「TWICE」ナヨンちゃんに関して大きな熱愛説が浮上し話題になったことがありましたね。

それは、2019年から2020年にかけてのことで、SEVENTEENミンギュくんとTWICEナヨンちゃんに関する熱愛説が、SNS上で大きな話題となったことにより注目を集めました。

どちらのファンたちにとっても、突拍子もなく名も葉もない噂がいきなり浮上した・・・という感じだったことから、ネット上ではかなり話題となってしまったんですよね。

とくに「SEVENTEEN」も「TWICE」も韓国や日本、海外で大人気ということ、そしてK-POP好きな人で知らない人はいない・・・というほど人気グループということもあり、二人の熱愛説はファンたちを騒然とさせたのです。

そんなSEVENTEEN・ミンギュくんとTWICEナヨンちゃんの熱愛説の発端となった出来事や、熱愛説の真相などを、詳しくご紹介していきたいと思います・・・!

SEVENTEE・ミンギュ▼

本名:キム・ミンギュ

ハングル表記:김민규

生年月日:1997年4月6日生まれ

出身地:韓国・京畿道 安養市

家族構成:父、母、妹

血液型:B型

身長:185cm(メンバー1の高身長)

趣味:サッカー、バスケ、プラモデルを作ること

特技:演技・ラップ

所属:PLEDIS ENTERTAINMENT

TWICE・ナヨン▼

本名:イム・ナヨン

ハングル表記:임나연

生年月日:1995年9月22日生まれ

出身地:韓国・ソウル特別市江東区

血液型:A型

身長:163㎝

家族構成:父、母、妹

趣味:ドラマ、映画を一気に見ること

特技:振り付けを習得するのが早い

ミンギュくんとナヨンちゃんに熱愛説が浮上するきっかけとなったのは、2019年1月におこなわれた『ソウル歌謡大賞』での出来事が発端となっているとのこと。

どうやらミンギュくんとナヨンちゃんがその『ソウル歌謡大賞』で、とても仲睦まじい姿を見せていたというのが熱愛説浮上のきっかけとなったようです。

ミンギュをみて大爆笑するナヨン(3分20秒頃~)

この動画は、目の前で踊っているBTS(防弾少年団)のバックダンサーの衣装と、ミンギュくんがその時に着ていた衣装がめちゃくちゃ似ていた・・・というシーンが収められたもの。

それを見たナヨンちゃんはミンギュくんの衣装を見て大爆笑しはじめ、それからミンギュくんも立ち上がりノリよくBTSのバックダンサーの振り付けをマネするようなしぐさを見せて盛り上げています。

これ・・・正直、私が目の前で見ても笑ってしまうかもしれません(笑)。

現に、当時この場にいた人たちもみんな笑っていたようですし、動画を見てもナヨンちゃんほどではなくても笑っていることが分かります。

ファンたちのあいだでは「面白すぎる!」となっていた光景なのですが、一部のファンたちのあいだでは「ナヨン笑いすぎじゃない?」「匂わせにしか見えない」というような声も少なからずあったようですね。

たしかにファンとして笑いあっている姿はちょっと気になるかもしれませんが、この動画では笑いあっているような場面もなく、思わせぶりに目を合わせにいっているというわけでもないことが分かると思います。

お互いに学生のようなノリで盛り上げれるくらいの、そのような仲なのかもしれませんね。

ジャケットでナヨンをトッコー演出から守るミンギュ

火花を使ったトッコー(特殊効果)の演出の際に、花火の火の粉を浴びないようにと自分のジャケットを傘代わりに使ったミンギュくん。

よく見てみると、そのジャケットの傘の中にナヨンちゃんとジョンヨンちゃんを入れてくれているというめちゃくちゃ優しいシーンが・・・!

TWICEとSEVENTEENが座っていた席の間近でトッコー演出が行われたことで、炎の勢いもすごかったでしょうし、火の粉もかなり飛んでいたのではないでしょうか?

