セブチのクラブ通いは本当?目撃情報や噂の真相を調査!

みなさん、こんにちは!

今回は、ボーイズグループ「SEVENTEEN(セブチ)」について、メンバーがクラブ通いしているという噂やクラブ通い疑惑の真相などをまとめてご紹介していきたいと思います!

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

SEVENTEEN

2015年5月にデビューして以来、人気はとどまることを知らず、一気に大人気アイドルグループへと登りつめた「SEVENTEEN」。

「セブチ」という愛称で親しまれている13人組ボーイズグループです!

韓国のみならず日本やあらゆる国で人気を得ているグループであり、ファンカフェの数も今尚どんどん増え続けているというからまさにK-POPスターグループですね・・・!

パフォーマンス力やボーカル力はもちろん、メンバーそれぞれの個性を前面に押し出してくるグループでファンを飽きさせない魅力がたくさんあるSEVENTEEN。

13人組ということでメンバーが多いため名前を覚えるには時間がかかりそうですが、セブチの沼は深いと誰もが言うほどドハマりしてしまう、本当におもしろいグループなんですよ!

大所帯グループなので、タイプの子や推しを見つけ出せる可能性が高いところも魅力の一つかもしれませんね・・・!

そんなSEVENTEENに、「メンバーがクラブ通いしている」というビックリしてしまうような噂が浮上。

この疑惑がどうなのか、真相がとっても気になりますよね。

そこで今回は、SEVENTEEN(セブチ)のメンバーがクラブ通いをしているという噂は本当なのか、目撃情報や疑惑浮上の真相などを探っていきたいと思います・・・!

セブチがクラブ通いしてるって本当・・・?

一時期からネット上で、「SEVENTEENのメンバーがクラブ通いをしている」という噂や疑惑が浮上し始め、日本のファンのあいだでも話題となっていました。

その、”クラブ通いをしている”と噂されているメンバーというのが、SEVENTEENでもピカイチのパフォーマンスの才能を持つ「ホシ」くんです。

SEVENTEEN ホシのプロフィール▼

ステージ名:HOSHI(ホシ/호시)

本名:クォン・スニョン(권순영)

出身地:大韓民国・京畿道南楊州市

生年月日:1996年6月15日生まれ

血液型:B型

身長:177cm

高校:マソク高等学校

大学:東亜放送芸術大学

兄弟構成:姉1人

特技:日本語・中国語・振り付け・テコンドー

所属ユニット:パフォーマンスチーム

ホシくんはSEVENTEENの中でパフォーマンスチームのリーダーを担当しており、特技のダンスを生かしグループの振り付けも担当しているメンバーです。

SEVEVTEENのパフォーマンスチームだけでなく、全体のまとめ役としてグループを引っ張るホシくんは、ダンスはもちろん歌もうまく何でもこなせるカッコイイ男の子。

小さい頃に日本のアニメを見たことをきっかけで日本の文化に興味を持ちはじめ、今では日本食なども大好きで、芸名の「ホシ」も日本語が由来しているのだとか。

ホシくんはSEVENTEENのまとめ役としてとても頼りになる存在なのですが、一方でいたずら好きでもあるおちゃめな性格の持ち主です。

涙もろくとっても感情豊かで、感受性と思いやりがある性格でもあります。

目標意識が高いと言われていて、ダンスの振り付けなども率先してできる頼りがいがあり仕事も熱心に取り組むタイプですね。

かなり努力家なメンバーですが、その性格は練習生の頃から変わっておらず、いつも努力家で真面目に何でも取り組む姿が好印象。

SEVENTEENだけでなく、他のグループの振り付けを手がけるほどに、多彩で幅広い振り付けができるようになってきたまさにカリスマ。

話すことも得意で言葉がポンポンと出てくる印象があるので、ホシくんってとっても頭の回転が速くて空気を読むのもうまいメンバー。

ホシくんは、韓国で「SENENTEENの不動の人気ナンバー1」メンバーです!

