Aprilレイチェルは色気がなく可愛くない?バレエ歴7年のダンスに注目!

みなさん、こんにちは!

今回はAprilのメンバーのレイチェルちゃんについてご紹介したいと思います。

高校・本名・バレエ・歌 うまい・可愛くないというキーワードで調べていこうと思います。

 

Aprilの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

April,レイチェル,高校,本名,バレエ,歌 うまい,可愛くない

出典:Twitter

活動名:レイチェル

本名:ソン・ナヨン

ハングル表記:성나연

年齢:16歳

誕生日:2000年8月28日生まれ

出身地:大韓民国ソウル特別市

血液型:O型

趣味:旅行、水泳、ひとりでモクバン(食べるところ)を撮ること

特技:英語、バレエ、料理

 

 

<2000年生まれの高校生が加入!本名が気になる>

 

April,レイチェル,高校,本名,バレエ,歌 うまい,可愛くない

出典:Twitter

比較的グループの平均年齢が若いアイドルグループApril。

グループ平均年齢はなんと17歳・・・!若くてフレッシュで清潔感のあるグループとして注目されています!

レイチェルちゃんは新メンバーとして新たに加入したメンバーで、アメリカ・ポートランドでの留学経験を持つ実力派メンバーです。

幼くあどけない雰囲気が人気のメンバーで、Aprilにとって新しい活力源になるのではと期待されています。

レイチェルちゃんは2000年生まれの16歳ということで、なんと高校に通いながら活動する高校生メンバーなんです!

グループの平均年齢が低いということがよくわかりますよね~。

高校に通いながらアイドルグループ活動をするということは、なかなか簡単なことではないと思います。

活動が忙しいときには授業中に眠くなってしまうことだってあると思ういますし、登校できない日だってあるかもしれません。

高校に行きながら活動も一生懸命なレイチェルちゃん偉いな~。

レイチェルという活動名からハーフかもと勘違いしてしまう方もいますが、本名は「ソン・ナヨン」と、韓国らしい本名の持ち主のレイチェルちゃん。

本名を知って、初めて生粋の韓国人と知る方も多いそうです(笑)。

ファンの中には本名からナヨンちゃんと呼んでいる方もいるようですね。

 

 

スポンサードサーチ

<7年間磨いてきたバレエ>

 

April,レイチェル,高校,本名,バレエ,歌 うまい,可愛くない

出典:TwiCopy

自分で得意なものはバレエと公言しているほどバレエの実力は高く、そのバレエの優れた才能を事務所にも認められているレイチェルちゃん。

アメリカ・ポートランドでの留学経験があり、バレエは7年間習っていたそう。

バレエの実力は相当なもので、各種のコンペティションでは受賞を果たすなどバレエの才能を認められ、事務所のオーディションに合格しました。

事務所を通し公開されたレイチェルのバレエ動画はとても美しいと大きな話題を呼びました。

その動画は無音の中でレイチェルちゃんがバレエを踊っているというもの。

その動画がとてもとても幻想的で、しなやかで、最高に美しいんです。

無音の映像の中でレイチェルちゃんがスポットライトを浴びながらバレエを踊っているという映像。とても美しくて思わず息を飲みます。

アイドルとしての可愛らしくこどもっぽい普段の雰囲気とはまた違い、優雅で上品で、そして大人っぽい雰囲気が目を引きつけます。

初めてレイチェルちゃんを見たという方も、あのバレエ動画を見たら思わず惹かれてしまうのではないでしょうか。

個人的にバレエのことはあまり詳しく分からないのですが、レイチェルちゃんのバレエの美しさは真っ直ぐ伝わってきてこれが7年間培ってきた実力か・・・と納得しました。

Aprilのダンスに含まれるバレエ風の振り付けにも注目です!

 

 

<歌がうまい?>

 

April,レイチェル,高校,本名,バレエ,歌 うまい,可愛くない

出典:abphy.com

レイチェルちゃんはまだ加入したばかりで、パートもじつはそこまで多くはないようですね。

ですがレイチェルちゃん、歌がとてもうまいそうなんです。

ファンのあいだでは「もっとパート増やしたほうがいい!」「レイチェルちゃんめっちゃ歌うまい」「レイチェルの声好き!」・・・などなど、レイチェルちゃんの歌はとても好評のよう。

私はまだレイチェルちゃんの歌声を聴き分けられるほどではなく、

歌声に関してはまだまだ勉強中なので判断が難しいのですが、ファンのあいだではレイチェルちゃんは歌が上手いと評判です。

DSPの楽曲にレイチェルちゃんの歌声がとても合っているそうで、パートが少なくても歌が上手いということはしっかりと伝わっています。

センターに立つことはありながらパートが少ないことに対し、ファンの中には「何かの戦略かも・・・?」なんておもしろい考えをしている方もいました。確かにそう考えたら楽しいですよね!

DSPのアイドルって個人的に可愛らしい声の子が多いイメージなので、レイチェルちゃんの声も曲にマッチするのではないかなと思います。

ファンに歌がうまいと認められているレイチェルちゃん、これからどんどんパートが増えていくといいですね!

 

 

スポンサードサーチ

<まだ色気がないから可愛くない?と言われる>

 

April,レイチェル,高校,本名,バレエ,歌 うまい,可愛くない

出典:TwiCopy

レイチェルちゃんはまだ16歳の高校生メンバーです。

なので色気や大人っぽさはまだ感じられず、どちらかというとあどけなくこどもっぽいと言われてしまいます。

色気がないから可愛くない・・・ということはないのですが、あまりにも幼く見えてしまうということもあり「可愛くない」と言われてしまうこともたまにあるそう(笑)。

やはりアイドルなので少し色気も求められるのかもしれませんが、レイチェルちゃんの魅力はあのあどけないピュアな雰囲気ですよね。

ですがたま~に、可愛くないというコメントもあるようです。

しかし、可愛くないなんてことは全くなく、むしろ高校生らしさが新鮮で清潔感もありとても可愛いと思います。

まだ高校生ですから成長過程ということもありますし、これからどんどん顔立ちも大人っぽく変わってしまうと思いますが、色気がでてきたら今よりもさらに可愛くなるかもしれませんね!

可愛くないなんて言ってしまう人は、まだレイチェルちゃんの可愛さや魅力に気付けていないだけかも・・・?(笑)

これからの成長にますます期待が高まりますし、レイチェルちゃんの魅力に今後も目が離せません!

 

 

まとめ

 

今回はAprilのメンバーのレイチェルちゃんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・現役高校生で本名はソンナヨン!

・バレエの実力が優れている!

・歌が上手いと評判!

・可愛くないと言われるがとても可愛い!

という結果になりました。

 

Aprilの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)