MAMAMOOファサのすっぴんとメイクにギャップありすぎ!

みなさん、こんにちは!

今回はMAMAMOOのメンバーのファサちゃんについてご紹介したいと思います。

太もも・すっぴん・メイク・タトゥー フィイン・4minute ヒョナというキーワードで調べていこうと思います。

 

<プロフィール>

 

MAMAMOO,ファサ,太もも,すっぴん,メイク,タトゥー フィイン,4minute ヒョナ

出典:ぱんちゃぱんちゃ

芸名:ファサ

ハングル表記:화사

本名:アン・ヘジン

年齢:21歳

誕生日:1995年7月23日生まれ

出身地:大韓民国全羅北道全州市

血液型:A型

身長:162㎝

趣味:花札ゲーム

特技:ソウルフルな童謡

 

 

<始球式でセクシーな太ももを披露>

 

MAMAMOO,ファサ,太もも,すっぴん,メイク,タトゥー フィイン,4minute ヒョナ

出典:DIODEO home

MAMAMOOのボーカルとラップを担当している末っ子ファサちゃん。

デビュー当時のMAMAMOOにはすでに”実力派”という言葉がついており、実力も認められていましたが、ちょっと古臭いとも言われていました。

その古臭いというイメージを「Um Oh Ah Yeh」で壊し、今まで少しずつ曲調を若返らせてきている感じがします。

MAMAMOOはザ・アイドルという雰囲気はあまりなく、

アーティストとしての実力を前面に引き出している印象が強いので、ファンも男女に偏りがなく人気も高いグループですね。

ファサちゃんといえば、「2016タイヤバンクKBOリーグ」の始球式で見せた魅力的な太ももがとても話題になりましたよね。

ユニフォームを着て脚を出していたファサちゃん、キャップをかぶった顔がとても小さかったのが印象的で、ユニフォーム姿もとってもキマっていてかっこよかったです!

ミニ丈のショートパンツを履いていたので、ファンの視線はファサちゃんの太ももに集中していたようです。

ファサちゃんの健康的でむちむちとした太ももを見たファンたちは、「ファサの太ももは西洋人みたい!」「セクシーすぎる!」「ファサ×ユニフォーム最高!」などと様々な反応を見せていました。

ファサちゃんが投げたボールは残念ながらあさっての方向に行ってしまいましたが、そんなところも可愛かったですね(笑)。

 

 

<すっぴんがかなりやばい!メイクが整形級だった>

 

MAMAMOO,ファサ,太もも,すっぴん,メイク,タトゥー フィイン,4minute ヒョナ

出典:twitter.com

韓国の掲示板でファサちゃんのすっぴん画像が話題になったことがあります。

ファサちゃんのすっぴんはあまりにもメイク時の顔とは違い、本当にこの子は95年生まれなの?と、ネチズンの間で議論されたほど(笑)。

メイクがほかのメンバーよりも濃い目であったファサちゃんだけに、すっぴんとメイク時の差がすごかったので驚かれたのでしょう。

ファサちゃんのすっぴん画像を見たネチズンたちもネット上で、「95年生まれだと?????20代後半に見える」「目がいつもと少し違うだけだ」「こんな顔でも歌は上手いし、スタイルも良いから」と反応も様々。

ファサちゃんは以前から、そもそもボーカルとしてMAMAMOOに加入し、歌が上手いことで評価され顔でアイドルになったわけではない、と言われていました。

しかしメイクをすれば顔がまるで別人に変化し、整形したのかと疑ってしまうほどすっぴんと違うことでも有名です。

ファサちゃんはメイク映えする顔立ちなのでしょうね!

そんなすっぴんを色々言われてしまっているファサちゃんですが、実力がありますし、ファン人気もとても高いメンバーです。

実力で上がってきたファサちゃんなだけに、すっぴん画像にはファンもそこまで反応を示していなかったのが印象的です。

アイドル感を前面に出していないグループなので、そんなところもファンにはちゃんと伝わっていたのでしょう。

ファンはファサちゃんの外見だけでなく内面もしっかりと見ていますね。

 

 

<フィイン&ファサの足首のタトゥーは友情の証>

 

MAMAMOO,ファサ,太もも,すっぴん,メイク,タトゥー フィイン,4minute ヒョナ

出典:コリトピ – WoW!Korea

ファサちゃんは全羅北道全州市の出身なのですが、同じくメンバーのフィインちゃんも全羅北道全州市出身なんです。

じつはこのふたり、中学校の頃からのお友達。

同級生であるファサちゃんとフィインちゃんは本当に仲が良くて、ふたりで写っている過去の写真もたくさんありますよね。

そんな仲良しのふたりが「友情タトゥー」を入れていると話題になったことがありました。

どうやらファサちゃんとフィインちゃんはお互いの足首に同じタトゥーを入れているそうなんです。

仲良しの証にタトゥーを入れるなんて、素敵な関係ですね。

フィインちゃんは右利きなので右の足首に、ファサちゃんは左利きなので左の足首にタトゥーが入っています。

このお揃いのタトゥーは一生の友情のためにと二人で入れたもので、「resonance(共鳴、響き)」と彫られているそうです。

中学校で同じクラスになって出会ってから9年の仲という二人。

クラスメイトとして出会った二人が一緒にアイドルを目指し、同じグループのメンバーとしてデビューするなんて本当にすごいですね!

 

 

<4minuteヒョナとキスするぐらい仲が良い>

 

MAMAMOO,ファサ,太もも,すっぴん,メイク,タトゥー フィイン,4minute ヒョナ

出典:Kstyle

4minuteのヒョナが自身のインスタグラムにファサちゃんとのツーショットをあげて話題となりました。

その写真はヒョナのほっぺにファサちゃんがキスをしていて、ファサちゃんをヒョナが抱きしめているという羨ましすぎる写真でした。

この写真を見て(あ~~自分もヒョナにキスしてみたい・・・)なんて思ったのは、きっと私だけじゃないはず・・・!(笑)

ヒョナはMAMAMOOのファンとして有名ですよね。

自分のカムバックステージにファサちゃんをフィーチャリングとして登場させたこともとても話題になっていました。

セクシーでものすごく大人っぽいヒョナのステージですが、それにしっかりと付いていけるファサちゃんもすごい・・・!

ふたりのステージは本当に魅力たっぷりで、息もぴったり合っていたので仲の良さも伝わってきました。

ヒョナはこれまでも自身のSNSでMAMAMOO愛をたくさん公開していたので、ファサちゃんとのキス画像も納得といえば納得・・・ですね(笑)。

意外な交友関係でした。

 

 

まとめ

 

今回はMAMAMOOのメンバーのファサちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・健康的でムチムチした太ももが話題に!

・すっぴんがメイク時と別人!

・フィインとお揃いのタトゥーを入れている!

・4minuteヒョナとのキス画像が話題に!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)