前代未聞の過酷すぎる「極限デビュー野生ドル」出演者情報!

みなさん、こんにちは!

今回は、韓国で新しくスタートするオーディション番組『極限デビュー野生ドル』について、まるで軍隊というほど過酷な内容や出演が予定されているアイドルたちなどをまとめてご紹介していきたいと思います!

まるで軍隊!?韓国の新オーディション番組が話題に!

これまでに数多くの人気サバイバルオーディション番組を生み出してきた韓国。

そんなサバイバルオーディション番組の宝庫と言っても過言ではない韓国が、新たばオーディション番組の誕生を予告しとても話題を集めています!

”空前絶後”のサバイバルを予告し高い注目を集めているのは、韓国の国営放送「MBC」。

MBCは、新サバイバルオーディション番組の放送をスタートさせることを発表しました。

その名も、『極限デビュー野生ドル』・・・!

この『極限デビュー野生ドル』の発表がされると、公式YouTubeチャンネルにも予告映像が公開され、韓国のみならずグローバルなK-POPファンたちが熱い反応を見せていましたね!

サバイバルオーディション番組ということもあり、見どころはやはりなんといってもデビューをめぐる試練などを乗り越え成長した姿が見られること・・・だと思うのですが、この番組はちょっと一味変わっているとのこと。

8月2日に公開された、『極限デビュー野生ドル』のプロモーション動画なのですが、こちらがかなり過酷すぎるとネット上で話題になっているんですよね・・・!

公式YouTubeチャンネルに公開された予告を知らせる映像のなかでは、アイドルになる者たちとは思えぬような殺伐とした競争のスタートが垣間見えると話題になっているのです。

広々とした自然を映しながら始まった『極限デビュー野生ドル』の予告映像は、志願者たちがユニフォームに着替えて身を投げ、ミッションを遂行するという過程を収めて一気に目を引きました。

こちらが公式YouTubeチャンネルで公開された『極限デビュー野生ドル』の予告映像▼

トレーナーからの鋭い指摘はもちろんのこと、志願者たちから絶えず流れる汗が、このサバイバルオーディション番組の過酷さを物語っています・・・。

デビューに向けた”極限の戦争”ともいわれているだけに、まるで軍隊のようなオーディション内容になっているんですよね。

映像を見ても分かるように、軍隊でおこなうトレーニングのようなものや、軍人のような過酷な試練がたくさん待ち構えているようです。

とくに志願者たちは、「食物連鎖の最上位を目指している」「すべてを注ぎ込まなければならない」としており、その強い意気込みを示して注目を集めました。

その意気込みからも、なにか軍隊のような強い意志を感じますよね・・・!

予告映像から新鮮な衝撃を与えた、新サバイバルオーディション番組『極限デビュー野生ドル』。

数多く韓国のサバイバルオーディション番組が誕生してきましたが、これまでとはちょっと違った初の内容となることも明かされています。

番組の志願者たちは、アイドルとしての実力はもちろんのこと、それだけでなく体力や隠された可能性までもが評価されることとなり、とっても激しい順位争いを行うとのこと・・・。

番組のタイトル通り、荒っぽい”野生感”に満ち溢れたオーディション番組となりそうですね。

そんな過酷な試練の中でも、デビューに向けて突き進む覇気あふれる志願者たちの様子が、きっと視聴者たちの心を震わせるのではないかと今からワクワクしています!

これまでのサバイバルオーディション番組では感じたことのない、一風変わった面白さや楽しさもあると思われます。

『極限デビュー野生ドル』は、9月に韓国MBCで放送がスタートするとのこと。

まるで軍隊とも思われるほど過酷で熾烈な競争を繰り広げるサバイバルオーディション番組・・・軍隊のようなトレーニングを乗り越えていく志願者たちのポテンシャルなどにも注目ですね!

放送前から”まるで軍隊のよう”と言われている『極限デビュー野生ドル』ですが、具体的にどのような内容のサバイバルオーディション番組になるのか気になるところ。

番組には多くの一般人が参加するとのことですが、すでに知名度の高い出演者が多いことでも話題になっているんですよね!

