2021年最新!TWICEの人気ランキング『日本編』

みなさん、こんにちは!
今回は、2021年最新!TWICEの人気ランキング『日本編』を紹介します!!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

韓国・日本・台湾のメンバーが所属するTWICEは世界中で大人気。
韓国をはじめとして多くのONCE(TWICEファンの総称)がいますが、どうやら国によって人気ランキングに違いがあるようです。

韓国と日本では人気ランキングはどのように変わってくるのでしょうか?
では早速、TWICEの人気ランキング『日本編』を見ていきましょう!

※グッズ販売、ONCEによる人気投票を合わせた韓国での人気ランキンングです。

9位 チェヨン

View this post on Instagram

A post shared by TWICE (@twicetagram)

TWICEの最年少メンバーであるチェヨン。
レベルの高いラップはパフォーマンスの中でも際立っています。
身長が他のメンバーに比べ小さめのチェヨンですが普段のキュートな姿とラップをしている時のクールな姿とのギャップも魅力の1つ。
歌やダンス以外のアートセンスも抜群で作詞をしたり、絵を描くことも得意だそうです。

8位 ジヒョ

10年という長い練習生期間を経てTWICEとして念願のデビューを果たしました。
メンバー達から「オンマ(お母さん)」というニックネームで呼ばれ頼れる、TWICEのリーダー。
ジヒョといえば素晴らしい人間性を評価するエピソードが多数ありますよね。
大きな瞳に美しいスタイルで女性から憧れられる存在です。

7位 ダヒョン

愛嬌たっぷりのダヒョンは他のメンバーとも仲良し。
天真爛漫で明るくTWICEのムードーメーカーです。
プロデューサーのJYParkも「不思議なほどのオーラとカリスマ性がある」とダヒョンのスター性を認めています。
肌が白く透き通っていることから「豆腐」というニックネームも。
思わず見入ってしまうような美しいお肌ですよね。

6位 ジョンヨン

ショートカットが似合うボーイッシュなジョンヨン。
ガールクラッシュといえばジョンヨンで、女性からも憧れられる存在です。
そのイメージとは対照的に掃除や料理などが得意で家庭的な一面もあります。
メンバーの世話を焼くことも多くTWICEのお姉さん・お母さん的存在です。
大人っぽい印象ですが、実はイタズラ好きという子どもっぽく可愛い一面も。
イタズラのターゲットになりがちなのは仲良しのモモです(笑)

5位 ナヨン

TWICEの最年長であるナヨン。
パフォーマンスではサビなどの重要なパートを担当していて歌唱力がバツグンでセンターにいることが多いです。
そんなナヨンはパフォーマンスが向上するよう常に考えている、プロ意識が高い努力家でもあります。
愛らしい顔立ちと長い手足で踊る姿はTWICEのパフォーマンスの見所の1つとなっています。

4位 ミナ

小さい頃からバレエを習っていたミナはオーディションでもその美しい姿を披露し話題に。
「ブラックスワン」というニックネームもあるほどしなやかで美しいスタイルをしています。
クールな印象ですが実は甘えん坊な一面もあるらしいです。
ミナの甘えている姿が見られる機会が増えるといいですね。

3位 モモ

お姉さんと一緒にダンスを踊っている動画をYou Tubeにアップした際、その動画を見たJYPエンターテイメントにスカウトされたのが練習生になったきっかけでした。
モモといえばやっぱりダンスですよね。
TWICEメンバーを決めるオーディション番組「SIXTEEN」では一度脱落してしまいましが、次の日には練習を再開しそのやる気が認められ異例の追加メンバーとなった努力家です。
普段は愛嬌たっぷりのキュートな姿が魅力ですよね。

2位 サナ

日本人メンバーでありながら韓国人も驚く流暢な韓国語をしゃべることができるサナ。
サナといえば「SIXTEEN」の自己PRをする場面で、歌やダンスではなく生春巻き作りを披露したことでも話題になりましたよね。
美しいスタイルとは裏腹に意外と個性的で天然?な一面もあるのかもしれません。

1位 ツウィ

ツウィはチェヨン同様、TWICEの最年少メンバーです。
TWICEのマンネとして普段からメンバーに可愛がられています。
あまり口数が多い方ではないのでツウィが口を開くとメンバーは大喜びでツウィの発言に注目します。
また、その美貌は「世界の最も美しい顔」ランキングの常連で2019年にはついに1位を獲得したほど。
しかし、美しいのは外見だけでなく動物を可愛がる姿や、家族思いな一面があり内面の美しさもツウィの魅力なんです。

最後に

日本でのランキングでは台湾人メンバーのツウィが1位でした!!

そして日本人メンバーが上位に上がっていますね。
韓国編のランキングでも日本人メンバーは人気があったで韓国と日本のどちらでも人気があることがわかりますよね。

2021年のTWICEの活動では3月に新感覚ライブCONNECT Special Live『TWICE in Wonderland』が日本では約1年ぶりに開催されましたよね。

韓国でヒットした楽曲の日本語バーションも披露され日本のファンも大盛り上がり。
ライブ中にファンが楽曲を選べるなどファンにとっては嬉しい試みもありました。
5月にはTWICE JAPAN 8th SINGLE『Kura Kura』を発表し日本でのカムバックを果たしましたよね。

曲の雰囲気やビジュアルなど大人っぽくなった姿を披露し話題に。

日本での楽曲では初の「愛」について歌った歌詞でTWICEの新たな魅力を発揮しています。
日本でのライブにカムバックなど親しみを持つことができて嬉しいですよね。
メンバーの人気ランキングは国や、その年によって常に変動しています。
これからもTWICEの活動に注目ですね!

いかがでしたか?
今回は2021年最新!TWICEの人気ランキング『日本編』を紹介しました。
感想や意見などコメントに残してくれると嬉しいです!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)