Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

みなさん、こんにちは!

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」のサンウォンくんについて、これまでの経歴やダンスパフォーマンスの実力など詳しいプロフィールをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

サンウォンのプロフィール

ステージ名:サンウォン

ハングル表記:상원

本名:ー

ポジション:ー

生年月日:2003年5月8日生まれ

星座:おうし座

身長:ー

体重:ー

血液型:ー

出身地:韓国・ソウル市

韓国の芸能事務所「HYBE(BigHitエンターテインメント)」の公開練習生グループ「Trainee A」のメンバーのうちの一人、サンウォンくん!

現在までに公開されている6人の練習生の中でも、とくに整った”BigHit顔”として圧倒的なビジュアルを魅せつけて話題となっているメンバーですね!

公開されるやいないや、すぐにネット上をざわつかせた魅力的なビジュアルの持ち主です。

スッとしているのに柔らかい表情も感じられるシュッとしたイケメンルックスが特徴的で、とにかくBigHitのイケメン要素が感じられると言った声が多く見られているサンウォンくん。

2003年生まれということで、『I-LAND』に参加していた年代の子たちと年齢はあまり変わらないと思われます。

同じくBigHitエンターテインメントの所属でもある「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」や、『I-LAND』で選抜された「ENHYPEN」と同年齢のメンバーもいることから、同期という可能性もありそう。

BTS(防弾少年団)のファンたちからもかなり注目を集めており、「テテの雰囲気を感じるほどのイケメンぶり」ともいわれているほど・・・!

練習生の段階ですでにここまでお顔が整っていたら、デビューしてどんどん垢抜けていったらとんでもないことになりそうですね(笑)。

ENHYPENのジョンウォンくんに見間違われていたこともあるようですが、日本のファンたちのあいだではSixTONESの京本大我にそっくりと話題になっていました。

透明感がありそれでいて顔立ちがくっきりハッキリとしていて、カッコよく綺麗でもあり儚い雰囲気もある・・・いやまってほんとてぇてぇ(尊い)・・・。

「Trainee A」の公式Instagramは4月21日に公開されたのですが、フォロワーがすでに20万人を超えているんです!

まだデビュー前の練習生にしてはかなりの注目度の高さですよね!

デビュー前の練習生でもこれだけ注目を集めているって、ちょっとSMエンターテインメントの練習生グループ「SMRookies」を彷彿とさせます・・・!

ポジションなどはまだ明かされていないものの、サンウォンくんはおそらくダンス担当ではないかと言われていますね。

https://www.instagram.com/p/CO20Dlhqtfv/?utm_source=ig_web_copy_link

とってもキレがあるのに、めちゃくちゃしなやかで滑らかな動きでもあり、ダイナミックさと妖艶さを兼ね備えているようなダンスパフォーマンスが特徴的なサンウォンくん。

身体全体を使っているダンスだから動きがとても大きく見えますし、何より指先から足のつま先まで神経を巡らせている・・・みたいな繊細なダンスがものすごく綺麗ですよね。

ダンスとか詳しいことは全然わからなくても、このダンスがうまいってことは分かるし、詳しくなくてもずっと見ていたいと思わせるほどの魅力があるからデビューしたらものすごい才能を魅せつけてくれそう。

そんなサンウォンくんは、同じ所属事務所の先輩でもある「ENHYPEN」のヒスンくん、ジェイくんと親交が深いということで知られています。

サンウォンくん、ヒスンくん、ジェイくんといえば、以前ファンたちのあいだで”セレブなリッチ旅行”に行ったことでも知られているメンバーですね。

一緒に行ったのはなんとブルネイだそうで・・・そんなセレブリティな海外旅行に一緒に行くほどとても仲が良いそうですよ!

https://www.instagram.com/p/CPPTm5ug2-0/?utm_source=ig_web_copy_link

練習生時代に一緒に海外旅行に行くなんて、本当に仲良しなんですね!

ちなみに、ネット上でこの写真が話題になったときにも、サンウォンくんは「ENHYPEN」のジョンウォンくんに見間違われていました(笑)。

本当にそっくりですし、儚い感じのイケメンさ?みたいなものが雰囲気から似ているんですよねこの二人って(笑)。

そんなサンウォンくんは、ファッションにとても興味があり服が大好きなのだそう。

現在見られている動画や写真でもシンプルでおしゃれなファッションが多いので、デビューしたら音楽番組収録時の朝の挨拶などで私服を公開してくれるのが今から楽しみ・・・!

BigHitエンターテインメントの先輩でもある「BTS」にはメンバーそれぞれを表す絵文字があるのですが、「Trainee A」にもその”担当”みたいなものがすでに決まっているようです。

サンウォンくんは「🥀(頭を下げたお花/しおれたお花の絵文字)」ですね。

メンバーを表すのに”しおれたお花”を振り当てるというところが、とっても気になります。

その絵文字にどんな意味があるのか・・・ということまではまだ明らかになっていませんが、BTSのように絵文字にも意味があると思うと今から本当にワクワクが止まりません!

デビューしていない練習生というだけあってまだミステリアスな部分も多いので、サンウォンくんに関するいろいろなプロフィール情報が公開される日が待ち遠しいですね・・・!

これまでの経歴は?

