G-DRAGON、BLACKPINKジェニー熱愛説が再浮上!撮影現場で目撃情報!

みなさん、こんにちは!

今回は、「G-DRAGON」と「BLACKPINK・ジェニ」について、撮影現場を訪問したことで熱愛疑惑が再び浮上したことや、過去の二人の熱愛疑惑などをまとめてご紹介していきたいと思います!

G-DRAGONとBLACKPINKジェニに熱愛疑惑再び!

「BIGBANG」のG-DRAGONと「BLACKPINK」のジェニちゃんの関係が、再び高い注目を集めています。

8月16日、ある韓国メディアは「G-DRAGONとジェニーが現在も変わらずに交際を続けている」と報道しました。

G-DRAGONは最近、ジェニちゃんがモデルとして活動しているというグラビアの撮影現場を訪れたといわれています。

そのことから、二人の熱愛説が再び浮上し注目を集めているとのこと。

G-DRAGONとジェニちゃんの熱愛説が浮上しはじめたのは、今年2月。

ディスパッチが報じたそのニュースは瞬く間に世界中で大きな注目を集め、ぼっぐカップルの誕生と話題になっていましたよね!

しかしこの熱愛疑惑に対し、所属事務所のYGエンターテインメントからは交際を決定する肯定的なコメントがなかったことから、この熱愛説はそのままうやむやになってしまっていたという感じ。

そんな中で、今回また再びG-DRAGONとジェニちゃんの熱愛説が浮上したということで、二人の熱愛説の真相についてとてもアツい視線が集まっています・・・!

熱愛説が再び浮上している二人のプロフィールはこちら▼

BIGBANG G-DRAGON

本名:クォン・ジヨン

ハングル表記:권지용

生年月日:1988年8月18日生まれ

出身地:韓国・ソウル特別市

家族構成:父、母、姉

血液型:A型

身長:177cm

趣味:MPC作り、作詞、お絵描き、音楽鑑賞

特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語

グループ内ではリーダー、作詞作曲、プロデューサー、ラップ、歌などマルチに大活躍しているBIGBANGのカリスマ的存在「G-DRAGON」。

G-DRAGONという芸名は本名のジヨンを漢字表記にした”志龍”から引用したもので、”志→G”、”龍→DRAGON”となりました。

身体にはタトゥーがたくさん入っていて、文字やメッセージの込められたものやイラストやワンポイントのようなもの、さらにはドラゴンボールも彫られています!

一見いかつそうなルックスから冷たくクールな印象を与えがちですが、実はとても可愛らしい性格をしていて笑顔がとにかくキュートなんですよ!

ラップの才能がバツグンに高いだけでなく歌唱力もあり、ファッションセンスにおいても神がかりセンスを見せていることから世界中で人気を誇っているといえるでしょう。

蟹料理と肉料理、そして日本料理の寿司がとにかく大好きで、とくにお寿司にはとても詳しいことから日本に来るたびにお寿司を食べていたメンバーです(笑)。

BLACKPINK ジェニー

本名:キム・ジェニ

ハングル表記:김제니

生年月日:1996年1月16日生まれ

身長:163cm

血液型:O型

出身地:韓国・ソウル特別市江南区

特技:赤ちゃんの声真似、英語、日本語

趣味:食べること(とくにタイ料理が好き)

練習生期間:約6年間

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニちゃんは、BLACKPINKの中で一番最初にソロデビューを果たしたメンバーでもありますね。

数多くあるガールズグループの中でもトップレベルと言われているラップ力、歌唱力はまさに圧巻そのもので、聴く人を魅了するほどの魅力が溢れています!

BLACKPINKとしてデビューする前に、G-Dragonのアルバム『One of a Kind』からのシングル『That XX』のミュージックビデオに出演経験あり。

ソロデビュー曲は大ヒットし、なんと韓国の女性ソロアーティストとしては”史上初めて”、YouTubeで5億回の視聴回数を記録したアイドルでもあるんです・・・!

