MBLAQミルの姉コウナが彼女を別れさせていた!入隊を電撃発表!

みなさん、こんにちは!

今回はMBLAQのメンバーのミルくんについてご紹介したいと思います。

入隊・兵役・彼女・熱愛・姉・コ ウナというキーワードで調べていこうと思います。

 

MBLAQの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

MBLAQ,ミル,入隊,兵役,彼女,熱愛,姉,コ ウナ

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

ハングル表記:미르

本名:パン・チョリョン:방철용

年齢:25歳

誕生日:1991年3月10日生まれ

出身:韓国全羅南道長城郡

家族構成:父、母、姉2人

血液型:A型

身長:175cm

特技:歌、ダンス

趣味:ギャグ(特にものまね)、読書

 

 

<入隊を突然発表>

 

MBLAQ,ミル,入隊,兵役,彼女,熱愛,姉,コ ウナ

出典:WoW!Korea

MBLAQのラッパーでありラップの実力はトップレベルと言われているミルくん。

趣味がギャグやモノマネということもあり面白いことが大好きで、人を馬鹿にしながらものまねする能力はピカイチ(笑)。

日本のマンガが大好きだそうで、とくにワンピースの大ファン。

よく笑い、よく大声を出す。

うるさいと言われればそうなのですが(笑)、可愛くて憎めないメンバー。

メンバーの中でもとくにスンホ兄さんがミルくんを可愛がっており、そしてミルくんもスンホ兄さんにとても懐いています。

元メンバーのチョンドゥンくんいわく「ミルと同じ部屋を使いたくない」そう。

ドゥンくんはミルくんと海外コンサートのときに同じ部屋を使った際、

ミルくんが下着のまま足を開く姿勢で座っていて慌てたことがあるそうで、それ以来ミルくんとは同じ部屋になりたくないと公言していました(笑)。

そんなミルくんは現在兵役中。

入隊の2日前にいきなり入隊発表をしたので、戸惑ってしまったファンの方が多くいましたよね。

ファンの気持ちを察したミルくんは、「急な事で驚いたと思いますが、前もって言えなかったことを心からお詫び申し上げます」とファンクラブカフェから挨拶していました。

2016年07月14日、ミルくんは忠南論山訓練所に入隊しました。

入隊イベントなどはとくに行わず、静かに入隊して行ったそうです。

兵役期間の約2年間はファンにとって長い時間だと思いますが、除隊後にまたミルくんの元気な姿が見られることを楽しみにしていましょうね!

ミルくん、ファイティン!

 

 

スポンサードサーチ

<浮気した彼女となかなか別れることができなかった>

 

MBLAQ,ミル,入隊,兵役,彼女,熱愛,姉,コ ウナ

出典:Kstyle

韓国で放送されたJTBC「魔女狩り」で「世間知らずのお人よしの彼氏」という企画にミルくんが出演したときのこと。

この日ミルくんは紹介されたお便りの彼氏に深く共感しました。

そしてそのお便りと自分を比べながらミルくんは「僕も少しこういうタイプだ。交際して1年が過ぎたら彼女は僕が何をしても怒りだした」と話し始めました。

ミルくんは「僕はあまりにも怒られて別れようとも話せなかった。ずっといじけていたので怒られるとしか考えられなかった。それで別れようとも言えなくて、そんな気分のまま1年以上付き合った」と明かしていました。

素直なんですね~ミルくん(笑)。かわいすぎます!

さらにこの放送でミルくんは「彼女が3人の男と浮気をした」ということまで告白し、出演者やファンたちを驚かせました。

ミルくんはその浮気彼女と今でも連絡を取っているそうで、あまりにもお人好しなミルくんに、出演者にまで「そんなに友達がいないのか」と憎まれ口を叩かれるほど(笑)。

ミルくんは「ある男性に彼女が出来たのでカップルリングを一緒に選んで欲しいと頼まれたが、その彼女が僕の元彼女だった」と付け加え、

さらにまわりを驚かせました。すごい恋愛してんな~ミルくん。

ちなみにミルくんはRAINBOWのメンバーに熱愛を見られたこともあると暴露していたことがあります。

ミルくんは彼女ができたら熱愛をすぐ周りに言ってしまうタイプだそう。

「彼女の存在は正直に告白。恋愛は罪じゃない」とキッパリ公言できるミルくん、男らしくてかっこいいですね!

 

 

<姉のコウナが弟と彼女を別れさせていた>

 

MBLAQ,ミル,入隊,兵役,彼女,熱愛,姉,コ ウナ

出典:キムチキャンディー

ミルくんのお姉さんが女優のコ・ウナであることは有名ですね。

過度のブラコンとも知られているコ・ウナは、ファンたちから反感を買ってしまうこともしばしば・・・。

コ・ウナはミルくんへの愛が強すぎるあまり、ミルくんの恋愛に干渉しすぎてしまうそう。

コ・ウナは「もしタチの悪い女の子と付き合ったら弟は騙される。

普段からそんな感じの弟だから。弟には内緒で、彼女と別れるように手引きしたことがある」と告白し、周りを驚かせたこともあるほど。

この放送でファンを引かせたコ・ウナですが、さらにほとんどのミルペンをドン引きさせたある事件が。

それはM-netの番組に出演した際のコ・ウナが仮想彼氏である相手に弟ミルくんを紹介するシーン。

その場面でいきなりコ・ウナがミルくんの唇にキスをしたんです・・・!

MBLAQ,ミル,入隊,兵役,彼女,熱愛,姉,コ ウナ

出典:アメーバブログ

二秒ほどのキスだったのですが、視聴者であるファンたちもポカーンだったそうです(笑)。

このシーンに、ファンたちはドン引き。

・・・というか、相手の(仮想ではありますが)彼氏役の人もどんな気持ちでそんなもの見ればいいんでしょう(笑)。

韓国のネット上では大変批判され、

「考えられないこと」

「ほっぺでなく唇にキスなんて信じられない」

「いくら放送でも度が過ぎる」

「嫌いすぎてもう二度と見たくない」

・・・など、強い批判の言葉がたくさん並べられていました。

確かにこれは度が過ぎていますよね。

このキスシーンがコ・ウナへの批判で済んだらよかったのですが、ミルくんにまで飛び火してしまいバッシングされたことが何より残念でした。

このことがきっかけでミルくんは悩んでしまっていたそうで、

「自分のせいで家族が批判されるのが嫌だ」とコメント・・・。(元々の火種はキミの姉さんだぞ・・・という言葉は飲み込んで)

コ・ウナもたしかにやりすぎだとは思いますが、ミルくんほど可愛い弟がいたら気持ちも分からなくはありません(笑)。

しかし、やはりミルくんはアイドルですし軽はずみな行動は控えて欲しい、というのが本音ですよね。

 

 

スポンサードサーチ

まとめ

 

今回はMBLAQのメンバーのミルくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジオは入隊を突然発表し現在兵役中!

・彼女のことも熱愛報道も隠さないタイプ!

・姉であるコ・ウナのブラコンが異常すぎる!

という結果になりました。

 

MBLAQの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)