Aprilジンソルは中学を自主退学していた!歌唱力はグループNo.1

みなさん、こんにちは!

今回はAprilのメンバーのジンソルちゃんについてご紹介したいと思います。

メイク・中学 自主退学・歌唱というキーワードで調べていこうと思います。

 

Aprilの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

April,ジンソル,メイク,中学 自主退学,歌唱

出典:Twitter

本名:イ・ジンソル

ハングル表記:이진솔

年齢:15歳

誕生日:2001年12月4日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:O型

身長:165㎝

家族構成:父、母、姉

趣味:歌

特技:クレヨンしんちゃんのシロの声真似

 

 

<まだメイクをするような年ではない?>

 

April,ジンソル,メイク,中学 自主退学,歌唱

出典:K-POP 韓流ドラマ

メンバーの誰よりも幼くあどけない印象が強いジンソルちゃん。

可愛らしくこどもっぽい雰囲気を持っているのが特徴的で、まだまだ幼い少女というイメージが消えないメンバーですね。

個人的には日本人に例えると、足立梨花ちゃんに似ていると思うのですが、みなさんはどうでしょうか?(笑)

シンプルで可愛らしさと清潔感、透明感が溢れている、まだまだフレッシュな雰囲気がアイドルらしくて可愛いです。

とくにジンソルちゃんの透明感は底抜けという感じで、「ピュア」「清潔感」というようなアイドルのイメージにはまさにどんぴしゃなメンバーだと個人的には思っています(笑)。

Aprilは平均年齢17歳というとても若いグループで、ジンソルちゃんは2001年生まれのなななんと15歳・・・!!

15歳ということは、年齢的にはまだ中学生の年齢、そんな年からアイドルグループとして活動していることに感心してしまいます。

まだ15歳という年齢なだけに、アイドルらしいメイクや大人っぽく見せるためのメイクなどはあまり必要ないのでは・・・とも思ったりしてしまいます(笑)。

子供っぽくてあどけない印象が魅力的なのにメイクで大人っぽくしてしまうのはとてももったいないですし、何より一番心配なのはジンソルちゃんの若くて綺麗なお肌・・・。

15歳でしっかりとメイクをしてしまうのはお肌にとっても悪影響ですよね。(歳が歳だとこんなことばかり考えてしまう・・・(笑))

まだまだ若いので、メイクなしでも地でイケるのではないかな・・・なんて思ってしまうヌナ目線はきっと私だけではないはず(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<中学校を自主退学していた>

 

April,ジンソル,メイク,中学 自主退学,歌唱

出典:コリトピ – WoW!Korea

15歳という若い年齢でアイドルグループのメンバーとして活動をしているジンソルちゃんは、じつは中学校を自主退学しているそうです。

ジンソルちゃんは「ガールスピリット」で、自分が中学校を自主退学していたということに言及しました。

韓国で放送されたJTBC「ガールスピリット」でジンソルちゃんは、ステージに立つまでの準備過程を紹介しました。

ジンソルちゃんは分厚い本を出し、「検定考試を準備した本だ。中学校を自主退学するのが難しかった。母と2ヶ月ほど悩んだが、決めた」と明かしました。

そしてみごと検定考試で中学校過程を終えたジンソルちゃんは、現在ホームスクーリングを通しながら芸術高校進学を計画しているそうです。

ジンソルちゃんは、これから学業と活動を並行していくという目標を明るい笑顔で明かしていました。えらいな~。

まだ15歳(韓国年齢では16歳かな?)なのに、しっかりと自分の将来を考えていることが本当に偉いと思います。

15歳でありながらも堂々としたステージを披露できる精神力、

そして何も恐れることなく前向きに突き進んでいるというところがフレッシュなジンソルちゃんのいいところでもありますね!

 

 

<透明感と魅力的な歌唱力>

 

April,ジンソル,メイク,中学 自主退学,歌唱

出典:コリトピ – WoW!Korea

グループの明るいエネルギージンソルちゃん。

とても高い歌唱力を誇りメインボーカルを担当しています。

このジンソルちゃんの高い歌唱力はAprilで活動を始めるよりももっと前から認められていたようで、デビュー前はボーカルスクールに通う本格派シンガーの卵だったそうです。

ジンソルちゃんは以前「BestVocal」というボーカルスクールに通っていたそうで、過去の写真などもわりと流れているそう。

しかもなんとジンソルちゃんは特待生として通っていたと言われていて、まさにあの高い歌唱力は折り紙つきというところでしょう・・・!

ジンソルちゃんの歌声の特徴としては、やはり伸びが良く綺麗でちょっとクセのあるところ。

一度聞いたらまた聞きたくなるような、魅力があふれる美声の持ち主です。

歌唱力はもちろん、歌うことへの探究心もすごいようで、歌によって歌い方なども変えていたりするのでジンソルちゃんはまさに期待のルーキーという感じですね!

生まれ持った才能か、それとも実力が開花したのか・・・今後の活躍がますます楽しみな若手アイドルの一人です!

 

 

スポンサードサーチ

<お父さんがトンカツ屋さんをやっている>

 

April,ジンソル,メイク,中学 自主退学,歌唱

出典:ぱんちゃぱんちゃ

ジンソルちゃんのお父さんは韓国でとんかつ屋さんを営んでいるそうです。

お店の名前は開店当初「アンクルクリークス(엉클크릭스)」だったそうなのですが、現在は「手作りトンカツ 無限ビュッフェ」というお店の名前に変わっているそうです。

店内にはAprilのCDやたくさんのジンソルちゃんの写真などが飾ってあるそうで、ファンにはとても嬉しいお店になっているよう。

店名の通りビュッフェ形式のとんかつ屋さんだそうで、日本人のファンはもちろん和食好きな韓国人ファンにも好評なようですね!

お父さんは優しくてとっても気さくな方だそうで、日本人のファンがお店に訪れても声をかけてくれるそうです。

ファンたちの間でもお父さんの優しさはずば抜けていると言われていて、

お店が暇な時間帯はお客さんを宿泊先まで送り届けてくれる・・・なんてこともしてくれるらしいのです!すごいですよね!

お店の雰囲気も良いようで、お父さんもとっても気さくで優しい、さらにとんかつもとっても美味しいということで言うことなしですね!

少しでも興味がある方は、韓国に遊びに行った際にジンソルちゃんのお父さんのとんかつ屋さんに一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

 

今回はAprilのメンバーのジンソルちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・メイクをしなくても若さでイケる!

・中学を自主退学している!

・高い歌唱力の持ち主!

・お父さんがとんかつ屋を営んでいる!

という結果になりました。

 

Aprilの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)