Trainee A(HYBE練習生)インヒョクの詳しいプロフィール

みなさん、こんにちは!

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」のインヒョクくんについて、これまでの経歴やあまりにも姿を現さないミステリアスなイメージなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)ジュニルの詳しいプロフィール!

2021.06.30

Trainee A(HYBE練習生)ジェームスの詳しいプロフィール!

2021.06.22

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

2021.06.16

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

インヒョクのプロフィール

ステージ名:インヒョク/イニョク(Inhyuk)

ハングル表記:인혁

本名:不明

生年月日:2003年生まれ(?)

出身地:韓国(?)

ポジション:不明

プロフィールに関してまだほとんどのことが明かされていないインヒョクくんは、情報もなく謎が多いことからプロフィールもハテナマークだらけ・・・(笑)。

現在の段階で明らかになっていること、それは、とにかくインヒョクくんのビジュアルが神がかっているということ、それだけ・・・(笑)。

これは、「Trainee A」に注目しているファンたち誰もが認めている事実であり、ファンたちのあいだで話題になるほど明らかに明確なこと。

ネット上ではすでにインヒョクくんのファンがたくさんいることが確認されており、みんな口々にかわいい!カッコいい!と言っているのが分かるほど本当にビジュアルが天才的なインヒョクくん。

・・・ところで、彼の名前は「インヒョク」なのか「イニョク」なのかどっちなのでしょう?

英語表記では「Inhyuk」ですし、ハングル表記では「인혁」となっているので、もしかすると「イニョク」くんのほうが正解だったりするのかな?

韓国の名前って、書いてあるそのままの読み方ではない時ってあるじゃないですか、本当はミンヒョクだけど呼び方はミニョクだったみたいな。

彼もそのパターンだとすると、”イニョク”くんという呼び方の方がより正解なのかもしれませんね(笑)。

しかし今回は、「インヒョク」の呼び方でプロフィールをまとめていこうと思うので、後々もしも呼び方が違っていたというときはごめんなさい!><(笑)

ハチャメチャにビジュアルが良いことが明らかになっているミンヒョクくんですが、「Trainee A」のメンバーの中でも圧倒的にダントツで供給が少ない(つまりはSNSへの露出度が低すぎる)ことでも知られているメンバーでもありますね。

練習生時代からSNS活動ができるというのはとても貴重だと思うのですが、あまり露出度が高くないだけにますますとっても気になる存在になっている気がします。

イニョクくんがと~ってもかわいいセルカをSNSに上げてくれた日から、次の更新までかな~りの時間が経っているということが定番みたいな感じですね(笑)。

メンバーたちと一緒に撮った集合写真や『VLOG』に関しても、あまり顔をはっきりと見せてくれていないことが多いような気もするのですが・・・どうでしょうか。

そのような姿を見ると、もしかしたらインヒョクくんはものすごく内気でシャイな性格なのかもしれない・・・とか勝手に予想してキュンとしてみたり(笑)。

ハチャメチャにイケメンなのに、顔の前にわざわざ手を持ってきて圧倒的ビジュアルをあえて隠すようなポーズをしていたり、マスクでほぼ顔を覆い隠してしまっていたり・・・ますますシャイ疑惑が私の中で勝手に浮上し勝手にワクワクしています(笑)。

とはいえ、『LEO LOG』に出ていたときのインヒョクくんを見る限りでは、わりと明るくて面白そうなタイプでもあった気が・・・?

まだまだ謎が多すぎるだけに、ミステリアスでますます気になりますね(笑)。

顔がハチャメチャにカッコいいのに、声は優しくてちょっと甘いようなところも特徴的。

ギャップという感じで心も耳も目も全てが一気に惹き込まれる感じです(笑)。

インヒョクくんは今のところ本っ当~に情報が少なすぎて、もしかして公式で決定されているミステリアスキャラなのか・・・?なんて思ってしまうほど。

ですが、サンウォンくんの誕生日お祝いツイートによって、実はこの子かなりかなり面白いんじゃね?疑惑もぶち上がりしているのでますます読めない子。

「イケメンなサンウォナ、この世界に生まれてくれて本当に有り難いし、一緒にチョンダムミヨク(清潭洞にあるわかめスープのお店)食べに行↗︎↘︎↗︎こ」

お祝いツイで、サンウォンくんの口癖?というか口調?のイントネーションを矢印で表現しているあたり・・・これは結構なバラエティーセンスを持ち合わせていると読んでいるのですが・・・みなさんはどう思いますか?(笑)

情報も露出も極端に少ないインヒョクくんだけに、これから明かされていくプロフィールなどが今からとっても楽しみなメンバーですね!

