SUPER JUNIORヒチョル & TWICEモモ、破局理由はヒチョルの「ゲーム中毒」

みなさん、こんにちは!

今回はK-POP界のビッグカップル、SUPER JUNIORのヒチョルとTWICEモモの破局理由が、ヒチョルの「ゲーム中毒」ではないかという噂について調べてみました!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

人気アイドル同士の交際で、世界中のファンを沸かせたSUPER JUNIORヒチョルとTWICEモモ。

K-POP界を代表するアイドル2人の熱愛報道に、「世紀のビッグカップル」との声があがっていました。

そんな2人は交際を認めてから1年6か月で破局を迎えましたが、破局理由はなんだったのでしょうか?

破局理由は、ヒチョルの「ゲーム中毒」ではないかという噂も。

SUPER JUNIORヒチョルのプロフィール

https://www.instagram.com/p/CMBJBhqFs5M/

まずは、ヒチョルのプロフィールから振り返ってみましょう!

・ステージ名:ヒチョル

・本名:キム・ヒチョル

・生年月日:1983年7月10日

・出身地:韓国江原道横城郡

・血液型:AB型

・身長:177cm

・ポジション:ボーカル、ラップ

2次元のような整ったルックスをしていますが、「アイドルの中の変人」としても知られています。

アニメオタクなこともあって、コスプレや女装もなんのそのだとか。

歯切れのいい喋りで、バラエティ番組でも大人気。

最近K-POPにハマった方は、ヒチョルのアイドルとしての顔を知らないかもしれませんね。

アニメオタクなだけあって、日本の文化が好きだというヒチョルは親日家としても知られています。

日本のラーメンが好きすぎて、日本で書籍まで出版したとか。

又、「束縛してくれる女性がいい」と番組で明かしたこともあり、独特の恋愛観を持っていることが伺えます。

更に、とにかく猫が大好きなヒチョル。

韓国では日本ほど猫を飼うことが一般的ではないそうで、アイドルでもあまり猫を飼っているのも珍しいのかも知れません。

TWICEモモのプロフィール

続いて、モモのプロフィールを振り返ってみましょう!

ステージ名:モモ(모모)

本名:平井もも(ひらいもも/히라이모모)

生年月日:1996年11月9日生まれ

出身地:日本・京都府京田辺市

血液型:A型

身長:168㎝

趣味:お腹だけウェーブさせること

特技:食べること、映画・ドラマ鑑賞、ショッピング

「モモといえばダンス!」と言われるほど、ダンスに定評があるのがモモです!

ステージではかっこいいパフォーマンスを披露するモモですが、ステージからおりるとおっとりとしたかわいらしい性格をしています。

グループ内ではいじられキャラ的なポジションで、メンバーにいじられることもしばしば。

食べることが大好きで、「食べることが趣味!」と公言しています。

とくに韓国料理の、チョッパル(豚足)が大好物だとか。

そんな人気アイドル2人の破局理由について、ある憶測が飛んでいます。

その破局理由というが、「ヒチョルのゲーム中毒」です。

この破局理由が噂されるようになったのは、7月28日に韓国で放送された「韓国にほれた-国際夫婦-」でのヒチョルの発言からでした。

今回放送されたのが、朝からずっとゲームをしている夫とそれに不満をこぼす外国人妻の様子で、ゲームマニアで知られるヒチョルは妻たちと対立する構図に。

夫を妨害する妻たちの行動に、厳しく忠告する姿が見られました。

実は韓国は、「韓国でゲームをしない男の人はいない」と言われるほどのゲーム大国。

以前もヒチョルは、テレビ番組で「僕は恋愛において昔から、別れというものに対して深刻さが感じられないようだ。(ゲーム好きなので)昔はゲームひとつあれば大丈夫だと思っていた。別れたからといって僕の人生が終わるわけではない。だから別れについて深く考えていなかった」と明かしています。

韓国の女性たちも、「ゲーム中毒」の恋人たちに不満をこぼすことが多んだとか。

ある程度、耐性がある韓国の女性でさえも不満に思うわけなので、耐性がない外国人女性にとってはかなりの不満となっているようですね。

また「結婚する前に(ゲーム中毒を断ち)切れよ」と共演したキム・ウォニが言うと、ゲームのせいで愛を失ったエピソードをヒチョルは公開。

具体的に相手の女性のことを話してはいませんでしていたが、このとき話したエピソードがモモの話ではないかと憶測を呼ぶことになったようです。

番組が放送されたのがモモとの破局が報じられてすぐのことだったこと、番組の内容が国際カップルについてだったこともあってモモを連想する原因となったのかもしれませんね。

今回の噂はヒチョルの発言が原因で憶測を呼んだもので、ヒチョルのゲーム中毒が破局の原因だと断言できるものではありません。

関係者によるとヒチョルとモモの破局は、「2人とも活動が忙しく疎遠になったから」とされています。

ヒチョルも韓国のテレビ番組に引っ張りだこで、SUPER JUNIORカムバックでも忙しくなかなか会えない状況が続いたようです。

他にも「年齢差による価値観の違い」や、ヒチョルの「結婚する気ない」という発言など様々な破局理由が噂されていますが、本当の理由はっきりとわかっていません。

ビッグカップルの破局報道なので注目する人が多い分、様々な破局理由が噂されてしまっているようですね。

2人の破局理由は確かに気になるところですが、これからの2人の活躍にも期待したいですね!

まとめ

今回は、SUPER JUNIORヒチョルとTWICEモモの破局理由が、ヒチョルの「ゲーム中毒」ではないかという噂についてまとめてみましたがいかがでしたか?

みなさんは、どう思いましたか?コメントくれるとうれしいです!

【公式】TWICEウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)