Trainee A(HYBE練習生)ジェームスの詳しいプロフィール!

みなさん、こんにちは!

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」の「ジェームス」くんについて、これまでの経歴やダンスパフォーマンスの実力など詳しいプロフィールをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

2021.06.16

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

ジェームスのプロフィール

ステージ名:ジェームス(JAMES)

ハングル表記:제임스

本名:ー

ポジション:ー

生年月日:2005年10月14日生まれ

星座:おうし座

身長:ー

体重:ー

血液型:ー

タイと中国のハーフメンバー

韓国の芸能事務所「HYBE(BigHitエンターテインメント)」の公開練習生グループ「Trainee A」のメンバーのうちの一人、ジェームスくん!

現在までに公開されている6人の練習生の中でも、とくにそのくっきりとした綺麗な顔立ちが際立っており、破壊力バツグンなビジュアルを魅せつけて話題となっているメンバーですね!

公開されるとすぐに、ネット上をざわつかせた魅力的で目を惹きつけるビジュアルの持ち主ジェームスくん。

他のメンバーたちが「BigHit顔」と言われている中で、ジェームスくんは「SM(SMエンターテインメント)が好きそうな顔」だと言われていることも多いようですね。

ハッキリとした目鼻立ちが特徴的なジェームスくんですが、それもそのはず、ジェームスくんはタイと中国のハーフメンバーだそうなんです!

(一部ではタイと香港のハーフともいわれていますが・・・まだ情報が少ないだけにどちらが本当なのかは謎です。)

2005年生まれということで、『I-LAND』に参加していた年代の子たちと年齢はあまり変わらないと思われます。

同じくBigHitエンターテインメントの所属でもある「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」や、『I-LAND』で選抜された「ENHYPEN」と同年齢のメンバーもいることから、同期という可能性もありそう。

顔立ちが本当に良いことから、ネット上ではかなりビジュアルに関してカッコいい!と言われている声が多く見られますね。

ハーフということからか、ジェームスくんには現在とくに海外のファンたちからの注目も高く集まっているようです。

カッコよくもあり、美しくもあり、それでいて表情からはどこかアンニュイな雰囲気も感じられるという・・・これはダメですもう私が沼落ちほぼ確定なビジュアルです(笑)。

「SM顔っぽい」というような声もあったジェームスくんですが、SMエンターテインメントで例えてみると「NCT」のテヨンくんとかに近いのかな?

雰囲気だと「SHINee」のテミンくんにも似ているような気もするけど、同じくタイ出身の「NCT」テンくんとはあまり似ていないような気もしますね。

タイといえば、現在活躍しているK-POPアイドルの中にはタイ出身の子も増えてきていますよね。

それこそ「NCT」のテンくんとか、「2PM」のニックンとか、「GOT7」のベンベンとか。

とくにテンくんはジェームスくんと同じ中国系タイ人なので、デビュー後に同じルーツという繋がりなどで触れ合う姿なども見てみたいですね。

そんなジェームスくんが所属する「Trainee A」の公式Instagramは、4月21日に公開されたばかりなのですが、フォロワーがなんとすでに20万人を超えているんです!

まだデビュー前の練習生にしてはかなりの注目度の高さですよね!

デビュー前の練習生でもこれだけ注目を集めているということもあって、ちょっとSMエンターテインメントの練習生グループ「SMRookies」を彷彿とさせると言われています!

ポジションなどはまだ明かされていないものの、ジェームスくんはおそらくダンス担当ではないかと言われていますね。

しなやかで滑らかな動きでもあり、それでいてダンスのキレもしっかりと兼ね備えているようなダンスパフォーマンスが特徴的なジェームスくん。

からだのしなやかさが本当に綺麗で、運動神経がいいのかダンスをたやすくこなしているかのような踊り方がカッコよすぎる・・・!

ダンスをみて”運動神経がよさそうだな~”とか思っていたのですが、それもそのはず、ジェームスくんはこれまでにホッケーやテコンドーをしていた経験があるのだとか!

だからこんなに体幹がしっかりと鍛えられているんですね!

身長や体重はまだ公開されていないものの、他のメンバーたちと並んでいるところを見るとかなりスタイルが良く身長も高めという感じがします。

デビュー前からこんなに余裕のある堂々としたダンスができるということは、デビューしたらものすごいダンスマシーンに成長する可能性も十分にあります。

そう考えるだけでも今から成長と活躍が楽しみになってきますよね(笑)。

ハーフなのでスタイルの良さが際立っている気もしますが、そんなジェームスくんは何か国も言語を話せるほどの語学力の持ち主でもあるんです。

話せるの英語、中国語、タイ語、そして韓国語・・・なんとトリリンガルを超えるクァドリンガルなんですって・・・!

英語と中国語はK-POPアイドルとして強みでしかないと思いますし、今後もし海外活動が行えるようになったらとっても頼りになるメンバーですね!

BigHitエンターテインメントの先輩でもある「BTS」にはメンバーそれぞれを表す絵文字があるのですが、「Trainee A」にもその”担当”みたいなものがすでに決まっているようです。

ジェームスくんは「😝(ベロを出した笑い顔)」ですね。

いたずらっ子のような表情の絵文字が担当になっているだけあり、どんな理由からその絵文字がつけられたのかとっても気になります。

その絵文字にどんな意味があるのか・・・ということまではまだ明らかになっていませんが、BTSのように絵文字にも意味があると思うと今から本当にワクワクが止まりません!

デビューしていない練習生というだけあってまだミステリアスな部分も多いので、ジェームスくんに関するいろいろなプロフィール情報が公開される日が待ち遠しいですね・・・!

これまでのジェームスの経歴は?