まだ明かされている情報が少ない練習生ということもあり、サンウォンくんがどのようなメンバーなのかとっても気になりますよね。

ほかの韓国芸能事務所の練習生などをみてみると、練習生になる前に個人でSNSなどをやっていたりする子も多いんですよね。

練習生になる前に個人で動画を配信していたことがあったり、写真をたくさんアップしていたりという子はもちろん。

過去の噂(あの子って実はどんな子で学校時代はこんな子だったんだよ~なんていうもの)などがネット上で見られていたりすることも少なくはありません。

しかしサンウォンくんをはじめとした「Trainee A」のメンバーたちには、そのような情報がほとんどといっていいほど見当たらないのだとか。

さすがBigHitエンターテインメント・・・というか「HYBE」、デビュー前であれど練習生の情報管理までもしっかりと徹底している様子がよく分かりますね!

サンウォンくんはダンスパフォーマンスがとてもハイレベルだと言われてますが、練習生になる前の経歴なども気になるところ。

『I-LAND』に出演していたメンバーたちは、BigHitエンターテインメント(現HYBE)の練習生でした。

そのため、『I-LAND』でメンバーたちが選抜されるよりも前にデビューメンバーとしてすでに組まれていたのが「Trainee A」という可能性も十分に考えられます。

そうだとすると、「Trainee A」はまさにHYBEの隠し玉だと言っても過言ではないかもしれませんね・・・!

サンウォンくんは2003年生まれということなので、HYBEに所属する前に他の事務所で練習生をしていた可能性も少なくはないと思われます。

ただ、まだまだ経歴の部分に関してほとんど情報がない状態。

分かっているのは、サンウォンくんのダンスがとてもハイレベルということ。

このダンススキルから見てみても、過去にダンスをやっていた経験があったり、アカデミーなどに通っていたことがあったりするのではないかと思います。

このダンスのダイナミックさ、本当にすごいですよね。

ダイナミックでキレもしっかりとあるのに、しなやかでなめらかな動きもできているというところがとっても目を惹きます。

サンウォンくんって一見すると華奢なのかな?と思うのですが、ダンスを見ているとしっかりとした体幹が見てわかりますね。

一見華奢にみえますが、上半身はわりと筋肉がついていて肩幅も広めなのかも。

体幹がしっかりと鍛えられていそうで、体格も結構しっかりしていそうなイメージです。

上半身だけでなく太もももしっかりしている感じで、スタイルで言ったら細身ではあるもののとってもバランスよく筋肉がついているという印象。

ポジションはおそらくダンサーだろうと言われてることから、そのハイレベルなダンスパフォーマンスのスキルに注目が集まっているサンウォンくん。

ファンのあいだでは、難易度高めのダンスっぷりが”ダンサーの踊り方”ともいわれていることから、練習生になる前の経歴がとっても気になるところ・・・!

もう少し時間が経ってきたら、サンウォンくんをはじめTrainee Aの情報がちょっとずつ解禁になっていったりするのかな・・・?

経歴などの情報も楽しみにしながら、今は公式SNSで公開される動画や写真をありがたく一緒に尊んでいましょうね(笑)。

HYBE(BigHit)練習生グループ「Trainee A」

ダンス能力が非常に長けており注目を集めているサンウォンくんが所属しているのが、HYBEの練習生グループ「Trainee A」。

「BTS(防弾少年団)」や「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」が所属するHYBE(旧BigHitエンターテインメント)から、次にデビューすると話題になっているのがこの「Trainee A」なんですよね!

突如、YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなどの主要SNSで「Trainee A」というアカウントが開設され、ネット上をざわつかせた大注目のこの練習生グループ。

ネット上をかなり騒然とさせていますが、明らかになっている情報はごくわずか。

現在分かっているのは、「Trainee A」はリオくん、サンウォンくん、ジェームスくん、ジフンくん、ジュニルくん、インヒョクくん、もう一人(未公開練習生)の合計7人で構成されているということ。

それだけ大切に温められていることから、このグループに対する期待値もかなり大きいことがうかがえます。

「Trainee A」のYouTubeチャンネルでは、ダンスやボーカル練習に励む姿が公開されていることで、いかにメンバーたちのレベルが高いかということもみることができますね・・・!

また、YouTubeに投稿された動画はどれも話題を集めており、会社(事務所)に出勤して練習をする姿だけでなく、メンバーが遊園地に遊びに行くというような日常の姿などが公開されていることでもファン心をかなりくすぐってきています(笑)。

ファンが喜ぶ動画を熟知しているところからも、すでにK-POPファンたちの高い関心を集めていますね!(笑)

それにしてもTrainee A、本当にイケメン揃いでデビューしたら人気が凄まじそう・・・。

もともとはBigHitエンターテインメントということもあり、アイドルのプロモーションや魅せ方などはかなりうまいということもわかります。

まだ明かされていないことばかりでミステリアスな部分も多いグループですが、デビュー前にも関わらずすでに”BigHit顔”といわれているサンウォンくんはかなり人気が出そう!

京本大我くんに似ていると話題になっていたことから、韓国のみならず日本でもかなりの人気を得られそうなメンバーだと思います。

サンウォンくんのビジュアルも凄まじいし、ダンスパフォーマンス能力も凄まじいし・・・もしこんなハイレベルなメンバーたちが揃っているとしたら、Trainee Aも先輩のBTSに負けず劣らず華麗な功績をたたき出してしまうのでは・・・?

”行く末恐ろしい”・・・、そして今後がとっても楽しみなグループとなりそう(というかすでにもうなってる)!

HYBEの次のデビューグループといわれている「Trainee A」、これからどのような活動をしていくのか、YouTubeチャンネルやインスタグラムの更新チェックが楽しみですね!

まとめ

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」のサンウォンくんについて、これまでの経歴やダンスパフォーマンスの実力などの詳しいプロフィールをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

・ビジュアルが整っていてダンスもうますぎる!

・経歴は明らかになっていないが高いレベルの持ち主!

・練習生グループ「Trainee A」で活動中!

という結果になりました。

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)