【BTS】お酒大好きエピソード!酔っ払ってるジミンも可愛い!

みなさん、こんにちは!

今回ご紹介するのは、BTSの中でもお酒が大好きなジミンのエピソードです。

【公式】バンタンウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

お酒大好きジミンの酒豪エピソード

見た目はとてもかわいらしいジミンですが、実はBTSの中でもお酒好きで知られており、とても強いそうなんですね。

そんなジミンの驚きのエピソードやちょっとおかしなエピソードまでご紹介していきたいと思います。

【シャンパン=水】

BTSは何かで賞を取るとシャンパンを飲んでお祝いしており、それを生放送して見る人を楽しませています。

慣れた手つきでシャンパンを開けるジミンは乾杯するなり一気に流し込む…。

もちろん他のメンバーは一口飲んで口を離すといった感じで味わっていゆっくりと楽しんでいるんですよね。

ジミンの水を飲むようにゴクゴクとシャンパンを流し込む姿にはあっけに取られてしまいますね。

そして誰よりも先に飲み干して物足りなそうな顔も…。

さらにほかの動画でも「とりあえずシャンパン3本頼んでおいたから」といった発言をするジミンの姿が…。
かなり飲めるタイプですね。

【爆弾酒】

『アイドルたちの一番好きなお酒アンケート』というのが2017年に行われました。
その際にジミンは『ソメク』と答えているのですが、これは韓国焼酎ソジュをビールで割った飲み物です。

ソジュは1本360mlで度数が15~20度。

日本の缶ビールが4~5.5度と考えるととても強いお酒ですよね。
韓国人はこの焼酎を平均1本くらい飲むそうです。

問題の『ソメク』ですが、アルコールをアルコールで割っているので度数がとても高くなります。

そのため『爆弾酒』と呼ばれており、すぐに酔うことができ、ジミンのようにお酒が好きな人にとっては嬉しいものなのだとか。飲み会の罰ゲームなどで使われることが多く、お酒に相当強くないと普段から飲もうとは思わないようなものらしいですね。

そんなお酒を実際にジミンが自分で作って飲んでいる姿も捉えられています。
普段からそんな強いお酒を飲んでいるのでしょうか…。

【酔っ払い姿】

ジミンは普段から愛嬌がいいですよね。
しかし、お酒を飲むともっと愉快な姿を見せてくれています。

BTSのメンバーの中でもジョングク、ジンもお酒が好きでジミンと3人でよく飲んでいるようですね。

ジミンの後ろには瓶ビールのカラが4本も並んでいるのにその前でシャンパンをなみなみとグラスに注ぎ、こぼしてしまっている姿も見られました。
この日はかなり飲んでいたのでしょう。

【泡100%…】

ジミンはお酒が大好きでよく飲んでいるのにも関わらず、いつまでたってもシャンパンの注ぎ方が下手なんです。

もう下手なんてものではなく、ある意味すごいと思いますよ。

ジミンがシャンパンを注ぐとグラスがほぼ泡で埋まるという現象が…。
泡100%なのではないかと思われるほど泡だらけのグラスになるのです。

【笑い上戸】

ジミンはお酒を飲んで酔っ払うと笑いが止まらなくなるというのです。
飲めば飲むほど元気になるというジミンですが、葉っぱが転がるところを見ても笑うというほど。
日本でいう「箸が転がっても笑う」というような状態でしょうか。
そんなジミンと飲むと嫌なことも忘れられそうですよね。

最後に

今回はBTSのジミンのお酒好きエピソードをご紹介してきました。

内容を見ていると確かにジミンはお酒が好きなようですね。
しかし、シャンパンの注ぎ方はちょっと練習したほうがいいのかな?とも思ってしまいます。

そんなところもジミンのかわいらしいところですが。
皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】バンタンウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)