Trainee A(HYBE練習生)ジュニルの詳しいプロフィール!

みなさん、こんにちは!

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」のジュニルくんについて、これまでの経歴や魅力的なビジュアルなど詳しいプロフィールをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)ジェームスの詳しいプロフィール!

2021.06.22

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

2021.06.16

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

ジュニルのプロフィール

ステージ名:JUNIL(ジュニル)

ハングル表記:준일

本名:パク・ジュニル/ジュンイル(?)

出身地:韓国(?)

生年月日:2004年生まれ(?)

ポジション:ビジュアル(?)

プロフィールに関してまだほとんどのことが明かされていないジュニルくんは、情報もなく謎が多いことからプロフィールもハテナマークだらけ(笑)。

現在の段階で明らかになっていること、それは、とにかくジュニルくんのビジュアルが最強ということ・・・!

これは、Trainee Aに注目しているファンたち誰もが認めている事実ですよね(笑)。

ネット上ではすでにジュニルくんのファンがたくさんいることが確認されており、みんな口々にかわいい!カッコいい!と言っているのが分かるほど本当にビジュアルが天才的なジュニルくん。

個人的にも、ビジュアル揃いと思われる「Trainee A」の中でも、とくにトップレベルのビジュアルを誇っているのではないかと思います。

このご時世ということもあってマスクをしている写真などが多く、お顔がよく見えないものもあったりしますよね。

しかしジュニルくんは、マスクでお顔があまりよく分からなくても、神がかり的なビジュアルの良さをバキバキと見せてきてくれています(笑)。

お顔立ちがとても綺麗でパーツもそれぞれ綺麗に整っているのが特徴的ですが、やはりなんといっても目元がめちゃくちゃかわいいところが注目ポイント(個人的に)!

可愛くて綺麗でもあって、”美少年”という言葉がピッタリという感じですよね。

まだ練習生グループということもあって明確にポジションなどが明らかにされているわけでもないのですが、ネット上の反応を見てみると「ビジュアル担当になりそう」という声がとても多く見られていました。

本当にプロフィールに関する情報がないと言われているだけに、かなりのビジュアルの持ち主ということしかお伝え出来ないのが悔しすぎる・・・!

いやほんと、見れば見るほどアイドル顔というか、アイドルになるべくして生まれたと言っても過言ではないくらい可愛いですよね。

デビューしたら「少女漫画から出てきた王子様みたい」なんて言われそうな、王子様タイプかもしれません。

でも、こんなにビジュアルに注目を持って行かせていながら(勝手に注目してるだけ)、実はめちゃくちゃ天然でちょっと変わった性格の持ち主・・・とかだったら逆にギャップ萌えで爆発しちゃうな・・・(私が)。

クリクリの目元や綺麗な顔立ちから「もしかしたらハーフなのでは?」という声も見られているようですが、話している様子などから見てみるとおそらく韓国出身メンバーなのではないかと思います。

「NCT」のテヨンくんや、「SEVENTEET」のジョシュアくんに似ているともいわれていて、いかにビジュアルが洗練されているかということが分かりますよね。

TikTokやInstagramをよくアップしてくれていたり、セルカ(自撮り)が好きだったりするのが特徴。

とくに、以前Instagramで「自撮りの練習をする」と言っていたこともあることから、ファンたちのあいだでは”自撮りが好きな子”というような認識を持たれているようです。

ジュニルくんは、自分の可愛さやカッコよさなんかをちゃんと理解していて、自分の魅せ方というものをとてもよくわかっている気がしますよね。

そんな部分からも、すでに”アイドルらしさ”がにじみ出ていると思います・・・!

今はまだあどけない表情や幼さが残る雰囲気が残っていますが、あと数年もしたら急激に色気があふれまくって”おそろしい子!”になりそうというイメージ・・・これ私だけですかね?(笑)

普段なら見分けがすぐつくものの、マスク姿になると、ジュニルくんとサンウォンくんの見分けがちょっと難しくなるかも。

ここは新規のがんばりどころというか、アイドルを覚えることに長けているオタクたちの腕の見せ所ですね(笑)。

カッコいいとカワイイと綺麗をぜ~んぶ詰め合わせた感じで、圧倒的小顔、そして鼻も高くて輪郭も整っている。

お顔ばっかりでどんな性格かもまだ分かってはいませんが、ジュニルくんは愛嬌がありそうで色んな人から可愛がられそうという雰囲気の持ち主。

年齢についてですが、ジフンくんがジュニルくんに敬語を使ってたこと、ジェームスくんにはタメで話していたことなどから、おそらく2004年生まれではないかと予想されています。

情報がほとんどなかったのでお顔のことばかり話してしまいましたが、正直まだ語れるゾ!と思っているほどの圧倒的ビジュアル・・・早く性格や他の情報なども知りたいですね・・・!

これまでの経歴は?

プロフィールなどの情報がほとんどないジュニルくんだけに、練習生になる前の過去のことなどもわからないことだらけ。

経歴なども気になるので、ネット上などで言われていることなどをもとに、ジュニルくんの練習生期間やダンスパフォーマンスの実力などを探っていきたいと思います!

ジュニルくんといえば、やはりメンバーの中でもInstagramやTikTokなどの投稿をよくしてくれている印象が強いメンバーですね。

どんな子なのかという情報がないだけに観ただけの感想や想像となってしまいますが、TikTokなどをみているとジュニルくんは元気で活発な性格という感じかな?