これまでの経歴は?

View this post on Instagram

A post shared by BHNBG Latino ❤︎ (@bhnbglatam)

プロフィールなどの情報がほとんどないインヒョクくんだけに、練習生になる前の過去のことなどもわからないことだらけ。

経歴なども気になるので、ネット上などで言われている噂やちょっとの情報などをもとに、インヒョクくんの過去やダンスパフォーマンスの実力などを探っていきたいと思います!

「Trainee A」といえば、練習生では珍しく「Instagram」や「TikTok」などのSNSを利用しながらデビュー前のプロモーション活動を行っている練習生グループ。

そんな”練習生のうちからSNSを利用できる”という最高のプロモーション環境がありながら、ほとんどSNSへの露出がなく、たまに顔を出したと思ったらマスクで顔がほとんど見えなかったり自分の手で隠しちゃっていたり・・・。

まぁそんなところも、インヒョクくんの魅力なのかもしません(笑)。

どんな子なのかという情報がないだけに見ただけの感想や想像となってしまいますが、

これまでに公開されてきた投稿などをみているとインヒョクくんはシャイそうな一面もあり、一方で明るく面白い一面もありそう。

インヒョクくんのダンスパフォーマンス動画の中で、漢江(ハンガン)でBボーイダンスを踊っている映像があるのですが、それがファンたちのあいだではかなり注目を集めていました。

というのも、「Trainee A」のSNSアカウントが公開されてからというもの、他のメンバーたちは定期的に顔を見せてくれるのに、インヒョクくんはほとんど姿を現すことがなくて”まぼろし”みたいな存在になりつつあったから・・・(笑)。

それだけに、このハンガンでBボーイダンスをめちゃくちゃゆる~~~い感じで踊っている姿にファンたちは釘付けになってしまったんですよね!

そんな魅力がつまりすぎているインヒョクくんのBボーイダンスはこちら▼

こんなにゆる~~~いBボーイダンスなのに、「ん・・・?この子、できる・・・」と思わせるこの魅力って一体何なんでしょう(笑)。

たった数秒の映像の中に、笑っているような表情や(もちろんはっきりは見せてくれない)腹チラまでもが盛り込まれている神動画・・・。

というかインヒョクくんお顔が小さすぎません?セルカなどではあまり分かりませんでしたが、前身を見てみるとビックリするくらい顔が小さい感じ。

そしてビックリするぐらいスタイルが良くて脚が長いですね・・・はぁこれは沼だ。

このBボーイダンスをほとんど見せてくれない感じ、もはやインヒョクくんらしさが全開で逆にめちゃくちゃいいなと思っちゃいました(笑)。

これしか見せてくれていませんが、身体はかなり柔らかそうだなという感じ。

手足もハチャメチャに長そうなので、ダンスパフォーマンスもしなやかに踊りこなすことができそうですよね。

インヒョクくんって、練習生期間どのくらいなんだろう?

ビジュアルが良すぎるにもかかわらず自ら主張していかない感じ、まだ練習生期間がそんなに長いという感じはしないかな・・・?

ネット上では「SMエンターテインメントが好きそうな顔」「SM顔」なんて言われていたようですが、HYBE(旧BigHit)に入る前にはどこかで練習生を経験していたりするのかな。

もしも元SMエンタ練習生だったりなんかしたら、ちょっとおもしろいですね(笑)。

サンウォンくんの誕生日のときに「サンウォナ」と言っていたことから、おそらくイニョクくんはサンウォンくんと同い年であることが予想されています。

だとすると年齢は19歳なので、HYBEに来る前に別の事務所で練習生をしていた経歴があったとしてもべつにおかしくはないかもしれません。

Bボーイダンスができるということで、これからのダンス披露などがますます楽しみになっちゃいましたね!

