TWICEダヒョン、おすすめのスキンケアや美白の秘訣!

みなさん、こんにちは。

今回は、TWICEダヒョンがおすすめしていたスキンケアや美白の秘訣をご紹介します。

TWICEダヒョンのスキンケア!

ダヒョンは、「豆腐の妖精」と呼ばれているほど色白の美肌の持ち主。

ステージ上で他のメンバーと見比べてみても、一人だけ照明が当たっているのではないかと疑うくらい、肌の白さが目立ちます!

メンバーのツウィも「スッピンなのに、どうしてそんなに白いの?」と、普段からダヒョンの肌の白さに驚いているようでした。

ダヒョンの美肌の秘訣は何なのか、スキンケア方法を探ってみました。

美肌の秘訣

・しっかり日焼け止めを塗ること

紫外線はお肌の大敵!

日差しが強い中での撮影時には、日焼け止めをかなりしっかり塗っていたようです。

他のメンバーたちが日焼けしたにも関わらず、ダヒョンは日焼けしなかったそう!

肌が赤くなって、元に戻る体質なのだそうです。

シミやシワのない真っ白い美肌をキープするために、天候に関わらず、日焼け止めを欠かさず塗っているようです。

・ぐっすり眠ること

人気アイドルにとって、睡眠時間を確保することは至難の業。

忙しいスケジュールの中、ダヒョンは誰よりも規則正しい生活を心がけ、よく眠ることを心がけているようです。

睡眠不足によるストレスや肌荒れを自覚しているダヒョンは、肌トラブルを防ぐために、普段から睡眠時間を長くとるようにしているそうです。

良質な睡眠は、美肌だけではなく、心身ともに健康な状態を保つためにも大切なこと。

健康的な美肌づくりには、最強の美容法です。

・水をたっぷり飲むこと

潤いのある美肌に欠かせないのが、水分です!

あるインタビューで、「TWICEのメンバーが美容のためにやっていること」を訊かれたダヒョンは「水をたくさん飲むこと」と答えています。

ダヒョンのジェスチャーから推測すると、1日の水分摂取量は、ペットボトル1本分くらいでしょうか?

こまめに水分を補給することで、体内の老廃物をデトックスし、新陳代謝を高めることができるので、美肌効果に最適です。

・アロエのスキンケア

あるインタビューで、「寝る前にすること」を訊かれたダヒョンは、「肌に潤いを与えるために、アロエジェルを顔に塗り、ミストをスプレーします」と答えています。

バッグの中には常にアロエミストを入れて持ち歩き、メイクの上からミストをして、肌の乾燥を防いでいるようです。

ダヒョンが愛用しているのは、こちらの商品のようです。

アロエには、ニキビや肌荒れを抑える抗炎症作用、シミやソバカスの原因となるメラニンの生成を抑える作用、優れた保湿力、ビタミンCと同等の美白作用があり、多大な美肌効果が期待できます。

ダヒョンが、ミスト、ジェル、クリームなど、多様なアロエコスメを愛用してしているのも納得できます。

最後に

メンバーからも驚かれるほどの色白の美肌を誇るTWICE ダヒョン。

インタビュー映像の様子を見ると、普段からこまめに水分を摂取したり、アロエジェルやミストを塗ったりと、肌の潤いを保つように心がけていることがわかります。

そして、お肌だけでなく、健康な体を維持するためにもぐっすりと眠り、外出時には、日焼け止めクリームでお肌をしっかりと保護することで、さらに美肌効果を高めているようです。

ダヒョンのスキンケア方法は、日常で簡単に実践できるところも魅力的!

アロエを使用したコスメは、日本でも人気なので、様々な種類の商品が販売されています。

ぜひみなさんも、ダヒョンのような美肌を目指して試してみてはいかがでしょうか。

皆さんはどう思いましたか?

コメント残してくれると嬉しいです!


おすすめ記事(広告を含む)