aespaジゼル、コネデビュー疑惑!ジゼルの叔母とイ・スマン交際の噂!

みなさん、こんにちは!

今回は、ガールズグループ「aespa」のメンバー「ジゼル」について、「コネデビュー」疑惑が浮上していることや過去に数々の問題行動をしていたことなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

aespa ジゼルのプロフィール

ステージ名:ジゼル(지젤)

本名:内永枝利 / うちながえり(우치나가에리)

ポジション:ラッパー

生年月日:2000年10月30日生まれ

身長:166cm

血液型:O型

出身地:日本・東京都

ポジション:メインラッパー、サブボーカル

メンバーエンブレム:月

練習生期間:11ヶ月

ジゼルちゃんはaespaで唯一の日本人メンバーで、日本語のほかに韓国語と英語を話すことができる語学堪能なメンバーです。

練習生期間はなんとわずか11か月間ということで、aespaのメンバーの中でも練習生期間は最短なのだそうですね!

日本人メンバーということもあって、顔立ちもグループの中では一番日本人らしく、比較的見分けがつけやすいと思います。

日本人メンバーではありますが、両親は日本人と韓国人ということなので、ジゼルちゃんは日韓ハーフのメンバーということになりますね!

日本に住んでいた頃には、東京のインターナショナルスクールである「聖心インターナショナルスクール」に通っていたのだそう。

ちなみにこの出身校は、「NiziU」のメンバーであるリマちゃんが通っていた高校と同じだそうです。

ポジションはラッパーとのことですが、合唱団に4年間所属していた経験があり、そこでアルトパートとして英語の歌などを歌っていました。

歌とラップだけでなく、ギターを弾くことも得意。

 

ジゼルちゃんの所属している「aespa(エスパ)」は、東方神起や少女時代、EXOなどが所属することでも有名な韓国の大手事務所・SMエンターテインメントから2020年11月にデビューした期待の4人組ガールズグループです!

整った美しすぎるビジュアルはもちろん、新人とは思えぬほどの実力を誇っているグループというところはさすがSMエンタという感じですね・・・!

デビュー曲『Black Mamba』は、ミュージックビデオの再生回数でK-POPグループの歴代デビュー記録を更新するなど大きな注目を集めました。

普段からK-POPアーティストの音楽をよく聴いているようで、そんな中でも特に好きなアーティストは「BLACKPINK」と「GOT7」だそう。

そんなジゼルちゃんの芸名である「ジゼル(Giselle)」には、英語で”エレガンス”という意味があるのだとか。

練習生時代によくヘアバンドを付けていたことから、”イギリスのお姉さんみたいだ”と当時のトレーナーが命名したあだ名なのだそうですよ!

練習生期間は11か月ととても短いのですが、事務所が「ジゼルはしっかりとしたラップの実力を持っている。」とコメントしているほど、ラップの実力に定評があるメンバーです。

また、頭がいいメンバーとしても知られており、語学堪能というだけではなく頭の回転も速いというところが特徴的。

とくに、韓国語、日本語、英語の三か国語を話すことができるというのは、今後aespaが世界で活躍していく上でとても必要な言語力になると思いますし、何よりグループの強みになるメンバーだと言えるでしょう。

性格もとっても明るく、ファンたちのあいだではちょっと羽目を外しやすい性格でもあるかもしれないお調子者タイプ・・・というように捉えられていることも多いようです。

明るく天真爛漫という性格という感じで、でもちょっと天然なところもあるような感じですね。

発言からもたまに天然らしさが垣間見られたりして、ユニークな性格の持ち主でもあります。

歌もラップもできてビジュアルも整っていて、SMから新たな世界的大スターが生まれたといっても過言ではないaespaのジゼルちゃん。

今後のK-POPアイドル界を引っ張っていく存在になる予感もするだけに、これからの活躍に期待が高まるメンバーですね!