こんなインヒョクくんが、陰のあるアンニュイな雰囲気のイケメンと思わせといての、実は残念イケメンとかポンコツイケメンとかだったらハチャメチャに推しちゃうな・・・(何の話)。

そうそう、余談ですが、日本のファンたちのあいだでは「俳優の古川雄輝くんに似てる」なんて言われているので、知名度がもっと広まったら日本のK-POPアイドルファンたちからも人気が高まりそうな予感。

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川雄輝(@yuki_furukawa_hp)がシェアした投稿

さらにダンスが踊れて実は面白かったりなんかしたら、韓国日本のみならず世界中のK-POPファンたちが魅了されること間違いなし。

かわいくてカッコいいビジュアルでありながらBボーイダンスをバッキバキに踊りこなす動画、いつかアップされることを楽しみにしていましょうね・・・!(笑)

HYBE(BigHit)練習生グループ「Trainee A」

カッコよすぎるビジュアルはもちろん、そのミステリアスな雰囲気や存在でも注目を集めているインヒョクくんが所属しているのが、HYBEの練習生グループ「Trainee A」。

「BTS(防弾少年団)」や「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」が所属するHYBE(旧BigHitエンターテインメント)から、次にデビューすると話題になっているのがこの「Trainee A」なんですよね!

突如、YouTube、Twitter、Instagram、TikTokなどの主要SNSで「Trainee A」というアカウントが開設され、ネット上をざわつかせた大注目のこの練習生グループ。

ネット上をかなり騒然とさせていますが、明らかになっている情報はごくわずか。

現在分かっているのは、「Trainee A」はリオくん、サンウォンくん、ジェームスくん、ジフンくん、ジュニルくん、インヒョクくん、もう一人(未公開練習生)の合計7人で構成されているということ。

それだけ大切に温められていることから、このグループに対する期待値もかなり大きいことがうかがえます。

「Trainee A」のYouTubeチャンネルでは、ダンスやボーカル練習に励む姿が公開されていることで、いかにメンバーたちのレベルが高いかということもみることができますね・・・!

まだ明かされていないことばかりでミステリアスな部分も多いグループですが、デビュー前にも関わらずすでにネット上で「カッコよすぎる!」と注目が高まっているインヒョクくんは、デビューしたら人気がすごいことになりそう。

ハッキリと顔を見せてくれていなかったり、ほとんどSNSに顔を出してくれない期間があったりと焦らしタイプのメンバーなのですが(言い方)、それでもすでに人気が高いというのがすごいところ。

そんなインヒョクくんだからこそ、今後ボーカルやラップ、ダンサーなどどのポジションで活動していくかというところも、これから明らかになっていく情報などに注目していきたいところですよね!

Bボーイダンスも踊れそうですし(もしかしたら踊れないのかもしれないけど(笑))、これからデビューするにあたってパフォーマンスの能力もさらに向上していくことが予想されます。

インヒョクくんはどんなアイドルになるのかイマイチ想像できないからこそ、今後の情報公開が特にたのしみ・・・!

HYBEの次のデビューグループといわれている「Trainee A」、これからどのような活動をしていくのか、YouTubeチャンネルやインスタグラムの更新もますます要チェックですね!

まとめ

今回は、HYBE(旧ビッヒ)の練習生グループ「Trainee A」のジュニルくんについて、これまでの経歴や魅力的なビジュアルなど詳しいプロフィールをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

・シャイな感じだけど面白そうでもある!

・経歴は明らかになっていないがBボーイダンスができる(?)

・練習生グループ「Trainee A」で活動中!

という結果になりました。

関連記事

Trainee A(HYBE練習生)ジュニルの詳しいプロフィール!

2021.06.30

Trainee A(HYBE練習生)ジェームスの詳しいプロフィール!

2021.06.22

Trainee A(HYBE練習生)リオの詳しいプロフィール!

2021.06.21

Trainee A(HYBE練習生)サンウォンの詳しいプロフィール!

2021.06.16

HYBE(旧ビッヒ)大注目の練習生グル「Trainee A」メンバープロフィール!イケメン揃いの歌うま集団!!

2021.06.04

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)