ナヨンちゃんとジョンヨンちゃんが、二人でくっつきながら離れて座り込んでいる様子も分かるかと思います。

そんな姿を見て、自分のジャケットを傘のようにしながらナヨンちゃんたちを守るようにジャケットをかぶせ、ミンギュくんが守っているような様子がファン撮影のカメラによって収められていました。

ファンはこの動画をみると、「優しすぎる!」「ミンギュは本当にジェントルマンだね」などという反応を見せていたのですが、一部のファンのあいだでは「シンプルに嫉妬する・・・」「あまりにも距離が近すぎない?」などという声も見られていたようです。

ミンギュくんは自分のジャケットでナヨンちゃんたちを守り、その後も火の発射口を確認してTWICEに伝えるような姿も見られていました。

この男らしすぎる姿とナヨンちゃんたちを終始気にかけている優しい様子などが、ファンたちには「ナヨンを守っている」というように見えたようで、そこから熱愛説が浮上したのではないかともいわれています。

そんな熱愛説が浮上していたなかで、さらに熱愛説の噂を広げたと言われているのが、韓国のパパラッチメディアと言えば必ずと言って良いほど名前が挙がる「ディスパッチ」からの思わせぶりなヒント。

毎年恒例(?)になっているディスパッチの「正月熱愛ディスパッチ砲」で、次の正月に誰の熱愛が出るのかというヒントについて発表したものが、思わせぶりなのではないかと言われていたのだとか。

そのヒントに当てはまるのが、ミンギュくんとナヨンちゃんだったんですよね。

しかしそのディスパッチの投稿自体が、実際は一般人が投稿したフェイクだったとか、結局そんな熱愛説をディスパッチは出していないのではないか、とか・・・ネット上で様々な憶測や混乱を招いた二人の熱愛説。

結局のところディスパッチから熱愛報道は出なかったものの、熱愛説の真相は一体どうだったのかという議論は未だに見られているようですね。

熱愛説の真相は?

SEVENTEENのミンギュくんとTWICEのナヨンちゃんの熱愛説、どちらも日韓のみならず海外でも人気のグループメンバーというだけにその真相がとても気になりますよね・・・!

”K-POPアイドルの熱愛説が露呈するきっかけとなる”、もしくは”K-POPアイドルを推していたら一度は聞いたことがある”、または”K-POPアイドルを推していたら恐ろしくなってしまう存在”というのが、元旦「ディスパッチ砲」・・・。

過去にも、「少女時代のユナちゃん&イ・スンギ」「JYJのジュンス&EXIDのハニちゃん」「少女時代のテヨンちゃん&EXOのベッキョン」「EXOのカイくん&BLACKPINKのジェニちゃん」などそうそうたる顔ぶれの大物芸能人たちが、元旦に繰り出されるディスパッチ砲の餌食になってきました。

元旦が近づくにつれて、毎年恒例となっているディスパッチ砲に関する様々な予想がネット上で飛び交うようになります。

そして2019年の年末、当時すでにソウル歌謡大賞のこともあり熱愛説が浮上していたことから、元旦のディスパッチ砲はSEVENTEENのミンギュくんとTWICEのナヨンちゃんだとネット上で大きな話題となったのです。

しかし年が明けた1月1日、珍しくその年は元旦のディスパッチ砲が出ず・・・ということで、ミンギュくんとナヨンちゃんの熱愛説はファンたちの噂に終わった・・・ということになります。

ただ、それでもこれまでに熱愛を疑うような姿が見られていたことから、二人に対する熱愛の疑惑はゼロになったわけではない様子。

熱愛説の真相ということまではわからないものの、ミンギュくんもナヨンちゃんも元々フレンドリーな性格の持ち主。

とくにナヨンちゃんは、男女関係なく色々な人と仲良くしているようにみえます。

男性アイドルとの距離もあまりないですし、誰とでも仲良くなれるナヨンちゃんの人懐っこい性格がとてもよくわかるのではないでしょうか。

ナヨンちゃんは男女ともにとても仲良しなアイドルが多く、合同コンサートなどでも様々なアイドルたちと笑いながら話している姿がよく見られています。

同様に、ミンギュくんも交友関係は広く、フレンドリーな性格として知られていますよね。

ちなみに、ナヨンちゃんとミンギュくんの熱愛説が浮上しましたが、ナヨンちゃんはミンギュくんだけでなくSEVENTEENの他のメンバーとも仲が良いようで話したりすることもあるようです。

