Aprilチェウォンは鼻のほくろがチャームポイント!ベビーKARA時代と顔が違う!

みなさん、こんにちは!

今回はAprilのメンバーのチェウォンちゃんについてご紹介したいと思います。

大学・鼻・ほくろ・ベビーKARA・IUというキーワードで調べていこうと思います。

 

Aprilの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

April,チェウォン,大学,鼻,ほくろ,ベビーKARA,IU

出典:K-POP 韓流ドラマ

本名:キム・チェウォン

ハングル表記:김채원

年齢:19歳

誕生日:1997年11月8日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:O型

身長:162㎝

趣味:歌

特技:ダンス

 

 

<誠信女子大学実用音楽科に首席で合格する>

 

April,チェウォン,大学,鼻,ほくろ,ベビーKARA,IU

出典:DIODEO home

KARA PROJECTで魅力や実力を存分に発揮し、みごとAprilのメンバーとしてデビューしたチェウォンちゃん。

KARA PROJECTで頑張っていた頃はとてもあどけなく、

どちらかというとまだ子供っぽいような印象が強かったチェウォンちゃんですが、最近は少女から大人の女性へと成長し大人びて見えるようになりました。

身長もKARA PROJECTの頃と比べて3cmも伸びたそうで、間違いなく大人の女性に成長しているようです。

ファンとしてその成長を見ることが出来るってとても嬉しいことですよね!

そんなチェウォンちゃんが誠信女子大学実用音楽科に合格したと話題になりました。しかもなんと主席で合格したそうなんです!

大学に主席で合格ということもありとても注目されました。

カムバックの準備やグループ活動などハードなスケジュールの中でもしっかりと勉強をしていたようで、故郷で韓国のセンター試験を受け堂々と主席で合格するという成績を持つ、知的で才女のチェウォンちゃん。

そしてみごと、2017年度の新入生として大学に進学することになりました。

DSPメディアの関係者はチェウォンちゃんの成績について、学生時代でもクラスでの成績が1~2位であったことを明かしました。

グループ活動などのスケジュールの中でも修学能力試験を着実に準備してきたので、主席での合格はさらに嬉しいと発表していました。

チェウォンちゃん!大学合格おめでとう!

 

 

スポンサードサーチ

<鼻の上のほくろがチャームポイント>

 

April,チェウォン,大学,鼻,ほくろ,ベビーKARA,IU

出典:アメーバブログ

チェウォンちゃんはとても可愛らしい顔立ちをしていて、

大人っぽい雰囲気がありながらあどけない可愛さも残る表情をしていて、スっと綺麗な顔をしているのが特徴の一つでもあります。

しかし、チェウォンちゃんを覚えるためにいちばん覚えやすいチャームポイントは、やはり何といっても鼻の上のほくろ。

鼻の上(鼻筋に沿って真ん中あたり)にほくろがあるので、顔で覚えるには鼻の上のほくろで見分けるのが一番だと思います!

個人的にほくろのあるアイドルにキュンとするタイプなのですが(どんな)、チェウォンちゃんのほくろもとても魅力的で、可愛らしい顔立ちに鼻の上のほくろがとっても似合っていて本当に可愛いんです!(笑)

ファンのあいだでもチェウォンちゃんの鼻のほくろはとても人気で、ほくろが可愛さをさらに増しているとも言われています。

鼻はどちらかというとちょっと大きめの鼻をしていて、ふっくらとしたぷるぷるの唇もまた魅力の一つでしょう。

可愛いと言われているチェウォンちゃんの可愛さのポイントは、鼻の上のほくろにもあるのかもしれませんね・・・!

 

 

<ベビーKARA時代と雰囲気が全く違う>

 

April,チェウォン,大学,鼻,ほくろ,ベビーKARA,IU

出典:DIODEO home

チェウォンちゃんがベビーKARA時代と雰囲気が違くなり、まるで別人だとネット上で話題になったことがありました。

というのも、ベビーKARA時代のチェウォンちゃんは今よりも子供らしさが前面に出ていて顔がちょっとぽっちゃりしていたので、今のイメージとはかなり違う印象を与えていたと思います。

ベビーKARA時代ではあどけなさが残り可愛いイメージが強かったので、幼さがなくなった・・・と言ったほうがいいかもしれませんね(笑)。

成長とは言っても見た目がガラっと変わってしまったということではなく、雰囲気が変わったことで別人のように見えるという感じです。

少し痩せてさらにシュッとしたというのももちろんあると思いますが、大人っぽく成長し大人びたというのがやはり一番の理由かもしれませんね。

ベビーKARAの時代は幼く可愛らしい魅力がたっぷりだったのですが、今では大人の女性に成長しまた違う魅力が出てきたチェウォンちゃん。

デビュー前からのファンの方だと、KARA PROJECTをはじめベビーKARA、

そしてAprilと、デビュー前からデビューしてからの成長の過程を見守ることができているようで、とても嬉しいことでもありますよね!

チェウォンちゃんのこれからの成長がますます楽しみです!

 

 

スポンサードサーチ

<目標としているIUから誕生日プレゼントをもらう>

 

April,チェウォン,大学,鼻,ほくろ,ベビーKARA,IU

出典:アメーバブログ

チェウォンちゃんは以前から「IUのようなアーティストになりたい」と、ロールモデルにIUちゃんを選ぶほどIUちゃんに憧れているそうです。

そんなチェウォンちゃんが、憧れの存在であるIUちゃんにお誕生日を祝ってもらったと明かされました。

Aprilの公式SNSから「それが実際に起きました・・・IU先輩が送ってくださった誕生日ケーキ、一生忘れません!ありがとうございます」

というコメントを公開し、そのコメントと一緒にIUちゃんからもらったという誕生日ケーキを持って撮った写真を掲載しました。

公開された写真の中で、チェウォンちゃんはケーキを持って、とても明るく、そしてとても嬉しそうに笑っていました。

IUちゃんはチェウォンちゃんの誕生日にケーキをプレゼントしたようです。

これまでチェウォンちゃんがIUちゃんについて「真似したい、好きなロールモデル」言っていたことを知っていたIUちゃんがチェウォンちゃんに誕生日ケーキをプレゼントするという、とっても心が温まるエピソードですね!IUちゃん優しい!

憧れの人にこんな誕生日プレゼントを貰えるなんて羨ましいことですし、チェウォンちゃんもますますIUファンになったのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回はAprilのメンバーのチェウォンちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・誠信女子大学に主席で合格!

・鼻の上のほくろが見分けるポイント!

・ベビーKARAの頃より成長した!

・憧れのIUに誕生日を祝ってもらった!

という結果になりました。

 

Aprilの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)