ナヨンペン必見!4分でわかるナヨンの魅力♡TWICEの絶対的エースの魅力をタップリご紹介♪

こんにちは!

今回ご紹介するのは韓国の人気ガールズグループTWICEのメンバー、ナヨン。

TWICEの絶対的エースと言われているナヨンの魅力をたっぷりお伝えします!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

TWICEの絶対的エースナヨンの魅力

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ナヨンはTWICEメンバー9人の中で最年長のメンバーです。

そして、歌のパートやカメラ割りも多いのでリーダーなのかな?と思っていた方もいるかもしれません。

ナヨンは「センター」「リードボーカル」「リードダンサー」、この3個のポジションを担当しているんですよ。

リーダーは練習生期間が1番長く、投票で最多票を獲得したジヒョが務めています。

ナヨンは美しい歌声、素晴らしいパフォーマンスに加え、ウサギのように愛くるしく、美しいルックスや、抜群のスタイルで魅了してくれるメンバーです!

それでは魅力を詳しくお伝えしていきます。

ナヨンの練習生時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ナヨンは幼少期に、現在の所属事務所JYPエンターテインメントの関係者にスカウトされたことがあるんです!

その当時はナヨンのお母さんが反対し、入社は叶いませんでした‥。

しかし、小さい頃から歌うことが大好きだったナヨン。

「歌手になりたい」という夢を諦めきれず、2010年に開催されたJYPの公開採用7期オーディションを受ます。

このオーディションで全体の2位という好成績を残し、念願の入社を果たします。

ちなみに、ナヨンはこのオーディションは家族に内緒で受験したのだそうですよ!

そして、JYPの練習生になったナヨン。

たくさんの努力を重ね、ソウル総合芸術学校学長賞、スプリススター賞など優秀賞を受賞したり、カジュアルブランドの「SPRIS(スプリス)」のモデルに抜擢されました!

さらにCMや先輩歌手のミュージックビデオに出演の経験まであるんです。

アイドルの練習生なら誰でも知っているほど有名で、「エース練習生」と呼ばれるような存在だったんですよ。

デビューが白紙に‥。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ナヨンは2014年に「6MIX」のメンバーとしてジョンヨン、ジヒョと共にデビューする予定でした。

しかし、メンバーの脱退や「セウォル号沈没事故」が起きたことで、デビューの話が白紙になってしまったんです。

そんなナヨンでしたが、2015年のオーディション番組「SIXTEEN」に出演、TWICEとしてデビューを果たします。

16人のJYP練習生が参加しましたが、ナヨンは実力を発揮して圧倒的な高評価を受けました。

そして現在の9人のメンバーと共に、2015年10月にTWICEとして念願のデビューを果たしたんです。

TWICEの絶対的センターをキープ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

ナヨンといえば、TWICEたくさんの楽曲で歌い出しのパートを担当していたり、サビの重要なパートを歌っています。

安定していて、高音域まで見事に歌い上げる姿にはうっとりしてしまいます。

そして、ナヨンは1番年上ですがいたずらが好きだったり、可愛らしい愛嬌とルックスがマンネ(末っ子)のような可愛らしさなんです。

ファンサイン会の映像では可愛らしい姿にドキドキしちゃいます!

ファンへの対応の良さから「ファンサービスの女神」と呼ばれているんだとか。

中にはナヨンのほっぺたにステッカーを貼らせてもらえたラッキーなファンもいたんですよ!羨ましすぎますよね。

以前に動くウサギの耳がついた帽子が流行りましたが、その火付け役がナヨンだったという説もあるんです!

サイン会の最中に音楽に合わせて耳を動かす姿はとても可愛いかわいくそこから火が付いたようです!

最後に

以上、TWICEのエースと呼ばれているナヨンの魅力をたっぷりお伝えしました。

どんどんパワーアップして美しくなるナヨンとTWICEの今後の活動もとっても楽しみですね。

みなさんはどう思いましたか?

コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)