マンネではないと思いますが、マンネのような雰囲気もあるのがまたかわいいところ(笑)。

ジュニルのダンスパフォーマンス動画の中で、「NCT127」の『영웅(英雄/Kick it)』という曲を踊っている映像があるのですが、それがネット上ではかなり注目を集めていました。

というのも、姿が公開されてからというもの「この子は絶対ビジュアル担当!」「ポジションはビジュアル」と”ビジュアル担当”であるだろうというイメージが強くついていたジュニルくん。

それだけに、この『Kick it』のダンスをめちゃくちゃバキバキに踊りこなす姿にファンたちは釘付けになってしまったんですよね!

そんな魅力的過ぎる英雄ダンスはこちら▼

かわいらしいお顔からは想像もできないほど、バキバキに踊りこなしているダンス姿めちゃくちゃカッコよすぎませんか・・・?

ネット上では、どうやらこの動画はBigHit(現HYBE)に合格する前に撮ったものだと言われています。

そして、もしもこの『kick it』カバーダンス動画が練習生になる前に撮られたものだとすると、現時点でジュニルくんの練習生期間は1年ほど(もしかすると1年未満)なのではないかと推測されているようですね。

そうなると、アイドルの中では結構早めのデビューになると思われるので、実際の練習生期間なんかも気になるところ。‍

しかし、見るからにキューティービューティーなジュニルくんがバチバチに英雄ダンスしている姿はなかなかギャップがあって脳みそが爆発しそう・・・。

ダンスパフォーマンスをみてみても、パワフルでキレがあって”男の子”らしさが感じられる迫力ある感じ。

でも一方で、ジュニルくんの無邪気な雰囲気も感じられて、見れば見るほど魅了されるような気がします。

ネット上では、ジュニルくんはもともとSMエンターテインメントの練習生だったのではないかという噂も浮上しているのだとか。

信憑性はそこまで高くないと思われますが、同じ学校だったという人がジュニルくんを「元SMの練習生だった気がする」と話していたようです。

そういえば、ジュニルくんの律儀さというか、人柄が分かるようなツイートも注目を集めていたことがありましたよね!

サンウォンくんに対して「おめでとう」しているジュニルくんのツイートなのですが(笑)。

他のメンバーと比べて本当にめちゃくちゃ長くてかわいいんです(笑)。

この方が言っている「이렇게 잘생기고 귀엽고 사랑스럽고 이쁘고 착하고 멋있는 사람은~”のとこ形容詞パレードすぎる」というところも面白かわいすぎて吹き出してしまいました(笑)。

動画ではサンウォンくんの真似をしてからかったりしていたジュニルくんですが、おめでとうツイではしっかりと長文でヒョンへの愛を惜しみなく表現してくれるかわいい子・・・もはや愛おしい以外の感情どこ行った状態。

あと、K-POPアイドルには欠かせないと言っても過言ではない”愛嬌”ですが、それに関してもジュニルくんはしっかりと対応してくれそうですね。

3番目の男の子がジュニルくんなのですが・・・エッ前髪かき上げからのウインクってこれやばすぎないですか?

しかもよく見てみるとウインクが苦手なのか両目瞑っちゃってるあたりかわいさ越えて尊い超えててぇてぇ・・・。

自分のかっこよさ、かわいさ、そしてうまい魅せ方を全部理解しているような感じが、末恐ろしいアイドルになっていく予感・・・!

ビジュアル完璧、ダンスの実力もかなりある、愛嬌もできるということで、デビューしても幅広い人気を獲得できそうなジュニルくん。

まだ練習生ではあるものの、今からすでに成長がワクワクドキドキなメンバーです!

HYBE(BigHit)練習生グループ「Trainee A」

ダンス能力はもちろんのこと、とにかくそのまぶしすぎるビジュアルで注目を集めているジュニルくんが所属しているのが、HYBEの練習生グループ「Trainee A」。

「BTS(防弾少年団)」や「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」が所属するHYBE(旧BigHitエンターテインメント)から、次にデビューすると話題になっているのがこの「Trainee A」なんですよね!

突如、YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなどの主要SNSで「Trainee A」というアカウントが開設され、ネット上をざわつかせた大注目のこの練習生グループ。

ネット上をかなり騒然とさせていますが、明らかになっている情報はごくわずか。

現在分かっているのは、「Trainee A」はリオくん、サンウォンくん、ジェームスくん、ジフンくん、ジュニルくん、インヒョクくん、もう一人(未公開練習生)の合計7人で構成されているということ。

それだけ大切に温められていることから、このグループに対する期待値もかなり大きいことがうかがえます。

「Trainee A」のYouTubeチャンネルでは、ダンスやボーカル練習に励む姿が公開されていることで、いかにメンバーたちのレベルが高いかということもみることができますね・・・!

まだ明かされていないことばかりでミステリアスな部分も多いグループですが、デビュー前にも関わらずすでに「ビジュアルポジション候補」と言われているジュニルくんは国内外ともにかなりの人気が出そう!

テヨンくんやジョシュアくんに似ていると言われていたこともあって、K-POP界でも美形なタイプの顔立ちであることから、とても幅広い層のK-POPファンたちから支持されそうですよね!

ボーカルやラップなどどのポジションで活動していくかというところも、これから明らかになっていく情報などに注目していきたいところ。

NCT127の『Kick it』も踊りこなしてしまうほどのダンススキルですから、これからデビューするにあたってパフォーマンスの能力もさらに向上していくことが期待されます。

HYBEの次のデビューグループといわれている「Trainee A」、これからどのような活動をしていくのか、YouTubeチャンネルやインスタグラムの更新チェックが楽しみですね!

まとめ

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」のジュニルくんについて、これまでの経歴や魅力的なビジュアルなど詳しいプロフィールをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

・ビジュアルが整っていて愛嬌もできてかわいすぎる!

・経歴は明らかになっていないがダンス能力がハイレベル!

・練習生グループ「Trainee A」で活動中!

という結果になりました。

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)ジェームスの詳しいプロフィール!

2021.06.22

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

2021.06.16

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)