IZ*ONE出身「ウォニョン」に整形疑惑!目の幅が大幅に違う?

みなさん、こんにちは!

今回は、「IZ*ONE」出身のウォニョンちゃんについて、韓国内で整形疑惑が浮上していることや目の二重幅が大幅に違うと言った噂などを、写真を比較しながら検証していきたいと思います!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

 

IZ*ONE出身ウォニョンのプロフィール

ステージ名:ウォニョン(원영)

本名:チャン・ウォニョン(장원영)

生年月日:2004年8月31日生まれ

IZ*ONEでのポジション:ダンサー、ボーカリスト、センター、マンネ

身長:169.2cm

体重:47kg

血液型:O型

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:IZ*ONEのお姉さんメンバーたちと遊ぶこと

特技:ガールズヒップホップ

所属事務所:STARSHIP ENTERTAINMENT

チャン・ウォニョンちゃんは、ガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーとして日韓ともにとっても高い人気を誇っていたメンバーですね!

IZ*ONEが誕生した『PRODUCE48』に参加していた韓国人練習生の中でも、最高のポテンシャルを誇る”Born to IDOL”な練習生と言われていたことで知られています・・・!

ウォニョンちゃんは番組スタート時からすでに人気がとても高く、ファンからの投票数もずば抜けていたことからデビューに最も近いとも言われていました。

IZ*ONEの最強マンネと言われていたほどの実力やビジュアルを持っているものの、内面はマンネ気質たっぷりでめちゃくちゃかわいらしくて変に飾っていないところが魅力的。

身長がスラッと高く大人びた表情をすることから、年齢以上の大人な雰囲気を感じることもありますが、年齢相応なあどけなさや幼さを感じる笑顔もギャップを感じてたまらなくかわいらしいですね!

このスタイルの良さは10代そこそこのそれじゃないです・・・これで実はめちゃくちゃマンネ気質で甘えん坊な性格ってズルすぎる・・・(笑)。

また、歌い方がとってもかわいらしいと話題になったことがあり、歌も上手いとと言われているウォニョンちゃん。

お父さんは音楽の先生だそうで、小さい頃から音楽に触れてきたのだろうなということが分かりますね。

 

どんなステージでも全力で一生懸命で、表情管理がとても上手いところも魅力。

とってもかわいいマンネなのに、英語が話せるというギャップの持ち主でもあるんですよ!

好きなアイスクリームのフレーバーはチョコミント味と、そこはちょっと大人。

以前「Dispatch(ディスパッチ)」のガールグループのマンネ特集プロモーション(クリスマスパーティー)に招待され、IZ*ONEのマンネがかわいいと話題となったこともありました。

ウォニョンちゃんの誕生日はProduce48ファイナルと同じ日だったということで、デビューが誕生日プレゼントとなったメンバーとしても印象が強いですね。

マンネでありながらIZ*ONEのメンバーたちのなかで一番身長が高いメンバーで、ガールズヒップホップというダンスジャンルを得意としているカッコいいマンネともいわれていました。

過去に、YDPPの『Love It Live It』のミュージックビデオに出演していた経験あり。

ウインクの達人とも言われているウォニョンちゃんは、30秒のあいだになんと63回もウインクすることができるという地味にすごい特技の持ち主でもあります(笑)。

TC Candler(TCキャンドラー)が発表している「The 100 Most Beautiful Faces of 2018」では88位にランクインし、その後もずっとノミネートされ続けているウォニョンちゃん。

ちなみに2018年の発表の際に、紹介文か何かで「Born To Be CENTER(生まれついてのセンター)」と書いてあったことも話題になりました(笑)。

まだ17歳ということであどけなさや幼さが可愛らしく、これからの成長がとっても楽しみなアイドルですね!

目の整形疑惑が浮上!

