TWICEモモとSJヒチョルが破局!ヒチョルが別れを匂わせ!

みなさん、こんにちは!

今回は、TWICEモモとSJヒチョルが破局を公式発表した事で、以前から破局した噂があったようで詳しくご紹介したいと思います!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

TWICEモモとSJヒチョルが破局!

衝撃のニュースに驚いたファン達も多いと思います。

まずは2人のプロフィールからご紹介していきましょう。

TWICE モモ

本名:平井もも

生年月日:1996年11月9日

出身地:京都府京田辺市(日本)

血液型:A型

身長:162cm

家族構成:両親・姉

ポジション:メインダンサー・サブボーカル

SUPER JUNIORヒチョル

本名:キム・ヒチョル(김희철)

生年月日:1983710日生まれ

出身地:韓国・江原道横城郡

血液型:AB

身長:177

体重:60kg

家族構成:父、母、姉

ポジション:ボーカル、ラップ

 

SUPER JUNIORヒチョル

本名:キム・ヒチョル(김희철)

生年月日:1983710日生まれ

出身地:韓国・江原道横城郡

血液型:AB

身長:177

体重:60kg

家族構成:父、母、姉

ポジション:ボーカル、ラップ

モモとヒチョルが初めに二人の熱愛報道がされたのは2018年


この時、モモの所属事務所JYPエンターテインメントとヒチョルの所属事務所Label SJ共に熱愛報道について「事実無根で親しい先輩後輩の間柄」と否定。

その後、再度熱愛が浮上すると、2020年1月2日に双方の事務所が交際を認めました。

ヒチョルの所属事務所は、「最近お互いに好感を持ち、会うようになった」と発表し、過去の報道の時点でモモとヒチョルが交際していたという事実は認めていませんでした。

モモはONCE達に、謝罪のお手紙を公開。手紙の内容は、謝罪だけではなく、自分が歌手になった理由やTWICEとして活動をしているなかでファンたちと楽しかった時間、そのようなことを思い出のように手紙に書いていました。

お付き合いを謝罪している訳ではなく、ONCE達を驚かせてしまったことに謝罪していましたね!

更に交際を認めた時、モモは23歳、そしてヒチョルは36歳ということで、なんと13歳の年の差カップルな事でもかなり話題になりましたね。

最近では、結婚疑惑も浮上していましたが、ヒチョルの発言に対し、2人は破局している可能性が高いとも言われていました。

モモとの熱愛を認める以前は「40歳までには結婚したい」と公言していたヒチョル。

しかし、公開恋愛に踏み出してからとある番組に出演したヒチョルの母親が「最近になって息子は結婚したくないと言っている」とまさかの暴露をしファンたちを騒つかせました。

当時、理由までは明らかになっていませんが、この暴露によって「2人は破局したのでは?」と憶測されるようになりました。

さらにヒチョルが出演した番組で、出演者4人(ヒチョルを含めた)がキャンプ場へ行き、それぞれの恋愛観などを語る場面がありました。

ヒチョルは、「僕は恋愛において昔から、別れというものに対して深刻さが感じられないようだ。(ゲーム好きなので)昔はゲームひとつあれば大丈夫だと思っていた。別れたからといって僕の人生が終わるわけではない。だから別れについて深く考えていなかった」と明かしています。

当時、モモと交際中だとされていた為、一部のファンからは「モモと付き合っているのに失礼すぎる」など批判的な意見が殺到。

「交際していたら発言しないコメント」だと、2人は破局しているだろうというファンも多くいましたね。

もしかしたら既にこの時は、破局していたのかもしれません。

交際を認めてからおよそ1年6カ月で破局したと報道されており、双方の所属は破局を認めており2人からのコメントは未だ発表されていません。プライベートなことなで今後も正式なコメントないのかなとも思います。

ですが、モモはとてもファン思いなので交際を認めた時のようにONCE達に手紙を書いてくれるかもしれませんね!

TWICE、世界的に人気になりガールズグループの中で一番忙しく恋愛出来る時間もないのかもしれません。

ヒチョルも韓国のテレビ番組に引っ張りだこですし、SUPER JUNIORカムバックでも忙しくなかなか会えない状況が続いたのかもしれませんね。。。。

そして気になる韓国での反応も調べてみました!

今回のモモとヒチョルが破局したニュースはもちろん韓国でもかなり話題になっているようです。賛否両論なようですがやはり喜んでいるファンが多いようです。

残念だけどホッとしたファンは、6割。別れてしまい残念すぎるが4割ほど。

また、2人のイメージに対してはマイナスではないようです。

モモは韓国でもかなり人気が高く、イメージもとても良いようで、同じくヒチョルも性格が良いなどイメージが良い2人の破局はマイナスにはなっていない様子ですね!

別れた原因は、本人達しか分からず今後暴露などがなければ、公開恋愛してもイメージダウンしなかったアイドルだと記憶に残りますよね!

そもそも2人の恋愛に対し、ある程度公開恋愛が可能だったのは、モモに対してヒチョルが”推しとオタク”という関係性だったからこそ、ファンたちも和やかに見ていられたというところもあったかもしれませんね。

そもそも交際を認めた時、インターネット上で疑問として浮上していたこととして「なぜ今回、写真などがパパラッチされていたわけでもなかったのに熱愛を認めたの?」ということが挙げられています。

たしかに、熱愛写真が報じられていたわけでもないのに、双方の所属事務所がいきなり新年早々に熱愛を発表するということは珍しいような感じもしますよね。

それだけで2人は本気で交際していたのでは?とも感じ取れます!

推しているグループのメンバーが2人も公開恋愛をしていたら・・・やはりちょっとファンとしては複雑な気持ちになるファンもいるでしょう。

日本のファンたちの反応などを見てみると、「お似合いカップルだったのに」というような声が多いような気もしていたのですが、やはり別れて喜んでいるファンがいるのも当然のこと・・

ファンたちの気持ちは真っ二つに分かれているようですね

アイドル同士の交際はファンに極秘でするのがアイドルにとってもファンにとっても一番ベストな方法なのかもしれません。

スーパーアイドルの公開恋愛の中で、比較的賛成されていたビックカップルでもあったので少し残念な形になってしまいましたが、今後も2人の活躍が楽しみにしていましょう!

最後に

以上、今回はヒチョルとモモの衝撃の破局報道についてご紹介しました。

皆さんはどう思いましたか?コメント残してくれると嬉しいです!

高評価・チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

おすすめ記事(広告を含む)