番組に出演する予定となっているのは、全45名。

新サバイバル番組『極限デビュー野生アイドル』は、オーディションとバラエティが組み合わせられた新感覚スタイルのサバイバル番組として発表されています!

『本物の男』『ペクファザー』の演出をしたプロデューサーのチェ・ミングン、そして『ラジオスター』の演出をしたプロデューサーのハン・ヨンロンがタッグを組み、出演者たちは名前も年齢も明かさないまま「野生アイドルN号」として番組に登場。

6月18日に公式に上がったパフォーマンス映像では、すでに志願者たちが「ボーカル」「ラップ」「ダンス」のポジション別に、魅力をアピールする姿が公開されていますね!

韓国では「NAVER」と「iMBC」でオンライン事前投票を行い、順位が発表されているため、既にSNSで話題を呼んでいます。

また、『極限デビュー野生ドル』は8月2日、番組の収録に参加するラインナップとしてMCはキム・ジョングク、そしてその他のキャストにチャ・テヒョン、イ・ヒョニ、イ・ソンビン、ソンギュ、ユジョンを公開。

この『野生ドル』は、韓国初のサバイバルオーディション番組で、これまでのサバイバルオーディション番組とは違い、パネラーたちがスタジオに集まって”野生で繰り広げられる志願者たちのストーリーを見ていく形式”で放送されるそうなんですよね!

そんなパネラーたちもめちゃくちゃ豪華・・・!

番組の流れとしては、キム・ジョングクがMCとして番組を引っ張っていき、チャ・テヒョン、イ・ヒョニ、イ・ソンビン、ソンギュ、ユジョンは『野生ドル』の観察者として出演し、参加者たちの成長ストーリーを見守る・・・という感じ。

新しい組み合わせや番組内容で見せる、出演者たちの豊富なリアクションと様々なコメントなどが、『野生ドル』を見る楽しさをより一層倍増させる見込みとなっているそうですよ!

何より、韓国芸能界を代表する親友であるキム・ジョングク&チャ・テヒョンが、『野生ドル』に二人そろって出演するということでも注目を集めていますね。

さまざまなバラエティ番組を通じて認められている2人の愉快な友情トークだけでなく、『野生ドル』でもう一度見せる”親友ケミストリー(相手との相性)”にも関心が集まっているとのこと!

また、イ・ヒョニとイ・ソンビンも『野生ドル』の観察者として、ポイントを細かくコメントしながら活躍を繰り広げる予定。

普段からK-POPやアイドルが好きだというイ・ヒョニは、『野生ドル』にも格別の関心を示していることが明らかになっていますよね!

女優デビュー前にアイドル練習生としての生活を長い間過ごしたイ・ソンビンは、自分のそのような経験があるからこそ、『野生ドル』の参加者たちの切実さに誰よりも深く共感し、番組に人一倍の感情を込めているそうです。

ソンギュとユジョンは、アイドルの先輩としての視線から参加者たちを観察することが期待されており、志願者たちの成長を助ける存在となってくれます。

『野生ドル』志願者たち同様に、デビューに向けて絶えず努力する練習生時代を経て、韓国を代表するK-POPアーティストになった2人。

それだけに、これまでの経験から得てきたアドバイスと愛情のこもったコメントで、志願者たちに大きな力を与えるのではないでしょうか・・・!

豪華なMCと観察者たちのラインナップで、ますます期待を高めている『野生ドル』。

これまでのサバイバルオーディション番組とは違った、”型破り”なフォーマットでサバイバルオーディション番組の構図を変えるとされているだけに、今から放送がとっても楽しみですね!

出演が予定されているアイドルたち!

番組内容、そして番組を見守るキャストたちの豪華さなどですでに盛り上がりを見せている『極限デビュー野生ドル』ですが、番組に参加する”志願者”たちにも注目が集まっていますよね!

