【虹プロ出演】アン・ユナ『Girls Planet 999』に出演予想!

みなさん、こんにちは!

今回は、人気オーディション番組『Nizi Project』に出演していた「アン・ユナ」について、新オーディション番組への出演情報やネットの反応などをまとめてご紹介していきたいと思います!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

『Nizi Project』出演で大人気だったユナ

https://www.instagram.com/p/CO46CSLDxAv/?utm_source=ig_web_copy_link

ステージ名:ユナ(유나)

本名:アン・ユナ(안유나 / あんゆな)

生年月日:2004年1月19日生まれ

国籍:日韓ハーフ

身長:163cm

血液型:O型

趣味:ネイル、映画鑑賞

特技:フラフープをしながら踊ること

公式Instagram:@you_nd_na

アン・ユナちゃんはJYPエンターテインメントの練習生で、2017年の初め頃からJYPの練習生として過ごしていました。

練習生期間は、約2年8か月。

ユナちゃんは、名前を見てもお分かりの通り韓国人と日本人のハーフの女の子。

通称『虹プロ(Nizi Project)』では、唯一の韓国人練習生の参加者として当初からとても注目を集めていた練習生です!

虹プロでは、「ダンスランキング:8位」「ボーカルランキング:8位」という好成績をおさめていたものの、残念ながら脱落してしまい、惜しくもデビューメンバーにはなれませんでした。

とはいうものの、デビューメンバーたちと同じくらいにユナちゃんの人気は高く、落選してもなおアン・ユナちゃんのデビューを応援するファンがたくさんいることで知られていますね!

ユナちゃんは幼少期から韓国で子役やモデルとして活躍していたようで、13歳頃にJYPエンターテインメントの練習生になりました。

そしてダンスや表現力からも、きちんとトレーニングしてきたことが分かると言われており、非常に高いレベルの実力を持っている練習生でもあります。

ダンスに関してはまだ少しダイナミックさが欠けるものの、動きがしなやかで美しく、素早い動きでも安定感のあるダンスが魅力的。

また、ユナちゃんの武器は何よりも”表現力”だと言われていますよね。

子役時代から培ってきた表情や見せ方は1年や2年で身につけられないほどの高いレベルです。

プロデューサーJ.Y.Parkにも「ユナさんは本当に才能があると思います!ガールズグループになるために生まれてきた子みたい。本当にエースになれる…」と言わしめたのです。

しかし彼女は高い実力を持っていながら、このNizi Projectでの闘いに苦戦することになります。

そんなユナちゃんが見せた、『Nizi Project』での順位は以下の通りです!▼

<東京合宿>
ダンス・・・8位
ボーカル・・・8位
スター性・・・キューブ獲得
最終順位・・・6位

<韓国合宿>
個人レベル・・・10位
チームミッション・・・12位
3チーム対決・・・7位

高い実力を持っていることは姿をみていてもよく分かるほどスター性を感じたのですが、ファンたちからは「実力をうまく発揮しきれていないのでは・・・?」と心配の声も見られていたユナちゃん。

それだけに、『Nizi Project』でのユナちゃん脱落には残念という声がとても多く上げられていました。

虹プロで惜しくも最終選考から脱落してしまったユナちゃんですが、人気が高かっただけに現在の活動にも注目が集まっています。

ユナちゃんの現在の活動と言えば、主にSNSを中心にファンとのコミュニケーションを取りながらも目立った活動はしていないという状態ですね。

しかしそれでも、今もSNSでは大人気を誇っており、変わらず多くのファンもいます!

これまでインスタライブなどでファンとの交流を深めていたそうで、ファンたちはそんなユナちゃんの姿を見るためにSNSの更新を楽しみにしていますね。

ユナちゃんは『虹プロ』脱落後、JYPエンターテインメントを辞めた説がネット上でささやかれていました。

しかしつい最近、”JYPの練習生”にして異例のファッションコラボを発表したことでその噂を払拭しています!

コラボの紹介コメントに「JYP練習生の・・・」という記載があったことは、ファンたちにとって歓喜の気持ち以外の何物でもないですよね・・・!

練習生ということで今後どのような活動をしていくかということは読めませんが、今後も活動と活躍がとっても楽しみな練習生の一人です!

新オーディション番組『Girls Planet 999』への出演決定!

https://www.instagram.com/p/CMzQ4FXj-sc/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな日本でもすでに人気の高い練習生「アン・ユナ」ちゃんが、新オーディション番組に出演するのではないかという噂が浮上し話題となっています。

『Nizi Project』出演経験のあるアン・ユナちゃんが参加するのではないかと噂されている新オーディション番組は、『Girls Planet 999(ガールズプラネット999)』。

この番組では、グローバルステージでの活動を目指すガールズグループのデビューに向けて、日本、韓国、中国からアイドル志望者を募集する予定となっています。

2021年内の放送を目標に、参加者たちが国や地域を超えた仮想の世界“ガールズプラネット”で繰り広げる挑戦の模様を追った番組が制作されるのだとか・・・!

『Girls Planet 999』のオーディションには、2006年1月1日以前に生まれた日本、韓国、中国の女性であれば誰でも応募可能。

また、これら3つの国の国籍がなくても、所属事務所や居住地などを通じていずれかの国と縁があればエントリーが可能となっています。

当番組を手掛けるのは、2020年に「ENHYPEN」を輩出し話題になった『I-LAND』や、高い人気を得ている「IZ*ONE」「JO1」などを誕生させたオーディション番組『PRODUCE』シリーズを手がけるCJ ENM。

それだけに、今からとっても大注目と言われている新オーディション・プロジェクト番組なんですよね!

