TWICEチェヨンの弟がイケメン?!インスタグラムは閉鎖中?

みなさん、こんにちは!

今回はイケメンだと話題になっているTWICEの人気メンバーチェヨンの弟やイケメンの弟が持つSNSアカウントについて紹介したいと思います!


TWICEチェヨンの弟”ソン・ジョンフン

TWICEでは画伯とも呼ばれるチェヨンですが、目などの顔のパーツがはっきりとしていて可愛らしいコンセプトはもちろん、ボーイッシュも似合うという七変化を得意とする最強の顔立ちですよね!

実はそんなチェヨンにはイケメンの弟がいます。

具体的な年の差は公式に発表されていないですが、名前はソン・ジョンフン君です!

チェヨンは綺麗な半月型の目をしていますが、ジョンフン君は少し切れ長でシュッとした目をしていますね。

まさにイケメン韓国人!という雰囲気でファンの中でも注目を集めています。

特に似ているのはやはり口元です。一瞬見ただけでは兄弟と分かりにくいですが、笑うときの口角の上げ方や唇の形がやはり兄弟なんだなと感じさせてくれます。

インターネットで検索するとチェヨンとのツーショット写真がたくさん出てくるのですが、一見カップルのようでびっくりしますよね!?

弟もカメラ慣れをしているのか男の子とは思えないキメ方!

カメラアプリのSNOWで可愛らしい写真をとる時も全く抵抗がないようで、チェヨンと共におどけた顔を見せています。

さらにジョンフン君の魅力はイケメンのお顔だけではないんです!

写真を見ているとスタイルもモデル並で足も長い!そのことからもチェヨンと弟が一緒に歩いているとよく彼氏と間違えられるそうです。

チェヨンとの身長差もちょうどいいので周囲は見間違えて当たり前ですよね。

さらにはTWICEメンバーとの集合写真もありました。

サナ、モモ、チェヨンに囲まれるジョンフン君、羨ましいですね、、!!

サナとモモの表情もいつもに増してニヤニヤしているのが伝わってきます。

このようにメンバーにも愛されるジョンフン君はチェヨンのように周囲の人を虜にする愛嬌が備わっているのかもしれませんね。

ファンも可愛らしくて独特な愛嬌のあるジョンフン君に注目しており、チェヨンとの仲良しショットを待望しているそうです。ファンもチェヨンと同じお姉さんの立場でジョンフン君を見守っているのだと思います。

チェヨンの弟のSNSアカウントは?

そんなチェヨンの弟、ジョンフン君は過去にインスタグラムのアカウントがあり、鍵も付いていなかったのでプライベートなジョンヨンやTWICEメンバーが見れることで人気があったのですが、今ではアカウント自体が消されてしまい見ることができません。

ちなみに当時は「@j_eong_hun」という名前でアカウントを開設していたようです。

インスタグラムに投稿されていた写真を見てみると、ジョンフン君の自撮りが多いことから本人もビジュアルの良さに気づいているのかもしれません。

ファンにとってセルカはとても嬉しいのでありがたいですよね!

中でも宣材写真のような、ラッパーっぽいクールな1枚。

そして年頃の男の子ということを感じさせるオフショットまで様々です。

このアカウントがなくなってしまったのは少し悲しい気もしますね。

ですが、やはり韓国を代表するアイドルTWICEメンバーの弟なので炎上したり、迷惑をかけてはいけないという姉想いの責任感があったのかもしれません。

さらに彼は当時学生だったので個人のプライベートを守るためにもアカウント整理は必要ですね。

そんなチェヨンと弟のジョンフン君、これからも仲の良い兄弟の姿をファンとして楽しみにしています!

最後に

今回はイケメンだと話題になっているTWICEの人気メンバーチェヨンの弟やイケメン弟が持つSNSアカウントについて紹介してきました。いかがでしたか??

みなさんはどう思いましたか?コメントを残してくれると嬉しいです!

おすすめ記事(広告を含む)