B1A4 ジニョン、ドラマの撮影中?魅力的な制服姿を披露

みなさん、こんにちは!

今回は、「B1A4」のメンバーである「ジニョン」について、ドラマの撮影中に撮られた魅力的な制服姿や、現在のジニョンの活動などをまとめてご紹介していきたいと思います!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

B1A4関連記事

B1A4 ジニョンのプロフィール

本名:チョン・ジニョン

ハングル表記:정진영

ニックネーム:ジニョン、爺

出身地:韓国・忠清北道忠州

生年月日:1991年11月18日生まれ

血液型:A型

身長:178cm

兄弟構成:姉1人

趣味:作詞、作曲

特技:料理、ものまね

B1A4での活動時にはリードボーカルポジションを担当し、グループ全体をまとめるリーダーをつとめていたジニョンくん。

ジニョンくんはお父さんのようにあたたかく包容力があって、とっても優しくメンバーたちを包み込んでくれるふところの深さが魅力的な、頼りがいのあるリーダーと言われていました。

性格がとってもおだやかでふわっとした雰囲気を持ち、顔からもその優しさがあふれているのが特徴的。

動物に例えると「きつね」・・・と言われているほどつり目で可愛らしく、作詞と作曲が趣味ということで才能と素質もある才能の持ち主のジニョンくん。

喜怒哀楽はあまり激しくないタイプで、リアクションなどもわりと薄めなので、まわりに感情が伝わりづらいということもあるようです。

一方で、リアクション薄めで感情をあまり表に出さないジニョンくんではありますが、そのわりには人にいたずらやドッキリをかけることなんかが好きで、人にはなかなか激しいリアクションを望みます(笑)。

ジニョンくんは幼いころから歌や演技のレッスンをしてきたこともあり、デビュー前からもテレビなどに出演したことがあり実力も高く評価されています。

ジニョンくんの身長は178センチなのですが、その身長に合わないほど体型は華奢・・・本当に羨ましいくらいスタイルがバツグンなんです!

顔も小顔なので、スタイルとのバランスが最高にモデルのビジュアルなんですよね(笑)。

また、料理が得意で、その中でもとくにペペロンチーノが得意だというジニョンくん。

ジニョンくん本人はおそらく気づいていないでしょうが(笑)、ふいに見せる可愛らしい天然ぶりにキュン!としてしまうのは私だけではないはず・・・!

ジニョンくんの人気はもちろん、韓国や日本などで根強い人気を誇った「B1A4」ですが、突然のメンバー2人のグループ活動休止から3人のグループへと再編されたことが話題となりましたよね。

メンバーのバロくん、そしてジニョンくんが、残念ながらB1A4のグループ活動を休止するという選択を選んだのです。

当初は「B1A4を脱退した」と言われていたのですが、後にジニョンくん自身が「脱退という表現は合わない・・・(グループ活動をする)可能性はある」と発言しています。

というのも、公式からの発表によると「シヌゥくん、サンドゥルくん、ゴンチャンの3人はWMと再契約し、バロくんとジニョンくんはWMとの契約が終了した」とのこと。

契約満了を目前に控えたB1A4のメンバーたちは、話し合いを何度も何度も重ねたそうで、その結果ジニョンくんは事務所を離れることを決意したそう。

しかしその際、「別事務所にいてもB1A4としては活動を続けていきたい!」という前向きな結果に至ったことでジニョンくんは脱退という言葉を使わないのだと思われますね。

これは日本でいう「AKB方式」というもので、他の事務所のアイドル同士が同じグループのメンバーとして活動をすることなのですが、B1A4もその形をとっていくことになるのでしょう。

とはいうものの、実質、まだB1A4の活動を5人で再開させるのは難しいようで、今のところジニョンくんは個人活動をしている状態です。

すでに入隊、除隊を済ませているので、これからの活動にもますます期待が高まりますね!

ジニョン、魅力的な制服姿を披露し話題に!