そんな『Girls Planet 999』のプロモーション映像はこちら▼

日本、中国、韓国からグローバルガールズグループとしてのデビューを目指す志願者を募集しているというこの新オーディション番組。

国と地域を超えた仮装の世界“Girls Planet”で繰り広げられる、練習生たちの成長を描く・・・というコンセプトで作られているそうですよ!

世界観もあるし、何より”韓国のアイドル!”という感じでとっても面白そうですよね!

すでに「Girls2ooo」のペ・ソルヒちゃんが同番組に出演することが決まっているようで、他にもどんな人が参加するのか注目を集めています。

そんな中で噂になっているのが、「ユナちゃんが出演するのではないか」というもの。

ユナちゃんはもともと実力の高さには定評がありましたし、現在もJYPエンターテインメントの練習生としてトレーニングを積んでいるということで期待も大きいのかもしれませんね。

可能性は大いにあると考えてよいかもしれません!

また、ユナちゃん以外にも『Nizi Project』に出演していた練習生が、今回『Girl Planet 999』に参加するのではないかと言われています。

『Girls Planet 999』に参加することが確定となっているのは、「櫻井美羽」ちゃん。

櫻井美羽ちゃんといえば、アン・ユナちゃん同様に『Nizi Projec』の参加者であり、名古屋会場の予選で合格しボーカル評価ではキューブを獲得した実力のある練習生ですね!

また、その他にもアカリ(井上あかり)ちゃん、リリア(池松里梨愛)ちゃん、モモカ(平井桃伽)ちゃんなど参加者たちが参加するのではないかと言われているようです。

というのも、『Girls Planet 999』の日本人参加者たちがすでに5月23日、韓国へ入国しているのだとか・・・!

そしてその中に、虹プロ参加者である櫻井美羽ちゃん、そして井上あかりちゃんのような女の子がいたと話題になっているんですよね!

虹プロでは韓国合宿まで残ったアカリちゃん、リリアちゃん、モモカちゃん、そしてユナちゃんですが・・・どうなのでしょうか。

アン・ユナちゃんのみならず、アカリちゃん、リリアちゃん、モモカちゃんも虹プロの出演によりかなり認知度が高まっていますし、実力の高さも認められています。

そして年齢的にもまだまだ挑戦できそうということから、『Girls Planet 999』への参加にも期待が高まっているようですね!

ちなみに、アン・ユナちゃんの他に参加するのではないかと噂されているのは、「Cherry Bullet」のジウォンちゃんや、「Cherry Bullet」出身のココロちゃん、アイドル学校出演経験のあるユン・ジウちゃん、「ELRIS」のユギョンちゃんなどなど。

また、「jellyfishエンターテインメント」の練習生や「BLACKLABEL」の練習生、「JPLANET」の練習生や「TOP Media」の練習生なども参加するのではないかと言われているようです。

噂はどんどんと広がっていますが、今の段階で参加が確定しているのは、この中ではまだ一人だけということになります。

果たして、新オーディション番組で再びユナちゃんの姿を見ることができるのか・・・?

多くのファンから、とても大きな期待が寄せられていますね!

ファンたちやネット上の反応は?

ネット上では様々なうわさが広がり、『Girls Planet 999』についての話題も多く見られるようになってきました。

『Girls Planet 999』に対する反応や、アン・ユナちゃんが参加するという噂などに関する反応などたくさんあるようです。

ファンたちのあいだではすでに応援などのコメントなども上がっているなど、いかにこの新オーディション番組に関心が集まっているか、ということもわかりますよね!

日本での反応を見てみると、『Girls Planet 999』を『ガルプラ』と訳して発言している方がとても多い印象。

まだスタートしていないにもかかわらず、すでに略称で呼ばれている『ガルプラ』すごい・・・!

そんな『Girls Planet 999』に関するネット上での反応はこちら!▼

「アン・ユナ、オーディション番組マジで出るのかな?マジで出るなら絶対デビューだよ!」

「アン・ユナの参加が本当だとしたら、ほんとに応援する!きっと他グループでデビューするってずっと信じて来たから!」

「本当にユナちゃんがGirls Planet 999に出るなら本当に頑張ってほしい・・・でもめちゃくちゃ凄い戦いになりそう、、」

「虹プロとは比にならないくらい激しいバトルになるよ、、、心配だ。。」

「girls planet 999、調べたらユナちゃん出るって話はウワサ程度なのね、、、本当に出たらいいな」

「元チェブルのココロちゃんも出るかもって噂あるけど出たらめちゃめちゃ推す」

「櫻井美羽ちゃん、井上あかりちゃん、平井桃迦ちゃん、プラネット999参加??本当なら嬉しい。応援します。」

まだ話題になっているのどメンバーたちも参加が確定しているわけではありませんが、すでに今からこんなに応援の声が見られているなんてすごいですよね!

アン・ユナちゃんはやはりあの日本に大ブームを呼び起こした『Nizi Project』に参加していたということもあって、「また姿を見たい」というファンたちの声が特に多く見られているのかもしれません。

惜しくも虹プロのメンバーとしてデビューすることができなかったという苦い経験を、『Girls Planet 999』で払拭できるのならば心から応援したいところ・・・!

アン・ユナちゃんが『Girls Planet 999』に参加するのではないか、というのは今のところまだ噂でしかありません。

しかしもしも参加が決定したら、アン・ユナちゃんが次こそ華やかなデビューを果たせるように全力で応援していきたいですね・・・!

まとめ

今回は人気オーディション番組『Nizi Project』に出演していた「アン・ユナ」について、新オーディション番組への出演情報やネットの反応などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・アン・ユナは『Nizi Project』参加経験者!

・新オーディション番組に参加するのではないかとの噂!

・ネット上ではすでに応援の声が多く上がっている!

という結果になりました。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)