元IZ*ONE本田仁美はダンスレベルが高い!実家がお金持ちで兄がイケメンだと話題に!

みなさん、こんにちは!

今回は、元IZ*ONE日本人メンバー本田仁美について紹介していきます。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

元IZ*ONE 本田仁美プロフィール

IZ*ONEは、オーディション番組、Produce48で選ばれた12人組のガールズグループです。

Produce48は韓国のオーディション番組で、日本の有名アイドルグループAKB48と共同で行った番組です。

元々、2014年からAKB48チーム8の栃木県代表として活動していましたが、この番組韓国に渡りProduce48に参加。最終9位でIZ*ONEとして見事デビューすることになりました!

このProduce48で奇跡のシンデレラストーリーを起こし話題となりました。

本田仁美は、番組の序盤である一定のファン層を掴み、1度だけ13位に順位を落としましたが、露出の少なかったその回以外は、ずっとデビュー圏をキープし続け、最終的には9位でデビュー。

本田仁美さんは、AKE48時代から、チーム8のなかで一番ダンスが上手!だと有名でした。

特技は「チアダンス」「バック転」「アクロバット」とアクティブです!

そんな本田仁美さんはファンの方の中で“非常にダンススキルが高いこと”でも知られているんです。

では、本田仁美さんのダンススキルについてもう少し詳しく調べてみました!

Produce48では、審査員の先生から、ダンスの実力でみれば、Aクラスとダンスを絶賛されたりしています。

チアリーディングをやっていたということもあり、体も柔らかく、数々のバラエティ番組でバク転や側転などを披露しています。

チアで鍛えた体幹の安定性と柔軟性で、伸びとキレのあるパフォーマンスをみせてくれます。

IZ*ONEメンバーの中でもダンスレベルが高い理由が分かりますよね!

さらに、調べていく中で日本にある実家がすごい豪邸だと話題で、この実家は、IZ*ONEのリアリティ番組IZ*ONE CHUでも紹介され、メンバー全員で訪問していました。

日本での実家は、栃木県。

メンバー12人ではいったとしてもまだ余裕があるくらいのリビングに寝室です!

メンバーや家族以外にもスタッフあわせて、20人以上家の中に居て余裕があるほどの大きな家です!

宿泊所ではないのか?と勘違いしてしまいますよね。

お部屋には本田仁美さんの写真が飾られ、ワンちゃんもいて、とても温かいご家庭だというのがうかがえますね。

そして実は、本田仁美の兄も有名人なんです!

そんなお兄さんの名前は、本田益慶(ほんだ みつよし)です!

ジュノンボーイ出身だそうです。

『ジュノンボーイ』といえば武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さん、三浦翔平さんなどが出身です。

現在でも活躍されている方が多いですね!!!

その『第32回ジュノンボーイコンテスト』に本田仁美さんのお兄さんが出場し、なんとベスト30まで出場したようです!

現在、TwitterとSHOWROOM配信を中心に活動しているそうです。

ジュノンボーイ出身の方々は、俳優として活躍することが多いので、お兄さんも芸能界で活躍しそうですよね。

そして最近、本田仁美はある運動をしどんどん綺麗になったと話題になりました。

その運動とは、ピラティス。

インスタグラムにピラティスを行っている姿も投稿。

ファン達からは、「なんてことだ!」「神がかったスタイル」「どんどん美しくなるひぃちゃん」といった称賛のコメントが!

最近痩せすぎているなど言われていましたが、ピラティスのおかげか、ウエストがすごくくびれていて、腹筋の線まではっきり見えています。

そして脚や腕は棒のように細く、女性が憧れるスタイルを持っています。

最後に

今回は、元IZ*ONE本田仁美さんについてご紹介しました!

いかがでしたか?是非、コメント残してくれると嬉しいです!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)