【虹プロ出演】櫻井美羽が韓国の有名オーディション出演!?アカリとモモカは参加しない!

みなさん、こんにちは!

今回は、韓国の新オーディション番組『Girls Planet 999』について、『Nizi Project』参加者のミウが出演するという噂やアカリとモモカの出演の可能性などをまとめてご紹介していきたいと思います!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

『Nizi Project』ミウが韓国のオーディション出演!?

日本中で一大ブームを巻き起こしたガールズグループ「NiziU」の誕生。

そんな大人気ガールズグループを生み出し、日本中を熱狂させたのがサバイバルオーディション番組『Nizi project(虹プロ)』ですね!

そんな『Nizi project』に出演していた日本人参加メンバー「櫻井美羽」ちゃんが、新たに韓国でスタートされる新オーディション番組に出演するとして話題になっているんです・・・!

5月23日、櫻井美羽ちゃんは韓国のMnetが主催する新オーディション番組『Girls Planet 999』に出演するために、インチョン(仁川)国際空港の第1ターミナルに姿を見せました。

入国場に姿をみせた櫻井美羽ちゃんは、『Girls Planet 999』の関係者の案内を受けながら、他の出演者たちと一緒にバスに乗っていったとのこと・・・!

2週間の自主隔離のために隔離施設に移動したことも明らかになっていることから、今回ミウちゃんが新オーディション番組に出演することは確実であると言えるでしょう。

櫻井美羽ちゃんはラフな服装で韓国に入国し、バスに搭乗する前には取材陣に対して90度の挨拶をする姿も見せているのだとか。

さすがミウちゃん、『Nizi project』出演中もネット上でたくさんの視聴者たちが「いい子そう」と口々に言っていたことを思い出しますね。

そんな櫻井美羽ちゃん、韓国の新オーディション番組出演が確定ということもありどんな女の子なのか気になりますよね?

これまでに明かされている情報などをもとに、プロフィールをご紹介していきたいと思います!

本名:櫻井美羽(さくらいみう)

生年月日:2002年1月11日

出身地:日本・愛知県

練習生として『Nizi project』に参加していた櫻井美羽ちゃんは、スタイルが良く絶対音感があることで注目されていた参加メンバーでしたね!

名古屋会場に参加したスタイル抜群な練習生として、番組出演当初からすでに注目と人気を集めていたメンバーの一人だと思います。

歌唱力はあると言われていたものの、予選の中でミウちゃんは「発声や呼吸法などの基本ができていないけど、リズム感がいい」と厳しい指摘を受けていました。

そんな指摘を受けたミウちゃんは、なんとわずか2ヶ月ほどで、ネットなどで調べた独学の方法でみごと指摘された発声や呼吸法などを改善してきたのです・・・!

これにはプロデューサーも衝撃を受けたようで、「歌はまだ不安定だけど僕は今奇跡を見た気がする。発声と呼吸法がわからなかったのに数ヶ月でここまで成長したことが信じられない」と、その努力と才能を大絶賛。

このまさに”奇跡”ともいえるほどの努力もあり、ミウちゃんはボーカル審査で合格点をもらいボーカルキューブを獲得できました!

わずか2ヶ月あまりで指摘されたところを改善させたなんて・・・しかも独学でここまで成長したというところに、出演メンバーをはじめプロデューサーも驚いていたのが印象的。

短期間の間に独学でそこまで成長を遂げられるというところから、とても真面目で努力家で、そしてとてもストイックな性格なのだろうなということもうかがえます。

人柄がよさそうなところや、別人のような歌を披露したことに対しても、視聴者たちからは高評価のコメントがいくつも上がっていました。

ダンス評価では惜しくもキューブを獲得出来なかったミウちゃんが、ボーカル評価ではキューブを獲得し、予選会とはまるで別人のように歌を披露していた姿にも感動させられました・・・!

しかし、惜しくも『Nizi project』ではデビュー組「NiziU」入りを逃してしまったミウちゃん。

それだけに、”櫻井美羽が韓国入国”とネット上で伝わると、多くのファンたちが「みうちゃん新しいオーディション番組でも応援するよ!」「会いたかった、美羽ちゃん!」「虹プロは惜しかったね」などの反応が見られていたようです。

そんな櫻井美羽ちゃんが参加するMnetの新アイドルオーディション番組『Girls Planet 999』は、6月から撮影が開始し、8月に初放送される予定となっているとのこと。

デビューメンバーの中には今度こそ櫻井美羽ちゃんの姿はあるのか・・・成長と学習能力が人一倍高いだけに、今度こそデビューの可能性も十分あるのではないかと今からとっても楽しみですね!

韓国の新オーディション番組『Girls Planet 999』

View this post on Instagram

A post shared by BabymonsterxYG (@baemonxyg)

『Nizi Project』出演経験のある櫻井美羽ちゃんが参加するといわれている新オーディション番組は、『Girls Planet 999(ガールズプラネット999)』。

日本ではすでに『ガルプラ』なんて略称で呼ばれ始めていますね!

このオーディション番組では、グローバルステージでの活動を目指すガールズグループのデビューに向けて、日本、韓国、中国からアイドル志望者を募集する予定となっています。

2021年内の放送を目標に、参加者たちが国や地域を超えた仮想の世界“ガールズプラネット”で繰り広げる挑戦の模様を追った番組が制作されるのだとか・・・!

