TWICEナヨンは足に後遺症を抱えていた!よくフラついてしまう理由

みなさん、こんにちは!

今回は「TWICEナヨンは足に後遺症を抱えていた!?よくフラついてしまう理由とは」を紹介します。

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

TWICEナヨンの知られざる苦悩

ナヨンはTWICEの最年長メンバーですがマンネ(末っ子)のように天真爛漫でキュートな姿が魅力ですよね。

歌唱力、ダンス、ビジュアルなど全てがパーフェクトでセンターになることも多くTWICEのエース的な存在です。

アイドルとしてパーフェクトなナヨンですが、実はパフォーマンス中やお辞儀をした際にフラつてしまうことがあるそうです。

そんなナヨンの様子を見たファンの間で「実は足が悪いのでは?」という憶測が飛び交いました。

なぜそのようになってしまうのか心配に思うファンも多いのではないでしょうか?

実はそこには驚きの事実がありました。

それでは、実際にナヨンがフラついてしまう理由についてみていきましょう。

ナヨンがフラついてしまう理由

明るくて可愛い振り付けが特徴的なTWICEのパフォーマンス。

最近ではセクシーでクールなパフォーマンスも魅力的ですよね。

そんな元気いっぱいのダンスを披露することが多いTWICEですが、どのような場面でナヨンはフラついてしまうのでしょうか。

それはダンスを踊っている時、決めポーズの瞬間、しゃがんだ時などが多いようです。

またステージ上でお辞儀をする場面でも度々、その姿が見られました。

K-POPのパフォーマンスは一糸乱れぬ動きが求められるため、ナヨンの時々フラついてしまう様子は目立ってしまうことも・・。

ファンは初めはナヨンが天然なドジっ子なのでフラついたり、こけてしまうのではと思っていました。

しかし、特に左側に倒れるようにフラついたり、こけてしまうことが多くファンの間で「ナヨンは左足が悪いのでは?」という憶測が飛び交うようになりました。

そんな憶測が飛び交い始めた頃、ファンミーティングが開催されました。

ファンミーティングではサイン会が行われたのですが、その時に1人のファンがナヨンの足について「なぜ、よくフラつくの?元々、足に力が入らないの?」

と尋ねました。そんな質問にナヨンは、

「足がフラついたり、転びそうになってしまう原因は子どもの頃に交通事故に遭ったためです」

とその理由を明かしました。

このやりとりをファンはSNSで公開し話題になりました。

さらに、子どもの頃に遭った交通事故の後遺症で左足に力が入りにくく、足の裏側も力が入りにくいことが明らかに。

これではダンスやお辞儀をした時に力が入らずフラついてしまうのも納得です。

しかし、日常生活に支障はなく健康上に問題はないようでナヨンは「歩けるようになっただけ感謝しています」と語りました。

公の場では足の後遺症について明言しないナヨンですが、ファンに余計な心配をかけないように配慮しているのかもしれませんね。

過去に交通事故に遭った後遺症が今も残っているナヨンですが、そんな事実も忘れてしまうほどの歌唱力とダンスの実力の持ち主です。

そんなハンデを抱えながらも、TWICEのメンバーとしてレベルの高いパフォーマンスを披露しているのがすごいですよね!

また、左足に注目されがちですがナヨンの美脚が「好き!」、「憧れる!」、「羨ましい」というファンも多くいます。

TWICEメンバーは全員がスタイル抜群ですが、中でもナヨンのまっすぐに伸びた足はパーフェクトなんです!

あまりに細すぎても見てる方が心配になってしまうことがありますが、ナヨンの足は健康的に細いのでファンにも羨ましがられています。

過去の交通事故による後遺症も乗り越えTWICEのメンバーとして輝くナヨン。

そんな強く美しいナヨンだからこそメンバーからも、多くのファンからも愛されるのかもしれません。

最後に

いかがでしたか?

これからもTWICEのエース、キュートなナヨンから目が離せませんね。

是非、コメントを残してくれると嬉しいです!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)