志願者と呼ばれている出演者たちはだいたいが練習生だと思われますが、出演者は練習生ばかりではありません。

なんと、すでにデビューを経験したことのあるメンバー、そして他のサバイバルオーディション番組に出演したことのあるメンバーなども多く参加しているんですよ!

番組放送前からすでに注目度が高いというのも納得ですね!

『極限デビュー野生アイドル』に出演予定となっているアイドルたちはこちら▼

・IM/UNB 出身「キジュン」

・BAE173「ドハ」

・VAV「エイノ」

・PRODUCE X 101 出身「ユリ」

・RAINZ 出身「ソンヒョク」

・VANNER「ヨングァン」

・7 O’Clock 出身「ルイ」

ビジュアルが整ったデビュー済みアイドルやサバイバル番組経験者たちが揃っていることもあり、すでに期待値マックスという感じです・・・!

まるで軍隊と言われるような過酷ミッションをクリアしていく、野生み溢れるイケメンたちが観られるというこの番組の尊さに感謝しているのは私だけではないはず・・・(笑)。

それでは、とくに注目されているこのメンバーたちをピックアップしてご紹介しますね!

IM/UNB 出身「キジュン」▼

名前:キジュン

本名:キムキジュン

生年月日:2001年1月24日生まれ

身長:180cm

ポジション:ダンス

経歴:IM、UNB

BAE173「ドハ」▼

名前:ドハ

本名:ナ・ギュミン

生年月日:2004年3月7日生まれ

身長:170cm

ポジション:ラップ

経歴:子役経験あり、現BAE173

VAV「エイノ」▼

名前:エイノ

本名:ノ・ユノ

生年月日:1996年5月1日生まれ

身長:183cm

ポジション:ダンス

経歴:『No.Mercy』出演経験あり、現VAV

PRODUCE X 101 出身「ユリ」▼

名前:ユリ

本名:パク・ユリ

生年月日:1994年12月28日生まれ

身長:186cm

ポジション:ラップ

経歴:『PRODUCE X 101』出演経験あり

RAINZ 出身「ソンヒョク」▼

名前:ソンヒョク

本名:ソ・ソンヒョク

生年月日:1999年8月26日生まれ

身長:170cm

ポジション:ボーカル

経歴:RAINZ出身

VANNER「ヨングァン」▼

名前:ヨングァン

本名:アン・ヨンジュン

生年月日:1999年8月26日生まれ

身長:176cm

ポジション:ダンス

経歴:VANNER

7 O’Clock 出身「ルイ」▼

名前:ルイ

本名:チャン・ルイ

生年月日:2000年3月7日生まれ

身長:178cm

ポジション:ラップ

経歴:『UNDER NINETEEN』出演経験あり、7 O’Clock出身

 

番組出演前から、すでに知名度の高いメンバーが多いというところも、また放送が楽しみな理由の一つでもありますね!

このメンバーたちの他にも、出演する”志願者”たちがすでに全員公開されています。

それぞれのメンバーたちを見てみても、とても個性的でユーモアがあり、ビジュアルのみならず実力の兼ね備えているんだろうな・・・と感じますよね。

どのような番組内容になるのか、どんな志願者やキャストたちの出演が決まっているのかという情報が続々と出てきている『極限デビュー野生ドル』。

ですが、日本からの視聴方法や投票への参加可否などはまだはっきりしていない状況です。

しかし、これからも新しい情報がどんどんと出てくると思われますので、気になる方は公式SNSを頻繁にチェックするのがおすすめですよ!

9月から放送開始の新感覚サバイバルオーディション番組、どのような番組になっているのか楽しみにしていましょうね!

まとめ

今回は、韓国で新しくスタートするオーディション番組『極限デビュー野生ドル』について、まるで軍隊というほど過酷な内容や出演が予定されているアイドルたちなどをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・『野生ドル』は軍隊のように過酷なサバイバル番組!

・これまでとは違った新感覚サバイバル番組になる!

・すでに知名度のあるアイドルの出演も予定されている!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)