【BlackPink】ジェニ&ロゼ がアメリカへ極秘来日!制作内容とは?

みなさん、こんにちは!

今回は、「BLACKPINK」のジェニとロゼについて、アメリカに極秘で渡米していたことや二人だけがアメリカに訪れている理由などをまとめてご紹介していきたいと思います!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

ジェニとロゼがアメリカに滞在中!

今年8月に、韓国でデビュー5周年を迎えるということで、韓国をはじめ日本や世界中のファンたちからアツい視線を集めている「BLACKPINK(ブラックピンク)」。

そんなBLACKPINKのジェニちゃんとロゼちゃんが、アメリカに極秘出国していたということでとても話題となっています。

ジェニちゃんとロゼちゃんは、6月26日、アメリカでファンによって目撃されたことがネット上で明らかとなっていました。

アメリカでの目撃証言によると、ジェニちゃんとロゼちゃんは6月25日に、カリフォルニア州ウエストハリウッドにあるベビー服のお店でショッピングをしていたのだそう。

この映像には、店を後にするジェニちゃんとロゼちゃんの様子や、「Couture Kids」と書かれた袋を車に積むボディーガードの姿が収められています。

今回この目撃動画が公開されたことによって、ファンはとても驚いていたようですね。

というのも、ジェニちゃんとロゼちゃんがアメリカに出国したとの情報が、全く伝えられていなかったからです・・・!

そのようなこともあってか、動画をみたファンたちが様々な反応を見せていることが分かります。

何より、この動画のタイトルに”pregnancy(妊娠)”という言葉があることから、とくに海外のファンたちがショックを受けているそうなんですよね。

中には「全く気付かれずに出国なんて忍者のようだ」なんていった反応もみられており、本当にこの極秘出国に対して驚きが隠せないと言った感じです。

YGエンターテインメントは、プライベートジェットを持っているということなのでしょうか?

世界的にも人気を誇っているBLACKPINKですし、プライベートジェットがあっても、それを使用したと言っても不思議ではありませんね(笑)。

ネット上でそのような噂が広まり始め、さまざまな憶測までもが飛び交ってきた中、所属事務所であるYGエンターテイメントが、二人に対してコメントを発表。

YGエンターテインメントによると、ジェニちゃんとロゼちゃんは、「音楽作業のためにアメリカに滞在している」とのことでした!

近況報告によると、アメリカを訪問しているのは、BLACKPINKのメンバーであるジェニちゃんとロゼちゃんの二人だけの様子。

7月2日、彼女たちの所属事務所であるYGエンターテイメント関係者は、「ジェニーとロゼが音楽作業のためアメリカに滞在している」と明かしました。

これに先立ち、同日韓国のメディア『日刊スポーツ』からも、「BLACKPINKのジェニーとロゼがアメリカに滞在中だ」と報道されているようです。

アメリカに滞在中で、渡米したのはメンバー全員ではなくジェニちゃんとロゼちゃんの二人のみ。

しかも、YGエンターテインメントの説明によると”音楽作業のため”ということから、何かが動き出しているということで、ファンたちのあいだでは新たな話題となっているんですよね!

現在アメリカを訪れているジェニちゃんとロゼちゃんは、BLACKPINKのなかでソロデビューをしたことがあるメンバーです。

そのため、アメリカのアーティストとのコラボレーションの可能性も高いのではないかと言われています!

そんなアメリカ滞在中のジェニちゃんとロゼちゃんのプロフィールはこちら!

 

ジェニ

本名:キム・ジェニ

ハングル表記:김제니

生年月日:1996年1月16日生まれ

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似、英語、日本語

趣味:食べること(とくにタイ料理が好き)

練習生期間:約6年間

2018年に、BLACKPINKの中で一番最初にソロデビューを果たし、ソロ活動をメンバーの中で一番最初にスタートさせたメンバーでもあるジェニちゃん!