aespa ジゼルに「コネデビュー」の疑惑が浮上・・・

そんなaespaのジゼルちゃんですが、ネット上ではジゼルちゃんの「デビュー経緯」に関してとある疑惑が浮上しています。

韓国のオンラインコミュニティでは最近、ジゼルちゃんに関する投稿が相次いでトレンド入りしました。

ジゼルに関心が集まっている理由には、SMエンターテインメントの創業者である「イ・スマン」氏の交際女性をめぐる噂も関わっているということもあり、ネット上はざわつきを見せています。

SMエンタのイ・スマン氏は最近、50代の女性記者に5億円のマンションを贈与したと報じられました。

イ・スマン氏▼

関係者によると、2人は婚姻届を出していないものの、ここ数年間一緒に住んでいる仲とのことで、内縁または事実婚関係にあるそう。

相手の女性について、韓国メディアでは「アメリカ放送局のソウル支局所属の女性記者」と報じられていたのですが、韓国ネット上ではその女性記者が「ジゼルの叔母なのではないか?」という噂が浮上し始めたのです。

というのも、ジゼルちゃんの叔母は、米ABCニュースのソウル支局に務める「チョ・ジュヒ」氏ということが韓国では知られているようなんですよね。

チョ・ジュヒ氏は、2012年に「13歳の姪が東京から、ケアパッケージを送ってくれた@aeri」とツイートしていたことが明らかになっており、そこからジゼルちゃんの叔母ではないかという疑惑が浮上。

この「aeri」というのはジゼルちゃんの本名である「エリ」の英語表記で、ジゼルちゃんは2012年当時は数えで13歳、さらにジゼルちゃんが当時住んでいたのが東京など多くの共通点が重なっていることから、この疑惑が浮上したようです。

ただ、ジゼルちゃんやその女性記者、SMエンターテインメントが2人の関係に言及したことはこれまでになく、どういう関係かという事実は定かではありません。

ですが、イ・スマン氏から女性記者への「マンション贈与」報道後、ジゼルちゃんのあまりにも短い練習生期間に注目が集まり、ジゼルちゃんの「コネデビュー」を疑う声が出始めることに。

ジゼルちゃんは、SMエンターテインメントに練習生として入社した後、驚異のスピードである練習生期間「11ヵ月」でデビューを果たしたメンバー。

これは、SMエンターテインメント所属アイドルの中で、最短の練習期間なんですよね・・・!

しかも、aespaの振付師によるとメンバーたち4人は2020年11月にデビューする前、2020年の初め頃から11か月間にわたってデビュー組として練習していたとのことなんです。

もしそれが本当であるならば、ジゼルちゃんはSMに入社してすぐにデビュー組に入ったということになってしまうんです・・・!

このようなことから、コネデビュー疑惑が浮上してしまっているようなんですよね。

非常にレベルの高い練習生が多い韓国では、練習生間での熾烈な競争を勝ち抜いてデビューメンバー入りをし、そこからデビュー準備を始めるというのが通例のK-POP界だと言われています。

そんな中で、練習生になって特にトレーニングなども受けないまますぐにデビューメンバー入りしたということから、なかなか稀なケースだとネット上では話題となってしまったそう。

さらに、一部ネットユーザーはその点を指摘し「叔母のコネでデビューしたのではないか」との声も上がっているそうです。

たしかにジゼルちゃんは、練習生の期間が1年にも満たないほど非常に短いことは元々話題になっていました。

とはいうものの、入社後すぐにデビューしたとはいえステージを披露している姿は完璧だといえるジゼルちゃん。

もしもこのデビューがコネだったとしても、それなりの実力が伴っていなければ韓国最大手ともいわれているSMエンターテインメントからデビューをすること自体が難しいでしょう。

ジゼルちゃん、そして叔母疑惑のあるチョ・ジュヒ氏はコメントしていないため、実際の関係性は分かりませんが・・・事実関係がとても気になるところですね。

過去には数々の問題行動もあったと話題に

レベルの高いラップとユニークな性格で人気を集めるジゼルちゃんですが、過去の問題行動について噂が広まり、炎上していることでも注目を集めているメンバーでもあるんです。