『Girls Planet 999』のオーディションには、2006年1月1日以前に生まれた日本、韓国、中国の女性であれば誰でも応募可能。

また、これら3つの国の国籍がなくても、所属事務所や居住地などを通じていずれかの国と縁があればエントリーが可能となっています。

当番組を手掛けるのは、2020年に「ENHYPEN」を輩出し話題になった『I-LAND』や、高い人気を得ている「IZ*ONE」「JO1」などを誕生させたオーディション番組『PRODUCE』シリーズを手がけるCJ ENM。

それだけに、今からとっても大注目と言われている新オーディション・プロジェクト番組なんですよね!

そんな『Girls Planet 999』のプロモーション映像はこちら▼

日本、中国、韓国からグローバルガールズグループとしてのデビューを目指す志願者を募集しているというこの新オーディション番組。

国と地域を超えた仮装の世界“Girls Planet”で繰り広げられる、練習生たちの成長を描く・・・というコンセプトで作られているそうですよ!

世界観もあるし、何より”韓国のアイドル!”という感じでとっても面白そうですよね!

すでに「Girls2ooo」のペ・ソルヒちゃんが同番組に出演することが決まっているようで、他にもどんな人が参加するのか注目を集めています。

これまでに様々な練習生たちが参加候補メンバーとして噂になっていますが、先ほどご紹介した櫻井美羽ちゃんは『Girls Planet 999』に参加することが確定となっています。

『Girls Planet 999』と同じくサバイバルオーディション番組『Nizi Projec』の参加者であり、名古屋会場の予選で合格しボーカル評価ではキューブを獲得した実力のあるということで、経験値の高さも見せられるかもしれません!

Mnetによると、当オーディション番組には「計1万3000人余りが応募した」とのこと。

また、「志願者は3月から3回に渡って予選を受け、日中韓でそれぞれ33人ずつ、合計99人が番組出演資格を得た」とのことです。

日本、中国、そして韓国からそれぞれ33人ずつ、合計99人が番組出演することになるというわけですね!

企画担当となっているMnetは、日韓合同オーディション番組『PRODUCE 48』を通じてデビューし日韓で人気を博した「IZ*ONE」が解散したばかりということで、新たな日本人練習生の活躍がさらに期待されているのだそう。

それだけに、櫻井美羽ちゃんをはじめとした日本人参加者たちには非常に高い注目が集まりそうですね!

アカリとモモカは参加?不参加?

『Girls Planet 999』の参加者たちについて、ネット上ではさまざまな憶測が広まっています。

空港で撮影された新オーディション番組に出演する練習生たちが話題となる中で、その中に虹プロ参加者などもいるなどといったうわさが浮上しているんですよね。

そしてその空港で撮影された練習生たちの中には、アカリ(井上あかり)ちゃん、リリア(池松里梨愛)ちゃん、モモカ(平井桃伽)ちゃんがいるということで噂が広がっていました。

『Girls Planet 999』の日本人参加者たちは、すでに5月23日、韓国へ入国しているということがネット上で明らかとなっています。

そしてその中に、参加が決定している櫻井美羽ちゃんだけでなく、井上あかりちゃんやモモカ(平井桃伽)ちゃんのような女の子がいたと話題になっているんですよね!

虹プロでは韓国合宿まで残ったアカリちゃん、モモカちゃん、そしてリリアちゃんですが・・・実際の参加はどうなのでしょうか。

実はこれについては、すでにアカリちゃんとモモカちゃんの不参加が決定しているんです。

というのも、ネット上で話題となっている噂について、本人たちが参加を否定しているんですよね。

https://twitter.com/Sachi_Mayuka/status/1397005052569477123?s=20

ということで、今の段階で参加が期待されているアカリちゃん、モモカちゃんの参加はないということが明らかになっています。

これ、本人からのコメントということですが、もしもこの『Girls Planet 999』に出演したくて事前にオーディションを受けていたとしたら、この噂に関して自ら触れるのはとても辛いことかもしれませんね・・・。

日本からはたった33人しか選ばれないわけですし、日本中でたくさんの女の子たちが辛い思いをしたと思うと、改めてアイドルの世界って厳しいな・・・と実感します。

アカリちゃんやモモカちゃんの他にも、同じく『Nizi project』参加者のアン・ユナちゃんやリリアちゃんなどの参加が噂されていますね。

みんな虹プロの出演によってかなり認知度が高まっていますし、実力の高さも認められています。

そして年齢的にもまだまだ挑戦できそうということから、『Girls Planet 999』への参加にも期待が高まっているようですね!

ちなみに、現在参加が決定している櫻井美羽ちゃんの他に出演が噂されているのは、「Cherry Bullet」のジウォンちゃんや、「Cherry Bullet」出身のココロちゃん、アイドル学校出演経験のあるユン・ジウちゃん、「ELRIS」のユギョンちゃんなどなど。

また、「jellyfishエンターテインメント」の練習生や「BLACKLABEL」の練習生、「JPLANET」の練習生や「TOP Media」の練習生なども参加するのではないかと言われているようです。

噂はどんどんと広がっていますが、今の段階で参加が確定しているのは、この中ではまだ限られたわずか数人だけということになります。

果たして、新オーディション番組で櫻井美羽ちゃんのデビュー権獲得の瞬間を見ることができるのか・・・そんなところにも期待して今からワクワクが止まりません・・・!

参加メンバーが明かされていないだけに、これからの情報にも大注目していきたいですね!

まとめ

今回は、韓国の新オーディション番組『Girls Planet 999』について、『Nizi Project』参加者のミウが出演するという噂やアカリとモモカの出演の可能性などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・『虹プロ』出身の櫻井美羽が新オーディション番組に出演!

・Girls Planet 999はグローバルオーディション番組!

・アカリとモモカの番組参加は本人が否定している!

という結果になりました。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)