そんなSEVENTEENのメンバーであるホシくんに、クラブ通いの噂が浮上したということに驚きが大きすぎたというのが正直なところ。

しかし、ホシくんは1996年生まれの男子ということで、年齢から言ってもクラブに行くこと自体は全く問題がない年齢でもあるんですよね。

もしクラブ通いが事実であったとしても、”年相応のことをしているだけ”というように納得できる部分もあります。

ホシくんはSEVENTEENでも特にピカイチといわれているほどダンスが得意。

ということで、もしかすると「もっとダンスを披露したい」「もっとダンスをしたい」という気持ちからクラブ通いをしていた可能性も低くはありませんね。

クラブと言えば思いっきりダンスができる場所ですし、ダンスすることが大好きなホシくんにとってもダンスするのに最適な場所であると言えるでしょう。

ネット上でホシくんのクラブ通いの噂について探ってみると、どうやらホシくんのクラブ通いは今に始まったことではない・・・というのことがわりと知られていたことだったそうです。

もちろんその情報さえも事実かどうか定かではないため、それをただ信じるということもできませんが。

しかし、そのような情報も多くあることから、ホシくんのクラブ通いは最近に始まったことではないという噂もネット上では広がっているようですね。

クラブ通いは昔からしていて、もはや常連という噂もありますし、それは韓国でも知られているとのこと。

昔からクラブ通いをしていたとして、たとえ常連だったとしてもおかしいことではないですが、やはりイメージがどうしても邪魔してしまうのかな・・・?

”クラブ通い”・・・と聞くと、なんとなくあまり行ってほしくない場所というイメージだったり、出会いだけを目的のために行くような場所というようなイメージだったり・・・捉え方は人それぞれだと思います。

しかし、日本の”クラブ”と韓国の”クラブ”では、どうやらイメージがちょっと違うようです。

韓国のクラブのイメージは、日本に比べるともう少し若者が行きやすいような雰囲気がある場所・・・という感じになっているのだとか。

誰もが気軽に踊りに行けるような場所・・・という認識で良いかもしれませんね。

とはいうものの、過去にはSHINeeのオニュくんやiKONのジュネくんなどがクラブに出入りしたことで、かなりのイメージダウンに繋がってしまったということもありました。

それだけに、アイドルのクラブ通いというものは、やはりリスクが大きいというのもあるのかもしれませんね。

ちなみに、K-POPアイドルたちがクラブ通いなどをすっぱ抜かれることは少なくはありませんが、それもそのはず、韓国ではディスパッチのような(ゴシップ)メディアが結構な確率でクラブに張り付いているのだとか・・・!

そこに、ホシくんのような人気のあるアイドルが出入りしたら、そりゃ絶好の餌食(ゴシップメディアのカモ)になってしまうのも当然ですね・・・可哀想ですが・・・。

とはいうものの、一方では、ファンマナーやサセンなどに厳しいホシくんということもありクラブ通いの噂自体も疑わしい・・・という声も見られています。

また、SEVENTEENがとても忙しいグループであることから、クラブ通い出来るほどの暇はないだろうという声も見られているようです。

たしかに、SEVENTEENがクラブ通いできるほど時間があるのかと言われると謎な気もしますが・・・クラブ通いの噂の真相は一体どうなっているのでしょうか。

ホシくんはダンスがうまいですし、可能性として気分転換にクラブで踊ってくるという可能性はもしかしたらあるかもしれませんね。

セブチのクラブ通い疑惑の真相は?

さまざまな噂や憶測が広まっているSEVENTEENホシくんのクラブ通い疑惑・・・。

しかし、これだけ噂が広まっているということは、目撃情報などがあるのかもしれませんよね!

ということで、ホシくんのクラブ通いの噂の真相を突き止めるべく目撃情報などを調査してみました!

