【KARA出身】パク・ギュリの財閥彼氏が飲酒運転&女性監禁事件!

みなさん、こんにちは!

今回は、KARA出身「パク・ギュリ」について、交際相手が飲酒運転を起こしていたことやその際の当て逃げ疑惑、さらに女性監禁事件の疑惑などをまとめてご紹介していきたいと思います!

KARAギュリの現在の顔が広末みたい!熱愛や歴代の彼氏が気になる!

2017.06.30

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

KARA出身パク・ギュリのプロフィール

本名:パク・ギュリ

ハングル表記:박규리

生年月日:1988年5月21日生まれ

出身地:大韓民国 ソウル特別市

身長:162cm

血液型:AB型

趣味:読書、映画鑑賞、散歩

特技:歌、演技、声真似

ギュリちゃんはKARAの美しさ担当と言われていたメンバーで、ファンからは「女神」と呼ばれているバツグンの美貌の持ち主!

日本のアニメが大好きで、「ONE PIECE」や「HUNTER×HUNTER」、「BLEACH」や「最遊記」などがとくに好きだと公言していることから、とても親近感が持てるアイドルというところが特徴的ですね!

KARA時代は年下のメンバーたちを非常に可愛がっていたため、メンバーたちからは「お母さんみたいな存在」と言われていました。

人柄が良いと評判で、性格はおっとりしている感じ、話し方も優しく周りの空気を読む力も人一倍あったと思います。

昔、日本で行われたKARAのイベントに行ったことがあるのですが、日本活動が始まったばかりだったことから、ギュリちゃんはクールそうだしあまりファンサービスをするようなタイプではなさそうだと勝手に思っていました。

しかしギュリちゃんは思った以上にとっても気さくで、ファンに対してとても近い距離でファンサービスをしてくれる優しいお姉さんだったのが今でも思い出に強く残っています・・・!

メンバーに対してもその優しさは変わらず、みんなの悩みや相談事を夜遅くまで聞いてあげたこともあるという、心優しいお姉さんでありお母さんであり、”女神”のようなギュリちゃん。

日本活動では、なるべく日本語だけで話してくれようとする姿がとってもかわいらしかったです(笑)。

ビジュアルをみればすぐにわかると思いますが、本当に顔立ちが綺麗すぎて直視できないほどの美貌の持ち主!

メイクをするとケバいとも言われていたメンバーなのですが、メイクをほとんどしていない時の美人ぶりが驚くほどの破壊力でした(笑)。

現在ギュリちゃんが自身のインスタグラムに上げている写真もほとんどメイクをしていないものがほとんどなので、ぜひその美貌を一度目の当たりにして驚いてください(笑)。

KARAが解散した後は、新しく「モーションメディア」という芸能事務所に所属し、芸能活動を続けています。

「モーションメディア」といえば、イ・ジョンヒョクやパク・ジョンハクなど数多くの俳優や女優が所属している事務所として知られていますね!

韓国活動が主になってしまい寂しくなってしまいましたが、日本のファンたちも視聴できるようなライブ配信などをおこない、ファンミーティングなどもしてくれる優しいギュリちゃん。

KARAが解散しても日本のファンのことを今でも忘れないでいてくれているというのは、純粋に嬉しいですよね・・・!

そんなギュリちゃんは、現在交際中の彼氏がいることを公開しています。

交際相手は、ソン・ジャホさんという方。

このソン・ジャホという方は、ドンウォン建設の長男でキュレーターだそう。

ギュリちゃんとは年齢差があることが明らかになっていましたが、彼氏のソン・ジャホさんはギュリちゃんの7歳年下!

熱愛が発覚した時には、「財閥3世」の年下彼氏をゲットしたということでとても話題となっていましたよね!

二人の交際はとても順調だそうで、インタビューを通じてソン・ジャホさんが「良い感情で順調に交際している。その気持ちは変わらない」と明かし注目を集めたことも。

2人は7歳の年の差でも敬語を使わず、「年齢は数字にすぎない。それをそれほど大きく考えていない」と話しているほど仲良しなのだそう!

そしてお互いに「この愛を守りたい」と話しているほど、とってもラブラブカップルなのだそうですよ!

