TXTスビンはBTSジンの大ファンだった!現在の関係は?

みなさん、こんにちは。

今回は、TXTスビンはBTSジンの大ファンだった!現在の関係についてご紹介します。

TXT関連記事

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

TXTのスビンはBTSジンの大ファン!

TXTのスビンは、185㎝の高長身とあどけない顔立ちのギャップが魅力。

グループのリーダーでありながら、とても恥ずかしがり屋でピュアな性格で知られ、周囲からイジられる愛されキャラです。

そんなスビンは、デビュー当初からBTSのジンのファンであることを公言しています。

プロフィール写真には、左胸部分にハート型のジンの写真が貼られ、「BTSジン先輩」とハートマーク付きで書かれています。

スビンがジンのファンであることは、ジン自身やファンの間でも知られており、同じ事務所に所属する2人は、先輩・後輩として仲睦まじい様子をたびたび見せてくれています。

2人の仲良しエピソード

スビンは、所属事務所のアーティストが集まって撮影をした時のインタビューで、「好きな先輩は?」と訊かれ、遠慮がちに「ジン先輩」と答えています。

ジンも「衣装が一番似合っているメンバーは?」と訊かれて「スビン」と答え、喜んだスビンは、嬉しそうにジンの手を握っていました。

スビンがジンの大ファンである様子が一番伝わってきたのは、ある音楽番組での出来事。

ジンにポンポンと肩を叩いて挨拶されたスビンは、触れられた肩に手を当て、ジンに何度もお辞儀をします。

そんなスビンを見て同じようにお辞儀を返すジン。

その姿に感激したスビンは、口元を手でおさえて、さらにお辞儀を繰り返す・・・。

ファンとして、とても興奮している様子が伝わってきたのでした。

その他の音楽番組では、スビンとジンがハグする様子も見かけられています。

また、ジンとスビンは、誕生日が1日違い!

ジンが誕生日当日にかぶっていたケーキの形をした帽子を、翌日に誕生日を迎えたスビンに貸してくれたそうです。

憧れのジンがかぶっていた帽子をかぶって、メンバーから誕生日をお祝いされるスビンは、とっても幸せそう!

そんなスビンの様子が、たまらなくかわいいです。

誕生日だけでなく、ユーモアセンスにあふれた性格も2人に共通している部分だそう。

豪快にドリブルしている最中に、ボールが勢い余って顔面に当たったり、激しいダンスでメンバーを笑わせたり・・・。

整ったルックスやシャイな性格からは想像できないユニークな行動が、周囲の人たちを楽しませているようです。

ファンからは、そんなスビンのキャラクターがジンとそっくりだと喜ばれています。

スビンがジンと一緒にやりたいこと

スビンもジンもゲームが得意で、プライベートで一緒にプレイしたこともあるそうですが、スビンには、他にもジンと一緒にやりたいことがあるのだそうです。

ひとつは、一緒にチキンを食べること。

以前、ジンがピザをごちそうしてくれた時に、一緒に食べることができなかったそうで、時間があるときに一緒にチキンを食べることを楽しみにしているそうです。

もう一つは、一緒にラップをつくること。

大ファンのジンの映像をたくさん見てきた中で、スビンにとって、ジンがラップをする姿が印象に残っているそうです。

いつか一緒にラップをつくって、ファンの前で披露したら、間違いなく話題になることでしょう!

最後に

BTS ジンの大ファンであることを公言しているTXTスビン。

個別インタビュー映像や、ジンと共演している映像から、ファンとして興奮している様子がリアルに伝わってきます。

スビンは、憧れの推しと近づけたオタクを意味する「成功したオタク」と呼ばれており、BTSファンからも多大な関心を寄せられています。

ジンとスビンが一緒にいる姿は、どことなく兄弟のように似て見えます。

今後も2人の共演が楽しみで、目がはなせません。

皆さんはどう思いましたか?

コメント残してくれると嬉しいです!

TXT関連記事

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)