SHINHWAヘソンはタバコをかなり吸っている!兵役免除になっていた!

みなさん、こんにちは!

今回はSHINHWA(神話)のメンバーのヘソンについてご紹介したいと思います。

賭博・整形・兵役・タバコというキーワードで調べていこうと思います。

 

SHINHWA関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

SHINHWA,神話,ヘソン,賭博,整形,兵役,タバコ

出典:朝日新聞デジタル

ハングル表記:신혜성

本名:チョン・ピルギョ / 정필교

年齢:36歳

誕生日:1979年11月27日

家族構成:父、母、弟

血液型:A型

身長:179cm

特技:テコンドー(公認三段)

趣味:音楽鑑賞、ドライブ

 

 

<賭博でファンに謝罪>

 

SHINHWA,神話,ヘソン,賭博,整形,兵役,タバコ

出典:Gooブログ

SHINHWAのメインボーカルであり中性的なルックスが魅力的なヘソン。

中性的なルックスとは違い悪口や暴言がうまい(?)と言われていて、

ある番組放送中に生電話をかけたアンディに対し暴言を吐き散らして放送を「ピー」音で埋め尽くすというハプニングが起きたことは有名ですね(笑)。

ハスキーで特徴的な美声を持ち、SHINHWAの中でも人気が高いヘソン。

ストイックなメンバーとしても有名です。

そんなヘソンが賭博に関与したということで大変問題になりました。

賭博を始めたきっかけについて、ヘソンは「最初は有名な観光地に行くように好奇心で始めた」そうなのですが、

自分が知らないうちに繰り返してしまうほどハマってしまったそう。

「最初はギャンブルが他の人に被害を与えないものだと思っていた」と話すヘソンは

「このままでは大変なことになると思ってやめたが、2年後に世間に知られ、本当に後悔し、自分自身が嫌になった」と過去を後悔しながら語っていました。

ヘソンは、「愚かな行動のために失望と衝撃を受けた方たちに心から頭を下げて謝罪する。この11年間、ひとつの気持ちで応援してくれたファンにも、何も説明できないほど申し訳なく恥ずかしい気持ちだ」と明らかにし、謝罪しました。

危機の瞬間を克服できたのはメンバーのおかげだというヘソン。

賭博疑惑で物議をかもした後、「もう終わった」と思っていたヘソンにメンバーたちが真っ先に連絡をくれたそう。

家に突然来て、何もなかったかのようにいつも通り騒いで帰っていったことも。

そういうことが大きな力になった、とメンバーへの感謝の気持ちを伝えていました。

ちなみに今ではこの事件を「黒歴史」と呼んでいます。

 

 

スポンサードサーチ

<整形疑惑を一掃>

 

SHINHWA,神話,ヘソン,賭博,整形,兵役,タバコ

出典:contents.innolife.net

かわいらしく中性的で特徴的なルックスのヘソンはよく整形を疑われてきました。

「シン・ヘソン」と検索すると「整形」と関連されるほど一時期ヘソンの二重まぶたの整形疑惑が持ち上がっていたことも。

そんな中ついにヘソンが二重まぶたの整形疑惑に対して解明しました。

ヘソンはある番組で「自分の二重まぶたは調子によってコンディションが変わる。

そのためか整形手術を受けていると誤解されることが多い」と告白。

番組のMCに自身の目やまぶたを詳しく見せたりしながら、二重まぶたの整形疑惑を一蹴したヘソン。

この放送できっぱり否定したこともあり、ヘソンへの整形疑惑はだいぶおさまったように思いますね。

体調で目や顔のコンディションが変わるっていうのは分かりますよね~。

私も二重だったり三重だったり、不安定なまぶたなのですごく分かります(どうでもいい)。

アイドルって整形疑惑をかけられがちですが、本当に整形していないなら幼少期の写真を公開すればいいんですよね!

中にはいるじゃないですか、整形を否定していながら幼少期の顔とは明らかに別人のアイドルとか・・・いますよね?(笑)

ヘソンはまぶたや目をみんなに見せていたので整形の疑惑がある程度なくなったのだと思いますが、

個人的には幼少期の写真を公開することがいちばん手っ取り早いんじゃないかな・・・なんて思ったりします(笑)。

 

 

<兵役免除で入隊しないくていい?>

 

SHINHWA,神話,ヘソン,賭博,整形,兵役,タバコ

出典:女性自身

ヘソンが入隊期限をすぎても入隊しないことが話題になったことがありました。

年齢的に兵役であるはずのヘソンが入隊しないことで不思議に思っているファンの方も少なくなかったようです。

実はヘソン、膝の手術歴があるために兵役が免除されていたんです。

7~8年ほど前、初の単独ライブのリハーサル中に「膝十字じん帯破裂」という怪我をしてしまったのですが、

当時SHINHWAが人気絶頂の頃だったこともあり痛みを我慢しながら休みなく仕事をこなしていたというヘソン。

しかしやはり怪我の影響は大きく、ある番組の収録中に膝を脱臼してしまい手術を受けるまでに悪化。

この年はヘソンにとって災難の年だったようで、半年後のゲリラコンサート中にも転倒してしまい「内側側壁じん帯捻挫」という怪我をしています。

韓国の兵役制度は義務付けられているものなのですが、怪我や持病によっては免除となるケースもあるようですね!

 

 

スポンサードサーチ

<タバコを吸っている?>

 

SHINHWA,神話,ヘソン,賭博,整形,兵役,タバコ

出典:SHINHWA THE STREET – FC2

神話がみんなスモーカーであることはファンのあいだでは有名ですよね。

ヘソンさんもいいお年なので、タバコを吸っているというくらいじゃ嫌だ嫌だと言うようなファンの方もいないようです(笑)。

SHINHWAの中でもとくにヘビースモーカーだと言われているヘソン。

むかしプライベートを撮影したような番組で、映ってないと思いタバコを吸いながらゲームに興じるヘソンさんがバッチリ映っていたりしたこともありました(笑)。

タバコを吸っていることはメンバーたちも公言しているので、そのへんの潔さはわりと好きです、個人的に(笑)。

しかしヘソンはヘビースモーカーなだけにファンから心配されることも少なくはありません。

「私たちのお兄さんたちが健康を考えてお酒・タバコを少し減らしてくれたら嬉しい」なんてファンから言われたりすることもあったほど。

お酒やタバコを「やめて」ではなく「減らしてくれたら」と言うところがSHINHWAファンの可愛らしいところですよね(笑)。

これからもタバコはヘソンの相棒であると思うので、せめてからだに気をつけながら吸って欲しいものです(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はSHINHWAのメンバーのヘソンをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・賭博でファンに謝罪した!

・二重まぶたの整形はしていない!

・手術歴があるため兵役を免除された!

・ヘソンはヘビースモーカー!

という結果になりました。

 

SHINHWA関連記事

おすすめ記事(広告を含む)