・・・ところが、SEVENTEENのホシくんがクラブ通いをしているという目撃情報などはネット上でもみつけることができませんでした・・・。

ちなみに、韓国のクラブにしょっちゅう張り付いていると言われている有名メディア「ディスパッチ」からも、ホシくんのクラブ通いなどに関する報道は一切出ていませんね。

それでは一体、どこからこのような噂が浮上し始めたのでしょうか。

クラブといえば、日本でもそうですが、韓国でも多くの芸能人やミュージシャンなども出入りすることが多い場所なんですよね。

クラブでは韓国の芸能人を目撃しやすいということもあって、それこそディスパッチなどの韓国メディアがよく張り付いているそうなんです。

大体はそのようなことがあり、ディスパッチのラッキーなタイミングなども重なってスクープやゴシップがキャッチできるようですが、ホシくんも狙われていた可能性は少なくないですよね。

とはいうものの、ディスパッチからは何も情報は出ていませんし、どこかから噂の火種が出たのかすら謎・・・。

SEVENTEENのホシくんが本当にクラブ通いをしていたのかというのは、はっきりした情報もないことから単なる噂のみということが分かりました。

そもそも、韓国のクラブは日本のクラブとちょっとイメージが違って、誰でも気軽に出入りすることから、あまり特別視されていないといっても過言ではないのだとか。

なので、仮にもしホシくんのクラブ通いが判明したからといって、何も問題はないと言われているようです。

しかし、実際にクラブ通いを目撃された芸能人などは、その後のイメージダウンにつながってしまったという事例もあったそうなので・・・そこらへんの感覚も曖昧といえば曖昧ですよね(笑)。

ホシくんのクラブ通いの噂についても、そのことについて批判の声もあれば、擁護する声も多く見られているようです。

どちらの意見も多くあることから、必ずしもイメージダウンに繋がるほど悪いイメージがあるというわけでもなさそうですよね。

ちなみに・・・同じくSEVENTEENのメンバーであるミンギュくんにも、一時期クラブに関する噂が浮上していたことがありました。

コロナの自粛期間でありながら、他のグループのメンバーたち数人と梨泰院のクラブにいたという噂がありましたが、あれはクラブではなくレストランで食事をしていただけとのことです!

イメージダウンにはつながってしまいましたが、あのイメージダウンの理由はクラブに行ったという噂に対するものではなく、「コロナの自粛期間に数人で食事をしていた」ことが理由であると思われます。

ミンギュくんをはじめあらゆる国で人気を得ている非常に影響力のある顔ぶれだっただけに、影響力のある人間がして褒められる行動ではない・・・と批判の声が上がってしまったようですね。

ということで、今回は「SEVENTEENのメンバーがクラブ通いをしているというのは本当なのか?」ということを調べてみました!

クラブ通いをしているということで疑惑の的になっていたのは、ダンスパフォーマンスの才能を誇るホシくんでした。

噂はかなりあり、「昔からクラブ通いの常連だったことは有名」とまで噂されているホシくんだったものの、はっきりとした証拠は何一つないことから単なる噂というしかないでしょう。

噂を見る限りでは、ファンたちのあいだでは「ホシくんがクラブ通いをする可能性は低そうだが、あったとしてもそれはそれで悪いことではない」という認識なのかもしれません。

ホシくんがクラブ通いしているイメージはなかなかつきませんが、クラブでゴリゴリに踊り明かしているような姿を想像するとちょっとカッコよくも思えてきちゃいます(笑)。

気分転換にダンスしに行くという感じでふらっと立ち寄ることも考えられるので、真相がどうであったとしてもイメージダウンに繋がる可能性は少なそうですね・・・!

まとめ

今回は、ボーイズグループ「SEVENTEEN(セブチ)」について、メンバーがクラブ通いしているという噂やクラブ通い疑惑の真相などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ホシのダンスの実力の高さはピカイチ!

・クラブ通いの噂には擁護の声も!

・証拠などはなく真相は明らかになっていない!

という結果になりました。

【公式】韓流ウォッチ!!YouTubeも要チェック!!

おすすめ記事(広告を含む)