K-POPアイドルたちって、男女の友達だとしてもわりと距離が近かったりすることがあるので、そういうシーンを見たファンたちから勘違いも生まれてしまうのかもしれませんね。

熱愛説の発端となったソウル歌謡大賞の仲睦まじいシーンについても、まさにその二人の人柄だからこそ生まれてしまった勘違いということなのでしょう。

ナヨンちゃんってめちゃくちゃゲラだから、衣装が似ているというだけで大笑いするというのが簡単に想像できますし(笑)、そんなナヨンちゃんの姿がTWICEの中でも日常という感じがしそう。

ミンギュくんがナヨンちゃんとジョンヨンちゃんをジャケットで守ったというのも、本当に紳士的な行動をミンギュくんがしただけであって、それ以上でもそれ以下でもないと思われます。

ただやはりそのシーンを見ていたファンたちにとっては、一つのジャケットを傘にしてそこに入るという姿はあまり見たくなかった光景ではあるかもしれませんね・・・。

ネット上でも言われていたように、たしかにかなり距離が近いですし、その距離の近さが顔というところもまたあまり見たい光景ではないかもしれません。

二人の性格を理解したうえで、「熱愛がたとえなかったとしても公の場での配慮をしてほしい」という声が一部では見られていました。

ディスパッチ砲についてですが、正月が近づいたネット上では、ナヨンちゃんとミンギュくんが次のターゲットではないかと言われていたんですよね。

しかし結局、それは一般人が流したデマということが後に判明。

ネット上では、ナヨンちゃんとミンギュくんが同じ車に乗ってドライブデートをしていたという情報と写真が出回ったそうなのですが、それは以前ディスパッチ砲をくらったBLACKPINKジェニちゃんとEXOカイくんの熱愛写真だったそうです。

そういったデマを流す人って、どんな神経してるんですかね・・・ファンを混乱させてその様子を見て楽しんでいるのかな・・・ものすごい陰湿。

ナヨンちゃんとミンギュくんの熱愛説は、韓国や日本はもちろん、海外のファンたちのあいだでも様々な憶測が飛び交うほど大きな話題となりました。

ディスパッチ砲の予想でも、ミンギュくんとナヨンちゃんではないかという声が多かったので、どちらのグループのファンにとってもドキドキハラハラした年越し~元旦になりましたね(笑)。

それ以降も、ナヨンちゃんとミンギュくんがとくに熱愛をにおわせている様子はないことから、真相はデマだったといえるでしょう。

SEVENTEENとTWICEは本当に世界各国で大人気のグループなので、これからもさまざまな授賞式や音楽番組、合同コンサートなどで顔を合わせると思いますし、接点が多いというのは間違いないと思います。

デビューした年も同じということから、熱愛説はないにしても、ミンギュくんとナヨンちゃんが仲良しということは確かなのでしょう。

写真は見つかりませんでしたが、過去にミンギュくんとナヨンちゃんは、同じくSEVENTEENのジョンハンくんと同じくTWICEのモモちゃんの4人で食事をしていたところを目撃されたこともあったようです。

ナヨンちゃんとミンギュくんだけが特別仲良しというわけではなく、グループ同士で仲が良いのかもしれませんね。

ファンの前ではカッコよく完璧な姿を見せてくれているSEVENTEEN、過酷なスケジュールのなかでも笑顔を絶やさず大きな癒しをくれるTWICE、ファンにとってはどちらもかけがえない大きな存在です。

目に見えた疑惑を疑うのではなく、ファンのために一生懸命になってくれるアイドルとしての姿を信じて、これからも応援しついていきたいですね・・・!

まとめ

今回は「SEVENTEEN・ミンギュ」と「TWICE・ナヨン」の熱愛説について、熱愛説が浮上する発端となった出来事や気になる噂の真相などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ネット上でナヨンとミンギュの熱愛説が話題となった!

・仲が良いだけで真相はデマの可能性が高い!

という結果になりました。


おすすめ記事(広告を含む)