そんなジニョンくんが、完璧な制服姿をSNSで披露し熱い注目を集めています。

7月14日、ジニョンくんは自身のInstagramを通じて「本当に暑いですね・・・・・・。みなさん、猛暑に気をつけて、幸せな一日を過ごしてください^^!」というコメントを投稿。

そして、そのコメントとともに数枚の写真を掲載しました。

写真の中のジニョンくんは、シンプルなヘアスタイルと警察の制服姿を披露しています。

警察帽子を手に持っているジニョンくんは、とっても爽やかでカッコいいビジュアルで注目を集めました!

ジニョンくんが投稿した完璧すぎる制服姿はこちら▼

あまりにも完璧でカッコよすぎるジニョンくんに、思わずため息が出てしまいますよね(笑)。

こんなに制服が似合うなんて本当に惚れ惚れしてしまいますが、以前の華奢なジニョンくんの面影がないほどしっかり体作りをしてきたこともうかがえます。

このような制服姿だけに、やはり体格がいいと見栄えが良いと思います。

ジニョンくんは身長が高くスタイルもスッとしているので、体格をよくするだけでさらに魅力がグンと増したように見えるのは私だけでしょうか・・・?

このジニョンくんの制服姿をみたファンたちも、「ジニョン、愛してる」「カッコよすぎる」「とっても似合ってるね!」などの熱い反応を見せています!

ジニョンくんは、8月9日に韓国で放送がスタートするKBS 2TV新月火ドラマ『警察授業』でカン・ソンホ役を務めるそうで、この制服姿は撮影中でのものだそう。

ジニョンくんが演じるのは、初々しい少年の魅力と冷徹なハッカーのカリスマ性を持ち合わせた役柄とのこと。

しかもなんと、主役だそうですよ・・・!すごい!

この『警察授業』のストーリーは、全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と賢い頭で全ての問題を解決するハッカー出身の犯罪者の学生が、警察学校で教授と教え子として出会い、協力して捜査を行うドタバタキャンパス物語。

ジニョンくんだけでなく、f(x)出身のクリスタルも出演することが明かされており、ファンたちのあいだではますます注目度と期待が高まっていることが分かりますね!

プロモーションの映像なども上がっていますが、この映像を見ているだけでもすでに面白そうなドラマだということが伝わってきます(笑)。

ドタバタキャンパス物語ということで、コメディ系の要素もあるのかな?

だとしたら、ジニョンくんとクリスタルのコンビでそんな役柄が観られるのも個人的にはかなり楽しみです・・・!

ジニョンくんは、劇中でハッキングの現行犯から警察学校の新入生になったカン・ソンホ役を演じます。

これまでに、映画『僕の中のあいつ』『怪しい彼女』など、様々な作品を通して実力を積んできたことでも知られているジニョンくん。

今回のドラマでは”主演俳優”として出演することから、役柄のカン・ソンホが次第に警察学校の生徒として染まっていく姿をどのように演じていくのかというところにも注目が集まっていますね。

公開されている『警察授業』の写真をみてみると、本当にカッコいい・・・!

ジニョンくんはもちろんカッコいいですが、やはり警察学校ってどの国でもキリっと決まるカッコよさがありますよね。

すべての写真で、本当にジニョンくんのかっこよさが完璧すぎて視線を釘付けにしますよね。

ちなみに、同じく完璧なビジュアルと個性で視線を惹きつけているクリスタルは、『警察授業』の中で率直で秘密もなく、根にもたない明るい性格の警察学校の新入生オ・ガンヒを演じます。

彼女はしっかりして正義感の強いオ・ガンヒ役を演じており、ジニョンくんとの掛け合いにも注目ということなので、クリスタルとジニョンくんとの絡みも面白く見どころになっているのではないでしょうか!

ジニョンくん以外にも、名俳優たちの共演で期待を集めている『警察授業』。

警察学校という特殊な空間で繰り広げられるユニークなストーリーということで、ジニョンくんの様々な演技が観られるかも・・・?

