【NiziU】リマがプチ炎上した衣装とは?なんでも着こなすリマが凄い!

みなさん、こんにちは!

今回は、NiziUリマの私服事情とプチ炎上してしまった衣装についてご紹介します。


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

NiziUのラップ担当リマ

NiziUのラップ担当リマ。小さい顔とモデルのようなスタイルでいつも色んな衣装を着こなしていますよね!

一際かわいい容姿とラップのレベルの高さでNiziUの中でも人気上位のメンバーです。

そんなリマがこれまで着てきた衣装をいくつか紹介していきます!

2021年4月7日に発売されたNiziU2ndシングル「Take a picture」。

その時の衣装は「BURBERRY(バーバリー)」のタイトワンピースでした。

ウェーブアレンジをしたロングヘアと体のラインが目立つこの衣装で

リマのスタイルの良さが強調されています!

ハイブランドの衣装を難なく着こなしてしまうリマはさすがですね…

黒髪とセクシーな衣装でものすごいオーラが醸し出されていました!

ファンからも好評の声が多かったようです!

そしてミュージックビデオ内の他の種類の衣装では、「MOSCHINO(モスキーノ)」のコントラストトリムドレスというものを着ていました。

ピンク生地のタイトなドレスに黄色のラインがアクセントになっています。

View this post on Instagram

A post shared by NiziU (@niziu_info_official)

そこのカラフルなハイソックスとスニーカーをを合わせてスポーティーなスタイリングに仕上がっていました♪

こちらでも体のラインがわかりやすい衣装でした。

次にプレデビューデジタルミニアルバムとして2020年6月30日に配信された

「Make you happy」の衣装です。

「Make you happy」の縄跳びダンスは社会現象にもなりましたよね!

テレビやYouTubeで見ない日はなかったほどです…

縄跳びダンスに挑戦した方も多いのではないでしょうか?

この時の衣装は、「DOLLS KILL(ドールズキル)」の白のオーバーサイズのジャケットと白のショートパンツのセットアップでした。

この時のリマはボブで縄跳びダンスのようにすこしヤンチャな雰囲気にピッタリ合っていました!

次に2020年12月2日に発売されたNiziUのデビューシングル「Step and a step」。

裾のフリルがふんわり広がった真っ赤な「RED Valentino(レッドヴァレンティノ)」のドレスを着ています。

こちらのドレスは華やかで、可愛らしい印象を与えていました♪

また、体の片側だけフリルがついているという独特なデザインになっています。

次に2021年4月7日に発売されたNiziU2ndシングル「Poppin’Shakin’」。

チェック柄が入ったミニスカートとミニジャケットに白いハイソックスと黒のスニーカーですこしアメリカの女子学生の様なポップな雰囲気がありますね♪

大きなリボンのヘアアクセがリマの小顔をさらに引き立てています!

そしてお腹が少し見えている服になっていて、リマのウエストの細さが強調されていました。

NiziUの衣装はその曲の雰囲気にあった服がおおく、メンバーそれぞれの個性に合った服が多いようですね♪

特にリマは体のラインが目立つようなセクシーで大人っぽい衣装が多い気がします!

ハイブランドの衣装が多いですが、その衣装に着られているように見えずにしっかり着こなしているリマはさすがですね!!

それでは次にリマの私服についてご紹介していきます!

リマの私服に注目!

空港で着ていたのは、韓国のブランド「This is never that(ディスイズネバーザット)」です。

これは韓国のストリートブランドで韓国でとても人気があるブランドです。

街を歩いているとこのブランドの服やバッグを持っている人をよく見かけるくらいです。

別の日には真っ赤なニットワンピースを着ていました。

少し変わったデザインで一般人には着こなせそうにないような服です…

そしてまた別の日には水色のニットワンピース。

シンプルですが腰や腕、首の後ろにカットが入っていて大人っぽいデザインでした。

スポーティーな服や、シンプルで大人っぽい服を着ることが多いようですね♪

私服もリマの魅力を引き出してくれるようなものでした!

では最後にリマの衣装についてプチ炎上した件についてご紹介していきます!

リマの衣装でプチ炎上!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU RIMA(@rimajyp)がシェアした投稿

ミュージックステーションの3時間特番にNiziUが出演した時、その日は赤い衣装で「Take a picture」を披露しました。

その時のリマの衣装が赤のタートルネックで胸の上が切れている変形ニットの下に、ピタッとしたナイロン生地のようなキャミを合わせていました。

この時の衣装に、「赤い衣装が可愛い」という意見も沢山ありましたが、

「リマの衣装だけかわいそう」

「見てて辛い」

「違和感」

「10代なんだからもうすこし気を使ってあげて」

「スクール水着みたいで可哀想」

など、心配する声が多々挙がりました。

身体のラインが目立つような形でさらに胸元もあらわになる形状だったので、

ファンたちが心配して炎上に繋がってしまったのだと思います。

BLACKPINKや事務所の先輩TWICEなどKPOPでは女性グループは露出が多い衣装だったり体のラインを強調する衣装がよく見られます。

さらに最近は変形ニットやカーディガンが大流行していたのでスタイリストさんはこの衣装を取り入れたのでしょうね。

いつもKPOPアイドルを見慣れている私は特に何も思いませんでしたが、確かに10代でそして日本の番組なのでこのような結果になったのだと思いました。

運営の方にはファンに違和感を感じさせない、安心して応援できる衣装にこれからして欲しいですね♪

しかし、リマに落ち度はないので安心ですね!

リマはいつもピチッとした衣装を着ることが多いので、賛否両論あるはあると思いますがそれを着こなすリマが何よりも凄いですね♪

リマは私服、衣装共に大人っぽい物を着ることが多いですがまだ10代なのにそれを

難なく着こなしてしまうスタイルとお顔が素晴らしいですね…

もう少し大人になった時どんな風になるかが楽しみです!

最後に

今回は、NiziUリマの衣装と私服事情・プチ炎上についてご紹介していきました。

みなさんはどう思いましたか?コメントを残してくれると嬉しいです!

 

【公式】NiziUウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)