元Aprilヒョンジュの脱退の理由は孤立だった?これからはドラマなどで女優として活躍!

みなさん、こんにちは!

今回は元Aprilのメンバーのヒョンジュちゃんについてご紹介したいと思います。

脱退・復帰・孤立・ドラマ・太ったというキーワードで調べていこうと思います。

 

Aprilの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

April,ヒョンジュ,脱退,復帰,孤立,ドラマ,太った

出典:livedoor Blog

本名:イ・ヒョンジュ

ハングル表記:이현주

年齢:18歳

誕生日:1998年2月5日生まれ

出身地:大韓民国

血液型:B型

身長:161㎝

家族構成:父、母、兄

趣味:歌、ダンス

特技:ピアノ、絵

 

 

<健康上の理由から一時的に活動休止したが復帰の可能性あり>

 

April,ヒョンジュ,脱退,復帰,孤立,ドラマ,太った

出典:アメーバブログ

Aprilの「スウィートガール」と呼ばれているヒョンジュちゃん。

ヒョンジュちゃんの可愛らしくやわらかい雰囲気や優しく女の子らしい声などから甘いイメージが連想されるため、そう言われるようになったそう。

チャームポイントが愛嬌というほど愛嬌たっぷりなメンバーで、くりっとした大きな目が特徴的なヒョンジュちゃん。

ヒョンジュちゃんは2016年の5月に健康上の理由としてAprilのグループ活動を暫定的に休止すると発表していました。

健康上の理由とは呼吸障害と頭痛だと所属事務所から発表されていましたが、そのまま活動を続けることが難しくなり活動休止を決定するに至りました。

そして活動休止のまま2016年10月に公式から、正式にグループを脱退すると発表され、ファンのあいだに悲しみが広がりました。

しかし、脱退の理由は健康上の理由ではなく、役者としてひとりでやっていきたいという理由だったこともありファンのみなさんも複雑な気持ちでいっぱいだったようです。

ヒョンジュちゃんは小さい頃からの夢であった女優としての道とアイドルの道を両立していくことが不可能であると活動休止中にたくさん考え決めたそう。相当な勇気が必要だったと思います。

ヒョンジュちゃんが活動休止の合間に中国のオレンジジュースブランドのCMに出演するなどしていたので、復帰も近いと囁かれていましたのですが、

結局ヒョンジュちゃんは復帰することもなく脱退してしまいました・・・。

復帰が期待されていたということもあり脱退はとても悲しまれましたが、ヒョンジュちゃんの活動をこれからも応援していきたいですね!

 

 

スポンサードサーチ

<脱退はグループ内での孤立も原因・・・?>

 

April,ヒョンジュ,脱退,復帰,孤立,ドラマ,太った

出典:Kstyle

ヒョンジュちゃんの脱退が決まり、ファンのあいだではあまり良くないウワサが広まっていました。

それは、ヒョンジュちゃんがグループ内で孤立していたのではないか・・・ということ。

なぜそんなウワサが広まってしまったのか・・・それにはファンには知ることのできない複雑な理由があったようなのです。

ヒョンジュちゃんは事務所でエース的扱いを受けていたようで、ファンのみなさんもそんなことに薄々気づいていたそう。

写真のアングルや配置などが明らかにおかしいなど、露骨にヒョンジュちゃんを特別扱いしていると言われていました。

グループの「絶対的」エースだというような雰囲気がファンに伝わっていたということは、一緒にいたメンバーたちが気づかないわけがありませんよね・・・。

だからといって、ヒョンジュちゃんが孤立しているようには見えたことはないのですが、もしも孤立させるような雰囲気をつくる事態になってしまっていたのならとても悲しいことですね。

しかしみんな仲が良かったので、孤立していたなんて信じられませんし、グループの方針が勘違いを呼んでしまったのかもしれません。

とはいうものの、同じグループのメンバーで明らかに格差があればやはり孤立してしまうと思っても仕方ない気もしますよね・・・。

 

 

<これからは役者として活動していく>

 

April,ヒョンジュ,脱退,復帰,孤立,ドラマ,太った

出典:DIODEO home

Aprilを脱退し、役者としてやっていくと決めたヒョンジュちゃん。

ウェブドラマや中国オレンジジュースブランド「鮮橙多」のCMに出演するなど、ひとりでも少しずつ活動の幅を広げています。

可愛らしいアイドル顔であるヒョンジュちゃんだけに、演技者のようなルックスではないとも言われていたこともしばしば。

しかし、CMなどでのアクションやドラマ「モミンの部屋」での演技などはとても評価され、人気も知名度も確実に広げているようです。

ドラマの演技は、初めての演技ではあったもののしっかりと自分らしい演技を探りながら頑張っているのが伝わってきて、とても可愛らしかったですし演技にも魅力がありました。

ドラマ出演というのはやはり役者としてのスキルに繋がると思いますし、これからもどんどん演技をしている姿を見ていきたいですね。

ドラマはもちろん、映画などでも活躍していけるような役者になれるようにこれからも応援したいと思います。

今後の役者としてのヒョンジュちゃんにも期待が高まりますね!

 

 

スポンサードサーチ

<最近太ってきたのは健康な証拠>

 

April,ヒョンジュ,脱退,復帰,孤立,ドラマ,太った

出典:contents.innolife.net

Aprilを脱退しヒョンジュちゃんはちょっと太ったと言われています。

とは言っても、Aprilのころのヒョンジュちゃんと別人のように太ったというわけではなく、少しだけお肉がついたということのようです。

細身で華奢なので少しでも太ると分かってしまうのかもしれませんね。

もうアイドルとしてではなく役者として活動していくため、アイドルの頃よりも心に余裕があるのかもしれませんね。

もともと健康上の都合で活動を休止していたこともあるため、太ったということはきっと今は健康なのだと思います。

太ったということはマイナスなイメージばかりではなく、

好きなアイドルや俳優たちの健康状態も表していると思うので、ヒョンジュちゃんが少しでも太ったことにちょっと安心(笑)。

太ったということは健康な証拠だと思いますし、そんなに指摘するようなことでもありませんね!

とにかく、今見える範囲で体調はそこまで悪くなさそうなので安心です!

これからもますます活動の幅を広げてくれるのを期待し、また元気なヒョンジュちゃんの姿が見られることを楽しみにしていましょう!

 

 

まとめ

 

今回はAprilのメンバーのヒョンジュちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・復帰も期待されたが脱退した!

・脱退は孤立が原因だと言われていた!

・ドラマやCMで活躍中!

・太ったと言われるのは健康な証拠!

という結果になりました。

 

Aprilの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)