ギュリちゃんのファンだけに、個人的にもこんなにギュリちゃんが交際相手から愛されているということが純粋に嬉しいです!(笑)

ギュリの交際相手が飲酒運転&女性監禁!?

https://www.instagram.com/p/CPkLOufBhUz/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな仲睦まじい交際相手がいるギュリちゃんですが、その交際相手がなんと飲酒運転をし検挙されたことが報道され大きな注目を集めています。

ギュリちゃんの交際相手として知られている企業家のソン・ジャホさんに、飲酒運転、そしてさらに女性監禁の疑いが浮上してしまっているのだそうなんです。

ソウル江南警察署によると、6月22日、「江南の道路で泥酔状態でありながら運転、逆走をした20代の男性A氏を、道路交通法上の飲酒運転と事故後の未措置で立件し捜査を進めている」とのこと。

どうやらこの「A氏」というのが、ギュリちゃんの交際相手であるソン・ジャホさんなのだそう。

韓国メディアによると、ソン・ジャホさんは22日23時20分ごろ、泥酔状態で運転し、駐車してあった車にぶつかり、逆走した疑いが持たれています。

飲酒測定の結果、A氏は免許取り消し水準に当たる泥酔状態であったことが判明しました。

さらにソン・ジャホさんは、同乗していた女性を監禁した疑いも持たれています。

同乗していた女性は「車から降ろしてほしいという意思を表明したにもかかわらず、降ろしてくれなかった」と主張しているとのこと。

ちなみにこの同乗女性はギュリちゃんではなかったことも明らかになっており、ソン・ジャホさんの浮気疑惑まで浮上することとなりました。

この情報・・・ギュリちゃんが全く知らない状況でいきなりそんなニュースが飛び込んできたのだとしたらただただギュリちゃんが可哀想すぎますよね・・・。

同乗していただけでなく、監禁疑惑まで浮上していて、女性を「車から降ろしてくれなかった」なんて報道されているの・・・本当に可哀想すぎるしショックも大きかったことでしょう。

そんなソン・ジャホさんが飲酒運転などの疑いを持たれている中、ソン・ジャホさんのSNSアカウントが非公開になっていることも注目を集めています。

ソン・ジャホさんは現在、自身の写真共有SNS「インスタグラム」のアカウントを非公開に変更している状態とのこと。

現在韓国内では、ソン・ジャホさんに対する飲酒運転・当て逃げ疑惑が浮上していることから、とても大きな物議をかもしていることを意識したのではないかとみられています。

ソン・ジャホさんの飲酒運転の状況をまとめてみると、このような感じ。

ソウル市江南区清潭洞で、酒に酔った状態で車のハンドルを握り、駐車場にあった別の車にぶつけてしまったソン・ジャホさん。

しかしそのまま逃走したとして、「当て逃げ」容疑でソン・ジャホさんを立件し、捜査が進められているところ。

ソン・ジャホさんは清潭交差点から島山公園の通りまで走り、再び清潭交差点に戻ってきて、鶴洞交差点まで逆走したとのこと。

飲酒測定の結果、ソン・ジャホさんの当時の血中アルコール濃度は「免許取り消し」水準の泥酔状態だったそうです。

そして当時、車に同乗していた女性がいたのですが、この女性はパク・ギュリちゃんではない別の女性。

この女性はソン・ジャホさんに「車から降ろしてほしい」と頼んだものの、ソン・ジャホさんがこれを無視したとされています。

そのことから、警察はソン・ジャホさんについて「監禁罪」の適用も検討しているとのこと。

・・・一連の流れをまとめてみると、かなり危ないことをしているということが分かりますね。

とくに、血中アルコール濃度が「免許取り消し」になるほどの水準だったということで、かなりの泥酔状態だったのだろうと想像できます。

報道でも「泥酔状態で飲酒運転」となっていたことから、とても危険行為だったことが理解できますね。

この飲酒運転で何より幸いだったのは、死者やけが人などが一人も出なかったこと。

飲酒運転で泥酔状態だったのであれば、人を轢いてしまうというような最悪の場合も十分に可能性があったはずです。

もちろん、車に当て逃げしたことや女性の監禁疑惑なども決して許されることはないため、死傷者が出なかったからよかったということは決してありませんね。

韓国内ではギュリちゃんの彼氏であること、そして財閥の孫であることなどが注目されており、一連の行動に対して大きな物議を醸しているようです。

深く反省・・・しかし当て逃げ、女性監禁疑惑は否定!