View this post on Instagram

A post shared by ho_yeOn16 (@so_gown)

そんな性格もビジュアルもパーフェクトのIZ*ONE出身マンネで、”IZ*ONEのビジュアル”とも言われていたウォニョンちゃんですが、実はこれまでにも何度か整形疑惑が浮上しているんです。

韓国アイドルといえば可愛い子がとても多いですが、そんなこともありすぐ「この子は整形しているのではないか・・・?」という疑惑が浮上してしまいがちなんですよね。

しかし、整形をしなくても目はアイプチやメザイクなどメイク方法次第でいくらでも二重にすることができるし、ノーズシャドウをすれば鼻筋だってスーっと通っているように見せられることができるんです。

だってほら、もう時代は令和ですからね(笑)。

ウォニョンちゃんはとくに、目の二重幅が広くなったという”目の整形疑惑”がたびたび浮上しているメンバーとして知られていました。

疑惑が浮上しているのは目の二重線という、アイドルの整形疑惑としてはいちばん浮上しやすい箇所ということもあり、この部位についてはどうしても話題になりやすいのかな~という感じです。

まぁこれまでも様々なアイドルたちに整形疑惑が浮上してきており、K-POPアイドルといえば整形疑惑がつきものだと言われるほど、整形疑惑が浮上しやすいのがこのK-POPアイドルの世界ともいえるのかもしれません。

こんなにビックリするくらいかわいくて美形な子たちが大集結している世界ですから、理不尽ではありますが整形の疑惑はどうしても浮上しやすくなってしまうのかもしれませんね。

ウォニョンちゃんだけでなく、他の大人気K-POPアイドルたちも誰もが一度は「整形したのではないか?」と言われてしまうほど・・・まぁそれほど”美”が集結している世界ということでしょう。

ですが、たいていの場合はナチュラルの美形か整形ではない”整形風メイク(アイプチなどの二重作り)”の場合が多く、整形をしていないアイドルがほとんどだったりします。

ウォニョンちゃんも整形疑惑がこれまでにたびたび浮上していますが、果たして実際に整形をしているのでしょうか?

まずはインターネット上から、ウォニョンちゃんの整形疑惑などについての噂などを探ってみました。

するとネット上では、「目直した?」、「明らかに二重幅が変わってる」、「いつの間にか二重幅広がってた」というようなコメントが多く見られました。

とくに「二重線が広がった」というコメントがとても多く見られており、ウォニョンちゃんの整形疑惑は主に二重幅やまぶたに関するものが多いと思われます。

本人も所属事務所も、これまでにウォニョンちゃんの整形疑惑についてコメントを公開などはしていないものの、ネット上では「やっただろう」と決めつけられている感じですね・・・。

整形しているかという事実は分かりませんが、ネット上に決めつけるような声があふれているというだけで怖さを感じてしまいます。

けれど、整形疑惑ってK-POPアイドルにはどうしても浮上してしまうものなんですよね。

ちなみにウォニョンちゃんは、二重線の整形疑惑だけでなく顎や輪郭に関する整形疑惑も多々みられていました。

目はダイエットや成長などによって顔が変わっていく過程の中で、雰囲気や面影がかわっていったりすることもあるんですよね。

ただ、輪郭というのは成長の過程でなかなか形が変わるような箇所ではないことから、整形疑惑がたびたび浮上しているのだろうと思われます。

センターになるほどビジュアルが整っている人気メンバーだっただけに、整形疑惑を信じたくないという気持ちもありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

もし本当に目が明らかに変わっていたり、輪郭が驚くほどシュッとなっていたとしたら、それは整形をしたと言えるかもしれませんね。

目の整形疑惑を過去と現在の写真で比較検証!

整形疑惑がたびたび浮上してしまっているウォニョンちゃんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

これが本当に整形しているならまだしも、整形をしていないのにそんなに何度も整形疑惑ばかり浮上していたら、ファンはもちろん本人がとっても不快で仕方がないでしょうね。

ウォニョンちゃんはこれまで、年齢のわりに整いすぎている&綺麗すぎる顔立ちの良さ、さらに二重幅のくっきりさに整形疑惑を持たれているようでした。

ということで、気になる整形疑惑を調べてみました!