刑事と犯罪者から教授と学生の関係で出会った2人の男性の阿吽の呼吸・・・そして多彩なキャラクターの登場も予告されていることから、日本でも期待が高まっているドラマです。

カッコよすぎる制服姿のジニョンくん、主演を演じる彼の演技が今からとっても楽しみですね!

ジニョンの現在の活動は?

2011年にB1A4としてデビューしたジニョンくんは、これまでに演技ドル(演技+アイドル)として、そしてシンガーソングライターとしての位置を実力の高さで固めてきました。

しかし2018年、ジニョンくんはB1A4の所属事務所だったWMエンターテインメントから離れて、新事務所LINK8エンターテインメントと専属契約を結び、俳優活動に重点を置いたんですよね。

WMエンターテインメントはB1A4の公式ファンカフェと公式ホームページを通じて、さまざまな条件上、B1A4はシヌゥとサンドゥル 、ゴンチャン3人での活動を開始すると発表。

しかし、先ほどもご紹介したように、ジニョンくんはB1A4を脱退したという意思はありません。

とはいうものの、将来的に可能性のある5人体制での活動に対しては、いかなる可能性も排除せず、このために続けて協議すると説明されています。

ジニョンくんは新たにLINK8エンターテインメントと専属契約を締結し、俳優活動を開始。

ドラマなどの作品に出演しながら、ファンミーティングもおこなったりと、個人での活動も順調に続けてきていました。

そんな中、2019年6月20日、ジニョンくん入隊。

順調に活動をおこなっていた中での突然の入隊発表だっただけに、ファンのみなさんからも驚きの声が多く上がっていたのが印象的でした。

2021年4月9日に兵役軍務を無事に終え、除隊を果たしたジニョンくん。

そして今回『警察授業』のドラマで主演として俳優業を再開させ、この作品がジニョンくんの復帰策になるのではないかと思います。

ドラマの撮影もすでに始めているということで、今後もさらに活動を再開させていくのではないでしょうか。

現在はこのご時世ということもあってファンとのコミュニケーションなどは難しいかもしれませんが、オンラインでもイベントやファンミーティングなどはできるのでそのようなことにも期待ですね!

また、気になるのはやはりB1A4での活動。

現在もB1A4は3人体制での活動となっていますが、ジニョンくんが言うように脱退ではないようなので、ジニョンくん自身はいつでもグループ活動をする気はあると思われます。

以前ジニョンくんが、B1A4の活動について「可能性はある。前向きに考えている。今後、B1A4として集まりたい」と、心境を伝えていました。

この発言を受けて、インターネット上は「嬉しい!待ってるよ!」「B1A4は5人じゃないと!」という声がとても多く見られていましたが、一方で「都合が良すぎない?」「ファンを裏切ったこと簡単には許せない」などという厳しいコメントも見られていましたね。

しかし、今後、B1A4の活動にジニョンくんが参加する可能性はゼロではないということです。

ジニョンくんも除隊していますし、もしかするとまた5人でのB1A4を見ることが出来る可能性もあるかもしれません。

可能性は高くないかもしれませんが、待っているファンたちもいるのでいつか実現してほしいという気持ちも正直なところ。

とはいえ、除隊したばかりですでに撮影に入っていることから、現在はとりあえず俳優業を中心に活動していくのではないかと思います。

音楽活動をする姿も観たいですが、ジニョンくんの俳優姿もめちゃくちゃカッコいいのでファンとしては演技をしている姿を観られるだけでも幸せなのかも・・・(笑)。

いつかまた5人のB1A4を観られることを願いながら、とにかく今は、ジニョンくんの完璧な制服姿が披露されるドラマ『警察授業』の放送を楽しみに待ちたいですね!

まとめ

今回は、「B1A4」のメンバーである「ジニョン」について、ドラマの撮影中に撮られた魅力的な制服姿や、現在のジニョンの活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジニョンはB1A4から脱退してないが事務所は離れた!

・ドラマの撮影で警察学校の制服姿を披露し話題に!

・現在は音楽よりも俳優業を中心として活動をしている!

という結果になりました。

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

B1A4関連記事

おすすめ記事(広告を含む)