MBLAQチョンドゥンの脱退理由とは?彼女とのデートをスキャンダルされた!

みなさん、こんにちは!

今回はMBLAQの元メンバーのチョンドゥンくんについてご紹介したいと思います。

脱退理由・ダンス 下手・太った・ダラ・彼女・スキャンダルというキーワードで調べていこうと思います。

 

MBLAQの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

MBLAQ,チョンドゥン,脱退理由,ダンス 下手,太った,ダラ,彼女,スキャンダル

出典:プリ画像

ハングル表記:천둥

本名:パク・サンヒョン:박상현

年齢:26歳

誕生日:1990年10月7日生まれ

出身地:韓国釜山広域市

家族構成:父、母、姉2人

血液型:A型

身長:180cm

特技:ダンス、ラップ、歌、英語、フィリピン語

趣味:音楽鑑賞、作詞作曲

 

 

<脱退理由とは?>

 

MBLAQ,チョンドゥン,脱退理由,ダンス 下手,太った,ダラ,彼女,スキャンダル

出典:Gooブログ

MBLAQの元メンバーでありラップもボーカルもこなせるチョンドゥンくん。

彼はとにかくかわいい!スタイルがいい!足が長い!

性格も良くとても優しいメンバーなのですが、たまにブラックな一面をみせることもあり、そんなところも可愛いところ。

魅力が多いのでMBLAQの中でも人気の高いメンバーだったと思います。

そんな可愛くてかっこよくて人気も高かったチョンドゥンくんが、なぜMBLAQを脱退してしまったのでしょうか。

チョンドゥンくんの脱退理由には、音楽家としての活動を望んでいたという強い思いが影響したそう。

個人活動をするにおいて、グループで活動していると優先順位などが原因でいざこざも起こりかねませんもんね・・・。

個人活動を優先的にしたいというのが脱退理由だそうです。

また、同じく元MBLAQメンバーのジュンもチョンドゥンくんと脱退しましたが、ジュンくんも俳優業に専念したいという理由で個人活動を優先したようです。

ふたりが脱退してしまったことで解散してしまうのではと心配されましたが、脱退メンバーを除く3人でMBLAQを続けていくと発表しファンも一安心。

MBLAQを継続するとした3人は脱退する2人の活動を応援しているそうで、このグループは不仲やいざこざなどはなく、友好的な脱退と言われています。

 

 

スポンサードサーチ

<意外とダンスが下手だった>

 

MBLAQ,チョンドゥン,脱退理由,ダンス 下手,太った,ダラ,彼女,スキャンダル

出典:Kstyle

特技はダンスと公言しており、踊る姿もとてもかっこいいチョンドゥンくん。

MBLAQは韓国のアイドルグループの中でもとくにダンスのキレやパフォーマンスなどに力を入れているグループだと思うのですが、実はチョンドゥンくん、以前はあまりダンスが得意ではなかったようなんです。

しかし実際はじめからダンスが上手い人なんてなかなかいないですよね(笑)。

とくに韓国アイドルたちの練習量は朝から晩まで、休みなく練習している子たちも多いのでクオリティーが高いのも事実。

そんなグループが多いのでダンスが下手というのはとてもネックだし、だからこそチョンドゥンくんも頑張ったのでしょう。

今でこそMBLAQ1とも言われるほどのダンススキルを持っていますが、

チョンドゥンくんにもダンスが下手だった時期もあったなんて、今と過去のギャップにますます惹かれてしまいそうですね!(笑)

 

 

<最近太ってきた?>

 

MBLAQ,チョンドゥン,脱退理由,ダンス 下手,太った,ダラ,彼女,スキャンダル

出典:WoW!Korea

チョンドゥンくんはメンバーの中でもとくに痩せていて、薄っぺらい・・・というか、とても華奢なイメージが強いですね。

太りたいけれどあまり太ることができないチョンドゥン。

あるライブの時にもメンバーに「また痩せた?」と言われたのですが、「実は7kg太りました」というチョンドゥンくん。

太ったようにはとても見えなかっただけにファンもびっくり。

どうやら痩せて見えるのが嫌で体重を7kg増やしたそう。

悩んでいたのだろうけど、羨ましい悩みだなぁ・・・。

運動をしながら太ったと言っていたので、筋肉を上手く付けながら体重を増やしたのだと思います。

しかし元が華奢なだけに、太ったことを全然気づかれないドゥン、そんなところもまた可愛いですね(笑)。

ちなみにいちばんピークで太った・・・というより筋肉がついて男らしい体型になった時はスジュのカンイン先輩みたいと言われていました(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<2NE1ダラとのグラビアが話題に>

 

MBLAQ,チョンドゥン,脱退理由,ダンス 下手,太った,ダラ,彼女,スキャンダル

出典:DioDeo

チョンドゥンくんといえば、姉のダラちゃんと撮ったカップルグラビアがとても話題になりましたよね!

ドゥンくんのお姉さんが2NE1のダラちゃんということは有名ですが、とても仲良しな姉弟としても知られているほど友達のような関係のふたり。

美男美女ということもあり、ふたりで撮影されたカップルグラビアはまるで本当のカップルのようにカッコよく、絵になる美しさでした!

ちなみにお互いの写真やツーショットなどをそれぞれのSNSに上げることもあり、本当に仲がいいことが伝わってきます。

チョンドゥンくんはとても細いですが、ダラちゃんもびっくりするほど細いんですよね。

ふたりのグラビアを見て細い体系は血筋なんだと確信しました(笑)。

 

 

<彼女と手をつないでいたところをスキャンダルされた>

 

MBLAQ,チョンドゥン,脱退理由,ダンス 下手,太った,ダラ,彼女,スキャンダル

出典:Kstyle

スキャンダルからは程遠いようなチョンドゥンくんがなんと彼女とのデート写真を撮られてしまったそう・・・!

「彼女ができたら、手を繋いで歩きたかった」と話していたチョンドゥンくんがまさに彼女と手をつないだ写真がついに流れてしまいました。

・・・が、実はこれM-netで人気の「スキャンダル」という番組の企画。

スターと一般人が1週間を恋人として過ごし、最後にお互いの気持ちを伝え合うという番組のワンショットでした(笑)。

カップル成立となれば、連絡先を交換できるというリアリティ番組で、ファンからしたらあまり喜べるものではなさそう。

公式サイトで公開された写真はどれも本当のカップルのような写真ばかりで、

ファンからは「やりすぎでは…」「ファンとしては悲しい」など、2人の姿をうらやむ声が広がっていました。当然といえば当然ですよね(笑)。

韓国にはこの手の番組が多いので、いつか自分の推しもそんな番組に出てしまうのではと、常にビクビクしています・・・(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

まとめ

 

今回はMBLAQの元メンバーのチョンドゥンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・脱退理由は個人活動を優先したいから!

・ダンスが下手だったが今はとても上手い!

・痩せて見えないようにあえて太った!

・ダラとのグラビアがカッコよかった!

・スキャンダルという番組で恋人企画をした!

という結果になりました。

 

MBLAQの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)