ソロ活動がここまでの影響力を及ぼすというのは、記録を打ち立てている通りジェニちゃんが韓国のソロアーティストとして初めて。

日本でもその実力に魅了されているファンたちが多いように、韓国のみならずあらゆる国でジェニちゃんの才能は高く評価されているということがとてもよくわかる、才能あふれるアーティストですね!

今年初めに超ビッグカップルとして報道されていた!

先ほどもご紹介しましたが、G-DRAGONとBLACKPINKのジェニちゃんに熱愛疑惑が浮上するのは今回で二回目。

二人の熱愛疑惑が浮上したのは、今年の2月でした。

2021年一発目の超ビックカップルの熱愛報道となったのは、BIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニちゃんだったんですよね・・・!

当時、ジェニちゃんとG-DRAGONの衝撃的な熱愛パパラッチを報道したのは、韓国の(スキャンダル/ゴシップ記事としても有名な)メディアである「Dispatch(ディスパッチ)。

ディスパッチは、「G-DRAGONとジェニーが1年前から付き合っている」と伝え、さらに2人の秘密のデート現場が収められた写真を公開しのです。

2月24日、ジェニちゃんとG-DRAGONが密会しているであろう自宅の駐車場付近でディスパッチが撮った写真▼

ディスパッチはこれらの写真とともに、ジェニちゃんとG-DRAGONがすでに「約1年交際している」と掲載しています。

当時、この熱愛報道に対して所属事務所のYG ENTERTAINMENTは、「アーティストのプライベートな部分なので会社で確認することは難しい」とコメントしていました。

しかしそれから6ヶ月ぶりとなった最近、再びG-DRAGONとジェニちゃんの熱愛疑惑が浮上したことによって、ネットユーザーたちも2人に再び注目しているようです。

G-DRAGONとジェニちゃんは、2012年に初めて縁を結んだと言われています。

きっかけは、G-DRAGONの『THAT XX』のミュージックビデオに、当時まだ練習生だったジェニちゃんがヒロインとして出演したこと。

その後もアーティスト同士であり先輩後輩という関係の交流は続き、2013年にはG-DRAGONの『BLACK』にジェニちゃんがフィーチャリングとして参加したりもしました。

さらに、二人の熱愛説が再び浮上したことによってG-DRAGONの過去の発言などにも注目が集まっているようなのです。

注目を集めているのは、G-DRAGONがかつて明かしていた「理想の女性のタイプ」に対して答えている発言。

G-DRAGONはとあるバラエティ番組に出演した際に、理想のタイプを聞かれ「音楽をしている人じゃなくても、音楽が好きで欲しい。僕が書いた曲を初めて聴かせたいし、それを聴いて喜んで欲しい。また嫌いなら嫌いと言ってもらいたい」と答えているのだそう。

この理想のタイプが、まさにジェニちゃんにピッタリなのではないか?ということから、二人の熱愛疑惑がさらに信ぴょう性のあるものだと言われているようなんですよね。

Dispatch(ディスパッチ)って、新年の1月1日に電撃報道すると有名で、K-POPアイドルたちのあいだでは恐れられたりもしていたもはや風物詩のようなもの・・・(笑)。

それだけに今年もソワソワしていましたが、何故か元旦の発表はなかったんですよね。

それが、2月になって突然めちゃくちゃ驚きのビッグカップルをすっぱ抜いたということで、ネット上でも信憑性は高いのかな・・・なんていわれているようです。

ジェニちゃんとG-DRAGONは、同じ事務所の先輩後輩という関係性。

ジェニちゃんがデビューする前から、G-DRAGONのミュージックビデオに主演したりということがあったので、以前から親交があったことは間違いなし。

もしも本当に熱愛疑惑が事実であったなら、先輩後輩、そして妹兄のような関係性から進展したという可能性も低くはありませんね・・・!

しかしネット上では、「次の楽曲に向けての仕掛けなのかもしれない」という声もあるようです。

(次の作品に向けての話題作り・・・というか、注目を集める作戦という感じの意味だと思われます)

そのような声も見られていることから、今回の熱愛浮上もかなり気になるところ!

