SHINHWAドンワン交通事故でマネージャーを亡くしていた!彼女との別れ方がおかしい!

みなさん、こんにちは!

今回はSHINHWA(神話)のメンバーのドンワンについてご紹介したいと思います。

ヘソン 仲・マネージャー 関谷・交通事故・彼女 おなら カナダ旅行というキーワードで調べていこうと思います。

 

SHINHWA関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

SHINHWA,ドンワン,ヘソン 仲,マネージャー 関谷,交通事故,彼女 おなら カナダ旅行

出典:Kstyle

ハングル表記:김동완

本名:キム・ドンワン

年齢:36歳

誕生日:1979年11月21日生まれ

家族構成:母、弟

血液型:O型

身長:174cm

特技:ギター、インラインスケート、スノーボード

趣味:ピアノ、スポーツ、映画、インターネット

 

 

<ヘソンとの仲が気になる!>

 

SHINHWA,ドンワン,ヘソン 仲,マネージャー 関谷,交通事故,彼女 おなら カナダ旅行

出典:朝日新聞デジタル

SHINHWAのボーカリストでありメンバー1の暑がりというドンワン。

バラエティーに富んだ発言が多く、SHINHWAがアイドルだけでなくバラエティーなど芸能にも幅広く対応できるというイメージを固めたドンワン。

神話のファンクラブを創設した際のファンミーティングにて

「神話は皆さんの人生に責任は負いません」と話して場の雰囲気をひんやりとさせたという話は有名ですよね(笑)。

発言当時はファンから大きな非難を受けたドンワンでしたが、最近では芸能人とファンとの関係をうまく表した名言に挙げられるそうです。

サセン退治にも容赦なく、空港まで追っかけて密着写真を撮るファンに向かってカメラを突きつけたり、宿舎を訪ねるファンには2時間ほど説教をしたり、

学校をサボったファンには無理な姿勢で走らせるなどの罰を与えました(笑)。

しかし、ファンに追いかけられたときには「うわーーー」という叫び声とともに3秒で消えるため「3秒マン」というナンセンスなニックネームが付いたことも(笑)。

そんなドンワンですが、ものすごく神話思いで仲間意識が強いメンバーでもあります。

メンバーの中でもとくにヘソンへの愛は人一倍強いそう。

ファンもメンバーも認めるほど仲良しなドンワンとヘソン、ツーショットの数やふたりの仲良しエピソードは数知れず・・・。

ヘソンもドンワンのことが大好きで、「僕が生まれ変わったらドンワンに生まれたい」とドンワンに言ったことがあるそう。

このふたりの仲の良さは見ていてとても和みます。

その場の雰囲気をふわっと癒しの空間にしてくれそうな優しいイメージのふたり。

いつまでも仲良しな神話の関係性、とても羨ましいですね!

 

 

スポンサードサーチ

<日本のマネージャー関谷さんが37歳の若さで永眠>

 

SHINHWA,ドンワン,ヘソン 仲,マネージャー 関谷,交通事故,彼女 おなら カナダ旅行

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

ドンワンの日本のマネージャーである関谷咲恵さんが37歳の若さで永眠されました。

関谷さんはドンワンの通訳兼マネージャーとしておなじみで、

ドンワンからの信頼も厚く、ドンワンの気持ちやファンの思いを大切にしてくれていたそうです。

ファンにとっても強い味方のような存在だったので、あまりにも突然の訃報にファンのみなさんも言葉が出ないようでした。

いつもドンワンの後ろにいてくれて、ドンワンが言葉に困るとそっと教えてくれて、いつも周りに元気をくれる方だったそうです。

個人ブログでは、韓国の留学経験を生かしたとても参考になる話から、

ウィットに富んだ関谷さんらしい私生活の話まで書いてくれていたそうで、マネージャーとファンという垣根を越えた交流をしてくださったという関谷さん。

実はドンワン、関谷さんの訃報を仕事先のミャンマーで聞いたそう。

一緒に仕事をしてきたドンワンの悲しみは計り知れません。

亡くなられたマネージャー関谷さんのご遺影は、ドンワンが撮影したものだそうです。

 

 

<交通事故でスタッフを亡くしてしまった>

 

SHINHWA,ドンワン,ヘソン 仲,マネージャー 関谷,交通事故,彼女 おなら カナダ旅行

出典:Kstyle

ドンワンが交通事故により辛い時間を過ごしていたことについて語りました。

韓国の番組で、交通事故によってスランプに陥ったと明かしたドンワン。

ドンワンは神話のアルバム活動とDJ、ドラマにも出演していた当時、交通事故に遭いました。

その交通事故でスタッフの一人が死去してしまったそう。

ドンワンは「スタッフが死去したというのにこんな多忙なスケジュールをこなす必要などない」と思ったら、辛くなってきてしまったそう。

自分のせいでスタッフが命を失ったと自分を責めていたドンワン。

しばらくは仕事もせず、こんな状況では仕事などしたくないとも思っていたそうです。

ドンワンはその事故のことを「あの時本当に辛かった。人をコントロールして大声を出す環境で、どうして僕のせいで大勢の人が不都合を我慢して仕事をしなければならないのかと思った。」

と話しました。辛くて仕事を辞めようと考えたこともあるというドンワン。

身近の人の訃報ほどショックな出来事はないですよね。

交通事故はとても辛かったと思いますが、この悲しみを乗り越え、ドンワンがまた神話として活動ができて本当によかったと思います。

 

 

スポンサードサーチ

<彼女との別れ方がおかしい!>

 

SHINHWA,ドンワン,ヘソン 仲,マネージャー 関谷,交通事故,彼女 おなら カナダ旅行

出典:Kstyle

神話のメンバーであるチョンジンがある番組でドンワンの彼女との別れ方がおかしいと暴露し、その内容について話題になったことがありました。

その番組でチョンジンは「ドンワンが恋愛に対する観点がたびたび変わると」話し、

ドンワンが彼女と遊園地に行きバイキングに乗った際に「彼女がおならをした」という理由で別れたことがあると明かしました。

さらに「以前は韓国料理が好きだと言っていたのに、今は洋食の方が好きだ。

だからもう付き合えない」という別れ方をしたこともあるらしいドンワン。

理想が高い・・・というか、彼女へ求めるものが大きいのでは?とも言われていたのですが、単に理想が高いというだけでもないよう。

ドンワンは3ヶ月間のカナダ旅行に行くと言い彼女と別れたこともあるそうで、「私と旅行、どちらかを選んでよ」と言う彼女より旅行を選んだ男です(笑)。

ドンワンは「結局カナダ旅行を選んだ」としながら、「ミュージカルに出演したり、何かを始めるとあまり会えなくなる」と話しました。

別れた彼女からは「あなた、変よ」と、たくさん言われたそうです(笑)。

 

 

まとめ

 

今回はSHINHWAのメンバーのドンワンをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ドンワンとヘソンはとても仲良し!

・マネージャー関谷さんの突然の訃報!

・交通事故でスタッフを亡くしている!

・彼女と別れる理由が変わっている!

という結果になりました。

 

SHINHWA関連記事

おすすめ記事(広告を含む)