ウォニョンちゃんの過去の画像と現在の画像を比較しながら、整形疑惑を検証していきたいと思います!

まずは『PRODUCE48』に出演していた頃のウォニョンちゃんはこちら。↓

そして、現在のウォニョンちゃんがこちらです↓

過去写真と現在のウォニョンちゃんの目を見比べてみると・・・

あまり変わっていないんじゃないかな・・・?という印象なのですが、みなさんはどうでしょうか?

う~~~ん、たしかに顔が変わったと言われれば同じとは言えませんが、『Produce48』出演時はまだまだ若さとあどけなさ、幼さもあって雰囲気が全く違うかもしれませんね。

デビュー前ということもあって垢抜けてもいないですし、現在のウォニョンちゃんはプデュ時代に比べてかなり痩せていることも分かると思います。

とはいっても、過去の写真をてみるとウォニョンちゃんは練習生時代からくっきりとした二重幅がありましたね。

目も今と変わらず、とっても可愛らしくて優しい目をしています。

顔の印象がやはりある程度は変わりましたが、それは髪の色や眉毛の色、メイクなどが影響しているということもあるのでしょう。

とはいうものの、二重幅が多少広くなっていることはたしかなようです。

とくに、動画を観てみると二重幅の広さがすごすぎてちょっと驚いてしまったほど。

しかしこれは、ウォニョンちゃんが痩せた効果によるものだと言う意見もありました。

痩せたことによってまぶたの肉も減り、もともとハッキリとしていた二重幅がさらにシュッとスッキリ綺麗になったのではないかと思われます。

個人的にも、ダイエットをしたときに目の印象がガラッと変わったので、ダイエットするとまぶたも痩せて二重幅がスッキリと広くなるのは自ら検証済みです(笑)。

韓国では”ダイエットが最高の整形”という言葉もあるほど、ダイエットで顔は変わるということが証明されてきました。

それだけに、目の印象が変わったからと言って一概に整形であると決めつけるのは難しいですね。

ウォニョンちゃんの整形疑惑と言えば、ネット上でこのような声を見つけました。

 

整形と言われているアイドルは、たまたまハチャメチャに映りが悪い画像がきっかけとなって言われ始めたのかもしれないし、映りが良いものを整形したと言われてしまったのかもしれない。

私も顔面のコンディションがめちゃくちゃ良い日があったりして(年に2回くらい)、そんな最強コンディションのときと通常時の顔面の差ったらないですよ・・・まさに整形級です。

目の二重幅と一緒に顎の整形疑惑も浮上していたウォニョンちゃんでしたが、輪郭や顎まわりの印象も痩せることで別人級に変わることができますよね。

ちなみにウォニョンちゃんの顎を見てみると、整形したような違和感のあるシュッと尖った顎にはなっていないようなので、顎の整形疑惑もほぼないと言っていいでしょう。

目の二重幅については、たしかに広くなっているようには見えますが、これもまぶたの肉が痩せたことによって二重幅がより強調されたのだと思われます。

ウォニョンちゃんはまだ10代ですし、整形している可能性も低いのではないかと考えられますね。

とはいっても、こんなにビジュアルが完璧すぎるアイドルをみたら、「この顔スゴイな・・・!」とは思ってしまうものです(笑)。

これからも、ウォニョンちゃんの美しすぎるお顔を尊みながら、今後の活動も応援していきたいですね!(笑)

まとめ

今回は、「IZ*ONE」出身のウォニョンちゃんについて、韓国内で整形疑惑が浮上していることや目の二重幅が大幅に違うと言った噂などを、写真を比較しながら検証してみました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ウォニョンちゃんはスタイルも顔立ちも最高!

・目(二重幅)の整形疑惑に注目が集まっている!

・過去画像と比較すると整形の可能性は低い!

という結果になりました。

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)