ジゼルちゃんの問題行為が明るみになるきっかけとなったのは、デビュー前、韓国のオンラインコミュニティサイトにジゼルちゃんの過去にまつわる書き込みがあったことからでした。

内容はなかなかに衝撃的なものばかりで、そのような問題行為が韓国で批判され炎上する事態となってしまったようです。

韓国のオンラインコミュニティに、とあるネットユーザーが「(ジゼルは)未成年のときに飲酒や喫煙に手を出していた有名な不良。私生活も、言葉にならないほど汚い」と投稿。

この投稿者は、このことを「日本に住んでいる知人から聞いた」とのことで、ジゼルちゃんのことだとはっきり言及してはいないものの、「日韓ハーフの練習生」であることやジゼルちゃんの本名(内永枝利)、また特徴を思わせるような書き込みもしています。

ネット上で拡散され炎上している、ジゼルちゃんの問題行為はこちら▼

・未成年時の飲酒

・未成年時の喫煙

・中指を立てている写真

中指を立てているジゼルちゃんらしき人物と、ジゼルちゃんの友人と思われる人物などの写真も多くネット上に拡散されているようで、韓国内では批判の声が殺到。

このよう噂が事実ということが分からないまま、この件に関して韓国のネット上では様々な憶測や誹謗中傷などが飛び交うこととなってしまいました。

これを受けたSMエンターテインメントは、あまりにも酷いもの(批判や誹謗中傷など)に関しては法的処置をすると発表しています。

ジゼルちゃんの学生時代と思われる写真には、たくさんの人に囲まれながら陽気にはしゃいでいるような姿も写っているようで、ネットユーザーからは「羽目を外している」という声も上がっているようです。

しかしやはり、その中でもとくに物議を醸しているのは、ジゼルちゃんらしき人物が両手の中指を突き上げながら”ファック”のポーズをしていること。

しかも、その中指を突き立てたポーズをしているのは一度だけではなかったということで、そこもまた物議を醸しているのだそう。

https://twitter.com/__kyodaiji/status/1330627732829470720?s=20

また、デビュー前、まだ未成年であったにもかかわらず飲酒や喫煙をしていたという噂も、一部で流れていることで問題視されています。

そのような問題行為が多く浮上していたジゼルちゃんですが、その後、”ジゼルの幼馴染”と名乗る人物がオンラインコミュニティに「噂は全てデマ。ジゼルに関して悪い過去はない」と投稿しました。

どの情報が事実なのか、誰が本当のことを言っていて誰がデマを言っているのかということも分からないままではありますが、もしも未成年飲酒・喫煙などが事実であったら活動に影響を及ぼすほどの事態となるでしょう

これがジゼルちゃんだとして、練習生期間であるか練習生になる前か、ということも気になるところ。

ただし、どの情報に関しても真偽は明らかになっていないというのが現状。

この炎上している問題行為についても、コネデビュー疑惑についても事実は分からないままです。

不確かなことはどうであれ、今aespaのメンバーとして頑張っているジゼルちゃんの姿をみて応援してあげたいと思うのもファン心・・・。

今後aespaが世界的に活躍していくには、ジゼルちゃんの優れた語学力や高いラップスキルなども必要不可欠になってくると思います。

どのようなことを言われていても、今後も引き続き、素晴らしいパフォーマンスをたくさんのファンたちに見せてくれることを期待していたいですね・・・!

まとめ

今回は、ガールズグループ「aespa」のメンバー「ジゼル」について、「コネデビュー」疑惑が浮上していることや過去に数々の問題行動をしていたことなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ジゼルは日本育ちの日韓ハーフメンバー!

・叔母とイスマンのコネでデビューした疑惑が浮上している!

・過去に問題行為があったということで炎上していた!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)