MBLAQジオが睡眠障害の病気を告白!入隊はいつ頃?彼女が20人以上いた!

みなさん、こんにちは!

今回はMBLAQのメンバーG.O(ジオ)くんについてご紹介したいと思います。

入隊・兵役・彼女・熱愛・過去写真・睡眠障害・病気というキーワードで調べていこうと思います。

 

MBLAQの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

MBLAQ,G.O,ジオ,入隊,兵役,彼女,熱愛,過去写真,睡眠障害,病気

出典:ATTI韓国語教室

ハングル表記:지오

本名:チョン・ビョンヒ:정병희

年齢:29歳

誕生日:1987年11月6日

家族構成:父、母、姉2人

血液型:A型

身長:177cm

特技:歌、ダンス

趣味:料理、作詞作曲

 

 

<兵役の入隊はいつまで?>

 

MBLAQ,G.O,ジオ,入隊,兵役,彼女,熱愛,過去写真,睡眠障害,病気

出典:Pinterest

MBLAQのボーカルでありワイルドな男を担当している(?)ジオくん。

メンバーの中のワイルド担当と言われるようになったのは髭を生やしていた期間があったから(笑)。

ボーカルなだけに歌のうまさはピカイチ。歌のためなら努力を惜しまない性格。

とくにジオくんの歌声を堪能できると言われているのが「Mona Lisa」。

高音とビブラートの使い方がすごく上手なんですよね!

MBLAQの元メンバーチョンドゥンくんが暴露したことから、ジオくんのパソコンに「鳩」というフォルダがあり、それが大人のビデオ専用フォルダだと判明したことは有名ですね(笑)。(にしてもこのグループはエロビ関連の話が多い気がするんですが・・・(笑))

そんなワイルド系ジオくんは現在兵役中。

入隊の3日前にいきなり入隊発表をしたので、戸惑ったり不安になったり心配しているファンがとても多かったですよね。

そんなファンの動揺をよそに、本当に3日後入隊してしまったジオくん。

2016年2月18日にチョンチョンナムド、ノンサンにある陸軍訓練所に入所しました。

とくにイベントなども行わず、静かに入隊して行きました。

韓国の兵役期間は約2年間とされており、ジオくんの除隊予定日は2018年2月17日だそうです。

除隊日までの24ヶ月間は、社会服務要員として兵役生活を送るそうです。

兵役期間の2年間はファンにとってとても長いですが、2018年2月17日にまた元気な姿が見られることを楽しみにしていましょうね!

ジオくん、ファイティン!

 

 

スポンサードサーチ

<今までの交際人数は20人以上?>

 

MBLAQ,G.O,ジオ,入隊,兵役,彼女,熱愛,過去写真,睡眠障害,病気

出典:Pinterest

ジオくんを語る上でやはり避けて通れないのがこの話。

ワイルドで男らしくモテモテなジオお兄さん、「過去、交際してきた女性は20人を越える」と発言してとても話題になりました。

韓国で放送された音楽専門チャンネルMnet「A-LIVE」に出演した際に、ジオくんは「これまで20回以上の恋愛を経験してきた」と突然の告白をして共演者を驚かせました・・・が、ファンはそれ以上に驚いていたでしょう(笑)。

しかし、その恋愛経験というのはどうやら幼い頃の恋愛だったらしく、「彼女」というよりは「ガールフレンド」という感じで、「かわいらしいお付き合い」だったと主張するジオくん・・・(笑)。

このエピソードから一時期「プレイボーイ」なんてアイドルらしからぬ呼ばれ方もしていました(笑)。

ジオくんって本当にモテそうですもんね。

MBLAQの爆モテ担当・・・って感じの雰囲気ダダ漏れですもの。

しかしいくらモテモテだからとはいえ「20人以上」とリアルな数を知ってしまうと、ファンとしてはやはりちょっと落ち込んでしまう気持ちも分かる気がします(笑)。

ちなみにSISTARのボラが彼女ではないかと熱愛説があがったこともあり、

お揃いのものやデート現場をキャッチされるなどしていますが、熱愛報道自体をあまり恐れていなさそうなジオくん、逆にすごい。

通称「恋愛マスター」なだけに、ラブなウワサは絶えなそうですね(笑)。

 

 

<実はセクシー男優をやっていたという過去写真が流出?>

 

MBLAQ,G.O,ジオ,入隊,兵役,彼女,熱愛,過去写真,睡眠障害,病気

出典:AbsoluteMBLAQ – WordPress.com

このグループは本当にこのテの話が・・・(二回目)。

ジオくんが過去一度だけではありますがセクシー男優として大人のビデオに出演していたという噂が持ち上がり、ネットでは論議を呼んでいました。

顔もはっきり写っているようなのですが、メンバーのスンホくんもこのウワサが上がっていましたし、もしかしたらこのウワサはデマなのかもしれませんね。

ちなみにネットに出回っているジオくんの過去写真ですが、学生の頃のジオくんはとても端正な顔立ちをしており、日本のファンからは綾野剛さんに似ているとも言われていました!

やはりジオくんは昔からカッコいいんですね・・・!

昔のピンクなウワサはデマということもありますが、ジオくんの過去写真はどれも本当にかっこよかったです!

 

 

スポンサードサーチ

<睡眠障害を告白>

 

MBLAQ,G.O,ジオ,入隊,兵役,彼女,熱愛,過去写真,睡眠障害,病気

出典:Pinterest

ジオくんがナルコレプシー(睡眠障害)の病気だと突然告白し話題となりました。

MBLAQが出演したMBC MUSIC「ALL THE K-POP」の「MBLAQパーティー&トークショー」でメンバーの古い習慣を調べるコーナーの中で、

ジオくんは「自分はナルコレプシーの症状がある」と突然告白しました。

ナルコレプシーとは、自身の意思とは関係なく昼間に突然強い眠気に襲われる病気のことを言うそうです。

ジオはその病状を「歌を歌っていたり、聞いていたりする途中でいきなり深い眠りに落ちることがある」と明らかにし、衝撃を与えました。

これに対しMBLAQのメンバーたちは「ジオが高音部分を歌っていたとき、いきなり眠りはじめたこともある」と明かしました。

ジオくんは社会服務要員で入隊しました。

しかしジオの社会服務要員、つまり公益の理由は公表されていませんでした。

ただ、ジオくんが公言していたように睡眠障害であるならばこの病気が原因で社会服務要員の判定を受けたのではないかと言われています。

自分の意志とは全く関係なく眠ってしまうなんて恐ろしすぎませんか・・・?

こんな恐ろしい病気と闘いながらもファンの前でMBLAQとして活動してくれたことを思うと胸がキュッと痛みますね。

治るのかは分かりませんが、少しでも病状が和らいでくれることを願っています。

 

 

まとめ

 

今回はMBLAQのメンバーのジオくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジオはすでに入隊しており現在兵役中!

・交際人数は20人以上だが彼女ではない!

・過去写真はとてもかっこいい!

・睡眠障害だと告白しファンも心配!

という結果になりました。

 

MBLAQの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)