ジェニちゃんは、2018年11月12日、シングル『SOLO』で、BLACKPINKメンバーとして初めてのソロデビューを果たしました。

ソロデビュー曲『SOLO』は、韓国のデイリー・チャートと週間チャートを席巻し、15日間にわたってメジャーな音楽チャートで首位に立ったことでとっても話題となったんですよね!

さらにガオンチャートでは初登場1位となり、デジタル部門、ダウンロード部門、ストリーミング部門の三冠を獲得したという記録を打ち立てました。

さらにさらに、デジタル部門とモバイル部門では2週連続、ストリーミング部門では3週連続で首位に立ちそのバツグンな存在感を見せつけたジェニちゃん。

国外では、ビルボードのワールド・デジタル・ソング・チャートで1位を獲得しただけでなく、なんと40か国のiTunesで1位を獲得・・・!

『ニューヨーク・タイムズ』のプレイリストにも選出され、ミュージックビデオにおいても、韓国の歴代の女性ソロアーティストの中で、リリース後24時間での最多視聴回数を記録したことが話題となりました。

また、韓国の女性ソロアーティストとしてはなんと”史上初めて”、YouTubeで5億回の視聴回数を記録した曲でもあるんですよね!

2019年4月には、韓国のソロアーティストとして初めて、アメリカのインディオで開催されるコーチェラ・フェスティバルにも出演。

ソロ活動がここまでの影響力を及ぼすというのは、記録を打ち立てている通りジェニちゃんが韓国のソロアーティストとして初めてだそうですよ!本当にすごいですね・・・!

ロゼ

ステージ名:ROSE(ロゼ)

本名:パク・ロザンヌ/パク・チェヨン

ハングル表記:로잔느 박/박채영

生年月日:1997年2月11日生まれ

出生地:ニュージーランド・オークランド

出身地:オーストラリア・メルボルン

血液型:B型

身長:167cm

家族構成:父、母、姉

ロゼちゃんも、ジェニちゃん同様にソロデビュー経験者。

3月12日にソロデビュー作『R』をリリースし、その高すぎる歌唱力で韓国のみならず世界中のファンたちを魅了しています!

そんなロゼちゃんのソロデビュータイトル曲『On The Ground』は、YouTube「24時間以内に1番多く見られた動画」と「最も再生された動画」で、K-POPソロアーティストの新記録を更新したんですよ!

YouTubeによると、ロゼちゃんの『On The Ground』のミュージックビデオが、12日午後2時に公開された後、24時間で再生回数4160万回を記録したそう。

これは、PSY以来、なんと約8年ぶりに更新されたK-POPソロアーティストの最高記録であるそうなんです!

また、『On The Ground』のミュージックビデオ公開時点で、同時接続者数が約120万人を突破していたそうで、ソロアーティストとしては歴代最高のYouTube Premiereミュージックビデオの視聴記録も達成したとのこと・・・!

アメリカ・ビルボードは、『On The Ground』のミュージックビデオを公式掲載したうえでロゼちゃんのアーティスト性を評価したほど!

その他にも、イギリスの主要メディアやシンガポールの主要メディアなどもロゼちゃんを分析し、「ロゼがYouTubeでも新記録を打ち立てた。8年間、PSYが保持していた韓国のソロアーティストの記録(3600万回)を更新した」として、ロゼちゃんの功績を称えています。

『On The Ground』のミュージックビデオは、3月12日に公開されると、この1日だけでYouTube上で最も再生された動画1位にランクイン。

そして現在も再生回数は着実に伸び続けており、動画の再生回数はすでに脅威の”2億回”を目前にしている状態です・・・!

ちなみに、ミュージックビデオが公開から1週間で再生回数1億回を突破するというのも、韓国女性ソロ最短新記録とのこと!

BLACKPINKからまた一人、ものすごいソロアーティストが誕生しましたね!