デビュー前の練習生ということで、もっと詳しいプロフィールを探ってみましたが、ほとんどのプロフィールは明かされておらず非常に情報が少ないです。

まだ明かされている情報が少ない練習生ということもあり、ジェームスくんがどのようなメンバーなのかますます気になってしまいますよね(笑)。

ほかの韓国芸能事務所の練習生などをみてみると、練習生になる前に個人でSNSなどをやっていたりする子も多いといわれています。

練習生になる前に個人で動画を配信していたことがあったり、写真をたくさんアップしていたりという子はもちろん。

過去の噂(あの子って実はどんな子で学校時代はこんな子だったんだよ~なんていうもの)などがネット上で見られていたりすることも少なくはありません。

しかしジェームスくんをはじめとした「Trainee A」のメンバーたちには、そのような情報がほとんどといっていいほど見当たらないのだとか。

さすがBigHitエンターテインメント・・・というか「HYBE」、デビュー前であれど練習生の情報管理までもしっかりと徹底している様子がよく分かりますね!

ジェームスくんはダンスパフォーマンスがとてもハイレベルだと言われてますが、練習生になる前の経歴なども気になるところ。

『I-LAND』に出演していたメンバーたちは、BigHitエンターテインメント(現HYBE)の練習生でした。

そのため、『I-LAND』でメンバーたちが選抜されるよりも前にデビューメンバーとしてすでに組まれていたのが「Trainee A」という可能性も十分に考えられます。

そうだとすると、「Trainee A」はまさにHYBEの隠し玉だと言っても過言ではないかもしれませんね・・・!

サンウォンくんは2005年生まれということなので、HYBEに所属する前に他の事務所で練習生をしていた可能性も少なくはないと思われます。

ただ、まだまだ経歴の部分に関してほとんど情報がない状態。

分かっているのは、ジェームスくんのダンスがとてもハイレベルということ。

安定感のあるダンスパフォーマンスは、テコンドーで培ってきた体幹の良さもかなり影響しているのではないかと思われます。

そんな運動神経の良さについてなのですが、なんと!!

ジェームスくんは練習生になる前に、アイスホッケーの選手をしていたという経歴を持っているようです・・・!

どうやらこれがアイスホッケー選手をしていた頃のジェームスだそうですが・・・真相は不明。

でも横顔はジェームスくんっぽいですよね。

これがもしも本当にジェームスくんだったら、めちゃくちゃカッコよすぎて、ジェームスくんの応援するために私アイスホッケーの勉強とか軽率に始めちゃうかもしれないです・・・(笑)。

ネット上では、ジェームスくんが所属していたのは、香港の若いアイスホッケー選手を支援する王室機関だったといわれていますが・・どうなのでしょうか?

ジェームズくんがホッケーをしていたのは香港で間違いないようで、選手としてプレーをしていたのは「Typhoons & Selects」というチームだったそう。

ちなみにこのチームは、国際的で権威あるチームだったとのことで・・・やはり皇室機関という噂も冗談ではないのかな・・・?

だとしたらものすごい経歴の持ち主ということになりますね・・・!

というか中国人と言われていますが、実際には香港出身なのかな?という謎も生まれてきたので、そこらへんも今後の情報に期待です(笑)。

アイスホッケー選手という経歴があり、テコンドーの経験者でもあるジェームスくん。

まだまだ知りたいことだらけですが、もう少し時間が経ってきたらジェームスくんをはじめTrainee Aの情報がちょっとずつ解禁になっていったりするのかな・・・?

経歴などの情報もさらに楽しみにしながら、今は公式SNSで公開される動画や写真をありがたく一緒に尊んでいきましょうね(笑)。

HYBE(BigHit)練習生グループ「Trainee A」

ダンス能力が非常に長けており、ハーフイケメンということでも高い注目を集めているジェームスくんが所属しているのが、HYBEの練習生グループ「Trainee A」。

「BTS(防弾少年団)」や「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」が所属するHYBE(旧BigHitエンターテインメント)から、次にデビューすると話題になっているのがこの「Trainee A」なんですよね!

突如、YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなどの主要SNSで「Trainee A」というアカウントが開設され、ネット上をざわつかせた大注目のこの練習生グループ。

ネット上をかなり騒然とさせていますが、明らかになっている情報はごくわずか。

現在分かっているのは、「Trainee A」はリオくん、サンウォンくん、ジェームスくん、ジフンくん、ジュニルくん、インヒョクくん、もう一人(未公開練習生)の合計7人で構成されているということ。

それだけ大切に温められていることから、このグループに対する期待値もかなり大きいことがうかがえます。

練習生から既にこんなに注目度の高いTrainee A、本当にイケメン揃いでデビューしたら人気が凄まじそう・・・。

もともとはBigHitエンターテインメントということもあり、アイドルのプロモーションや魅せ方などはかなりうまいということもわかります。

まだ明かされていないことばかりでミステリアスな部分も多いグループですが、デビュー前にも関わらずすでに海外ファンたちから人気を得ているジェームスくんの今後も楽しみなところ。

綺麗な顔立ちとスッとしたスタイルから、あらゆる国でイケメンぶりが評価されそうなメンバーですよね。

HYBEの次のデビューグループといわれている「Trainee A」、これからどのような活動をしていくのか、YouTubeチャンネルやインスタグラムの更新チェックを楽しみに応援していきましょう!

まとめ

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」の「ジェームス」くんについて、これまでの経歴やダンスパフォーマンスの実力など詳しいプロフィールをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

・タイと中国のハーフでクァドリンガル!

・香港でアイスホッケー選手だった経歴の持ち主!

・練習生グループ「Trainee A」で活動中!

という結果になりました。

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

2021.06.16

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

おすすめ記事(広告を含む)