ギュリちゃんの交際相手で、東遠建設元会長の孫であるソン・ジャホさんが飲酒運転による事故で物議をかもしている中、当て逃げ・同乗者の監禁・逆走などについて釈明したことで注目が集まっています。

ソン・ジャホさんの代理人は、6月30日に公式の見解を発表。

代理人によると、「ソン・ジャホ氏は6月22日午後11時20分ごろ、酒を飲んだ後、帰宅するため運転代行のドライバーに連絡をし、しばらくしてドライバーが現場に到着した」と説明。

しかし、そのドライバーはソン・ジャホさんの車を見て、「初めて運転するので操作に慣れていない」「この車は運転できない」と言ったのだそう。

これを受け、ソン・ジャホさんは当時、運転代行のドライバーが運転できないと言ったため、酔った勢いでそのままハンドルを握るという大きなミスをおかしてしまった・・・とのことです。

さらに代理人は、「ソン・ジャホ氏はこの点について深く反省しており、とても後悔しているし、今後絶対に飲酒運転をしないことを誓っている」と主張しました。

ソン・ジャホさんサイドは、飲酒運転したことを認めているものの、当て逃げ、同乗女性の監禁、逆走など一部内容については事実と異なると釈明もしているようですね。

というのも、「衝突したのは駐車場で、人命被害も発生していないため、特定犯罪加重処罰などに関する法律違反(逃走車両)罪、すなわち当て逃げには該当しない」とのこと。

また、同乗していた女性を監禁したという容疑に対しては「自分から乗ったのであり、ソン・ジャホ氏が強制的に車に乗せたのではなく、無理やり下車するのを防いだわけではない」と完全否定しているようです。

代理人は、「この同乗女性はソン・ジャホさんが事業をめぐって知り合った人物であり、当日も事業関連の話をするために会い夕食をともにした」と説明。

さらに、清潭交差点方面から鶴洞交差点方面に逆走したという疑惑については「記憶にない」と一蹴しているとのことです。

まず、運転代行のドライバーを呼んだということが事実なのであればそれは良いことだと思うのですが・・・運転できないからと言われて結局自分で運転しちゃ意味ないじゃん・・・という感じですよね。

当て逃げ疑惑については、「人命被害も発生していないため当て逃げには当てはまらない」とのことですが、法律に関して詳しくはないのでそういうものなのか?という印象です。

泥酔した状態で運転し判断が鈍っていたた車にぶつけてしまったと思うのですが、代理人いわく当て逃げには当てはまらないとのこと。

また、気になる同乗女性については「事業を巡って知り合った同業者」ということが判明しました。

ソン・ジャホさんの主張では監禁疑惑を完全否定していますが、女性側は「監禁罪」も検討しているということなので、これはどのような結果になるのかとても注目が集まりそう。

この一連の件の中で、ソン・ジャホさんは恋人であるギュリちゃんについてコメントを発表しています。

「自分の過ちで被害を与えた彼女(パク・ギュリ)に本当に申し訳ない。今回の出来事とは関係なく、私の不覚と見ていただきたい」

この言葉を聞いて、ギュリちゃんがどのような気持ちになってどのような思いを受けるのか、想像すると心が痛くなってしまいます。

交際相手として有名になっていただけに、今後のギュリちゃんに対する世間の反応も気になるところ。

どうかギュリちゃんには厳しい声や視線などが向くことなく、あまり影響を受けないことを願うばかりですね。

まとめ

今回は、KARA出身「パク・ギュリ」について、交際相手が飲酒運転を起こしていたことやその際の当て逃げ疑惑、さらに女性監禁事件の疑惑などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

 

・ギュリは現在財閥3世と公開恋愛中!

・恋人が飲酒運転し当て逃げ・監禁疑惑が浮上!

・恋人は飲酒運転は認めギュリに謝罪している!

という結果になりました。

KARAギュリの現在の顔が広末みたい!熱愛や歴代の彼氏が気になる!

2017.06.30

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)