真相は明かされていないものの、もし本当に交際が事実であるとするなら世界中のファンたちがビックリの超ビッグカップル誕生となりますね・・・!

所属事務所YGエンターテインメントの反応は?

今回、BIGBANGのG-DRAGONとBLACKPINKのジェニちゃんに関して、再び熱愛疑惑が浮上しています。

そのため所属事務所のYGエンターテインメントのコメントにも高い注目が集まっているのですが、今のところまだ二人に関するコメントは発表していないようですね。

現在の段階で熱愛報道についてコメントしていないということは、今後もよほどのことがない限り否定コメントを上げたりすることはないのかも・・・?

今年2月に報じられた二人の熱愛報道に対して、YGエンターテインメントは「アーティストのプライベートな部分であるため、会社で確認することは難しい。ご了承願いたい」とコメントしていました。

このコメントを見る限りでは、黙秘という印象を受けるとともに、否定も肯定もしている文章ではないんですよね。

あくまでも恋愛は個人的なことであるため、事務所はそこまで踏み込まないということを示しているのか、それともこれが熱愛を認めるコメントだったのか・・・捉え方によってかなり印象が変わる文章でもあります。

実際に、その後ネット上では「熱愛疑惑は嘘だった」という意見と「やっぱり付き合ってるんだ」という意見に分かれていました。

といっても、熱愛について肯定派と否定派がいることは当然のことと言えば当然のこと。

なので、ジェニちゃんとG-DRAGONの熱愛に関しても、「応援する」という声があれば「先輩後輩の関係であってほしい」という声も見られていましたね。

ただ、二人の熱愛説について、決定的な証拠というものは個人的に一つもないような気がします。

前回のディスパッチに撮られていた写真も、ツーショットがすっぱ抜かれていたわけではないですし、付き合っている!という確証が一つもない気がするんですよね。

今回の熱愛報道再びというニュースに関しても、その文章だけで証拠となる写真やツーショットなどは上がっていないようです。

そのため、これだけの情報だけで付き合っていることを信じるにはまだ情報が少ない・・・という気もしてしまいますね。

ネット上でも、さまざまな意見が見られています▼

「ジェニもジヨンも大好きだから全力で応援する!」

「もうマジで二人お似合いすぎ、絶対付き合ってるでしょ」

「熱愛はどうでもいいんだけどそれよりカムバして?」

「二人をそういう目で見れない・・・ただの先輩後輩の関係じゃないのかな?」

「あんま信じてない、証拠の信ぴょう性が低いというか薄いというか」

熱愛を応援するという声が多い一方で、信ぴょう性があまりないという声もやはり多く見られているようです。

また、G-DRAGONはカムバックがかなりの期間ないことから、熱愛よりもカムバをしてくれというような切実なファンの声も見られていましたね。

前回の熱愛報道の際に、事務所が「プライベートのことなので・・・」とコメントしている一方で、EXOカイくんとジェニちゃんの熱愛はすぐに認めたYG。

そのことについてもネット上では、カイはお互いに違う事務所だから認めたのか、相手がGDだから認めないのか・・・などといった反応もあるようです。

これまでの熱愛を考えると、G-DRAGONは多数の女性芸能人との熱愛説が浮上した経験がありますが、公式に認めたことはありません。

そのため、ジェニちゃんとの熱愛が事実であったとしても公式に認めることはないのかも。

とても注目度の高いビッグカップルだけに、今後もこの二人の言動などには熱い視線が集まり続けそうですね・・・!

まとめ

今回は「G-DRAGON」と「BLACKPINK・ジェニ」について、撮影現場を訪問したことで熱愛疑惑が再び浮上したことや、過去の二人の熱愛疑惑などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・G-DRAGONとジェニに再び熱愛説が浮上!

・過去にも熱愛説が浮上したが事務所は認めなかった!

・GDはこれまでも公式で熱愛を認めたことがない!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)