虹プロ脱落者ユナがYouTube開始!!日本活動も発表でファン歓喜!

みなさん、こんにちは!

今回は『Nizi Project』後のユナのSNSYou Tubeのチャンネルを開設についてご紹介します。


【公式】NiziUウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

虹プロ脱落者『ユナ』がYouTubeチャンネル開設!

Nizi Uのメンバーを選ぶために、2019-2020にかけて行われたグローバルオーディション『Nizi Project(以後、虹プロ)』は応募者が約1万人集まり話題となったのは記憶に新しいですよね。

ユナは虹プロの参加者の1人で最終審査まで残りメンバー入りを期待されていましたが、惜しくも脱落してしまいました。

虹プロが終わってしまい、しかもユナはメンバーに選ばれなかったのでこれからユナの活躍を楽しみにしていたというファンにとってはがっかりでしたよね。

しかし、ユナの現在ですがSNS You Tubeやなどで元気でキュートな姿を見ることができます。

それでは早速、虹プロ後のユナの様子をみていきましょう!!

2017年にJYPエンターテイメントの練習生として入社したユナ。

3年間デビューを目指しトレーニングを積んできました。

しかし、2019年にデビューした『ITZY』のメンバーには選ばれませんでした。

JYPでは新人グループがデビューすると、その後35年新たにグループがデビューすることはないと言われており『ITZY』がデビューした際にも多くの練習生がJYPを去りました。

ユナは次なるデビューのためにJYPに残ったものの『Nizi U』としてもデビューは叶いませんでした・・。

ユナはデビューしたいという気持ちが強すぎてプレッシャーとなりスランプに陥ってしまったようです。

アイドルになるために生まれたような可愛い容姿に歌唱力やダンスの実力も高かっただけに見ていてもどかしい気持ちになったファンも多いのではないでしょうか。

そんなユナが虹プロの後にJYPにとどまってデビューを目指すのか、退社するのか気になりますよね。

実際には、虹プロ後にインスタグラムを開設。

「ちょっとだけエネルギーを充電してまた、全力で私らしく前進していきたいと思います」とコメントしました。

この投稿には会社の許可をいただいていますと記載があったので、もしかするとSNSに厳しいJYPが特別に?インスタグラムの開設を許可した可能性もあります。

練習生の時点でインスタグラムの開設が許されるのは異例ですよね。

今後ユナの姿を見る機会が減るだろうと思っていたファンは大喜び。

その後もユナはインスタグラムでファッションモデルをしている様子を投稿し活動をファンに報告。

韓国のトレンドファッションフェス『momo collection 2021 S/S』のメインモデルにも就任し話題になりましたよね。

また、韓国のファッションブランド『HIDE』ともコラボしファンから喜びの声が殺到しました。

元々、キッズモデルとしても活動していただけにモデルとしても様になっていますよね。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSでユナの姿が見えるようになってきたこの頃ですが、ついにYouTubeのチャンネルも開設されファンは歓喜しました。

ユナのYouTubeチャンネルが開設され初めて投稿があったのは724日。

韓国ホンデのカフェに現れたユナはいくつかの質問に答えていきました。

「これまでどんな風に過ごしていましたか?」という質問に「世界がこんな状況(コロナ渦)なので家で過ごしたり、今後の活動に向けて少しずつ準備をしていました」と語り元気な姿を見せました。

YouTubeのチャンネルを開設した理由については「(虹プロ)放送の時よりも少しリラックスした普段の自分を見せたいなと思った」と語りました。

日本で食べたい食べ物は「ウニ、かた焼きそば、韓国には団子があんまりないので団子がすごく食べたい。もちろん寿司も!」と語り、好きな飲み物については「コーヒーなどのカフェインが好きでアメリカーノやソイラテ、炭酸水」が好きなことを明かしました。

好きな食べ物や飲み物を語っている時のユナが可愛すぎますよね。

また、最近よく聞く音楽については「POP SONGJ-POPK-POPJAZZ」と答え音楽が好きで色々聞いているそう。

続いて「ファンが韓国に来るならオススメの場所は?」について「オススメするということは私がよく行く好きな場所なので秘密です」と明かしながらも今後このチャンネルでいくつか紹介することを約束しました。

今後は韓国のユナの行きつけのお店も紹介されるかもしれませんね。

「私だけが知っている秘密」についてユナは「これから活動します!よろしく!」と語っていたので今後の活動にますます期待が高まります。

始終、自然な姿で話し普段の元気で可愛い様子を見せてくれたユナ。

このYouTubeを開設した日に投稿されたインスタグラムでは、「日本での活動をたくさんして行くのでお楽しみに」とコメントしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유나 ユナ(@you_nd_na)がシェアした投稿

今後は日本での活動も多くなりそうで嬉しい限りですね。

今回のYouTubeチャンネルの開設にファンは

「動いているユナちゃん(映像の)が1番可愛い!」

「ファンに向けて発信してくれるのが嬉しい!」

YouTubeの開設ありがとう!」

「ユナちゃん本当に可愛い!これからの投稿も楽しみにしています!」

など歓喜のコメントが相次ぎました。

普段の活動の様子が知れるSNSも嬉しいですが、実際に動いている映像が見られるYouTubeも嬉しいですよね。

現在、所属事務所は明確には明かされていませんが今後も活動を続けて行くようなので期待が高まります。

最後に

今後もユナの活躍から目が離せなそうですね!!

いかがでしたか?

今回は、虹プロ後のユナのSNSYouTubeチャンネル開設について紹介しました。

感想や意見などコメントに残してくれると嬉しいです!


【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)