***********************************

そんなすごすぎる功績を残しているBLACKPINKのジェニちゃんとロゼちゃんですが、グループ活動のみならずソロ活動においても輝かしい記録を打ち立てている二人ということから、アメリカで何かが始まると期待するファンの声がとても多く見られています!

音楽制作のためにアメリカに渡ったということは、おそらくアメリカのアーティストとのコラボレーションという可能性が一番高いのではないかと思われますね。

今のところ可能性が高いと言われているのは、ロゼちゃんとジェネヴィヴ。

L.Aでロゼちゃんがジェネヴィヴと食事をしていたようで、ジェネヴィヴがストーリーに2件あげていたうちロゼちゃんが写っているものだけが削除されているようです。

ジェネヴィヴとコラボもあり得そうなので、そうだとしたらとっても楽しみですね!

アメリカ滞在中の写真を公開!

アメリカに滞在中という情報だけが公開され、それ以外の情報はほとんど入っていなかったジェニちゃんとロゼちゃん。

ベビー服のお店にいたということから一部では勘違い?もされてしまっていたそうですが、そんな中ジェニちゃんのLAでの様子が公開されとても話題となっています!

アメリカに極秘出国し、現地でパパラッチされていたBLACKPINKのジェニちゃんの新たな写真がSNSに公開されました。

ジェニちゃんの写真を公開したのは、双子DJデュオ「シミヘイズ」のシミ・カドラ。

Instagramストーリーにアップされた写真には、シミ・カドラと共に、車の中にいるジェニちゃんの姿が写っています!

この写真はLAで撮られたようですよ!

ロゼちゃんは、サン・ローランのディレクター「アンソニー・ヴァカレロ」のInstagramに登場したりしていたようですが、ジェニちゃんの消息は伝えられていなかったことから、ファンのあいだでは「ジェニはどこ?」という声がとても多く上がっていました。

そんな中ジェニちゃんの写真がやっと公開され、ブリンクたちからは「ジェニのコラボの確定?」「予想外の友達」といった反応が見られています。

ジェニちゃんとの写真が公開された「シミヘイズ」ですが、7月4日、新たにジェニちゃん&ロゼちゃんとの写真を公開し大きな話題となっているんです!

個性的というか特徴的なメイクをしているように見せることから、「何かの撮影かな?」と思う方もいるかもしれませんが、この特徴的なアイメイクはシミヘイズのトレードマークと言った感じのものなんですね。

「シミヘイズ」は、サウジアラビア出身の双子DJデュオ。

カラーメイクをトレードマークにしており、とくに若いファンたちからの支持がとてもアツい双子デュオなのだそうですよ!

公開された写真を見てみると、ジェニちゃんもロゼちゃんもシミヘイズと同じカラーメイクをしているようです。

純粋に、シミヘイズの二人とお揃いメイクをしただけということもありますが、それにしても眼福がすぎる4ショットですよね(笑)。

ロゼちゃんにはジェネヴィヴとのコラボ予想が浮上していましたが、もしかするジェニちゃん&ロゼちゃんの二人とシミヘイズとのコラボレーションもありえるのかも・・・?

しかし、二人一緒にだとすると、なぜBLACKPINK4人一緒ではないのかという疑問も浮かんできますし・・・まだなかなかどのような音楽制作が行われているのか想像つきませんね(笑)。

ジェニちゃんとロゼちゃんがシミヘイズとのコラボをするというのならとても楽しみ!

現在アメリカでどのような音楽制作が行われているのか、今はおとなしく公式からの情報を待つしかないようですね(笑)。

まとめ

今回は,「BLACKPINK」のジェニとロゼについて、アメリカに極秘で渡米していたことや二人だけがアメリカに訪れている理由などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジェニとロゼがアメリカに極秘出国し話題に!

・アメリカへの出国は音楽制作のためだと公式が発表!

・アメリカでの写真が少しずつ上がり始めた!

という結果になりました。

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)