NCTテイルはメンサの会員?デビュー前にソロ曲が出されるぐらい歌唱力がある!

みなさん、こんにちは!

今回はNCTのメンバーのテイルくんについてご紹介したいと思います。

ソロ・ポンコツ・メンサ・練習期間というキーワードで調べていこうと思います。

 

NCTの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NCT,テイル,ソロ,ポンコツ,メンサ,練習期間

出典:bloncprinz

本名:ムン・テイル

ハングル表記:문태일

年齢:22歳

誕生日:1994年06月14日

出身地:韓国 ソウル市

家族構成:父、母、妹

血液型:O型

身長:173cm

特技:歌、ギター演奏

 

 

<メンバーの中で歌唱力No.1>

 

NCT,テイル,ソロ,ポンコツ,メンサ,練習期間

出典:速報!スクープちゃんニュース

テイルくんはNCTの最年長メンバーです。

おだやかでとっても優しくてテイルくんがいるだけで空気が柔らかくなるほど。

最年長でありながら年下メンバーたちに容赦なくからかわれがちで、最年長なのに年少組でも遠慮なく話せる性格が好かれている理由だと思います。

テイルくんはボーカルを担当しているのですが、NCTには歌唱力に優れているメンバーがそろっているにも関わらずぶっちぎりにずば抜けた歌唱力を持っているのがテイルくん。

優しい声で歌うハイトーンボーカルを得意としていて、女性でも出すのが難しいと思うほどの高音を出すことができます。

テイルくんはデビュー前にSMRookiesのメンバーとして活動しており、そこでも歌唱力をかなり高く評価されていました。

その歌唱力が認められ、なんとデビュー前に「SMRookies テイル」としてソロでドラマ主題歌「단 한 사람 (Because Of You)」を出したのです!

デビュー前ですよ!デビュー前にソロでドラマ主題歌に抜擢!これは本当にすごいことだと思い、発表された当時は目が潤みました(笑)。

テイルさんはおそらくこれからもソロとしてやっていけると思いますし、ソロで曲を歌っても確実に大成功するでしょう(完全なファンの贔屓目)。

テイルさんの綺麗な歌声は誰にも負けないと思います!

 

 

 

スポンサードサーチ

<なぜかポンコツ扱いされる>

 

NCT,テイル,ソロ,ポンコツ,メンサ,練習期間

出典:DIODEO home

テイルくんはNCTのなかで最年長メンバーなのですが、年下のメンバーたちにからかわれている光景がよく見られます(笑)。

年下のメンバーにからかわれてもニコニコしているテイルくんは、優しくてとてもおだやかな性格がとても魅力的なメンバーです。

テイルくんはSMRookiesの頃からあまりにぎやかなタイプではなく、目立ったり出しゃばったりしたところをほとんど見たことがありません。

あまりにも静かなので「地蔵」と呼ばれていたことも(笑)。

「NCT LIFE」の企画でNCT127のメンバーと親睦を深めるという可愛い内容の放送回があったのですが、みんなでサッカーをしていたときテイルさんはボールに走っていきながら転ぶ、転ぶ、転ぶ・・・。

そして年下組から「チアリーディング!」と言われたらおもしろかわいいポーズでチアの真似をしてみたり。

そのほかにもテイルさんが盛り上がったり張り切ったりするとなぜかメンバーたちが意図的にすべらせたりするなど(笑)

テイルさんのキャラが徐々にポンコツキャラと変わっていきました。

テイルさんがポンコツというよりも、メンバーたちがテイルのキャラとして意図的に作り上げたという感じかもしれま・・・違うか(笑)。

最年長でありながらいじれる要素たっぷりのテイルさん、こんなポンコツと呼ばれるところも可愛い魅力の一つですね(笑)。

 

 

<実はメンサの会員?>

 

NCT,テイル,ソロ,ポンコツ,メンサ,練習期間

出典:DIODEO home

テイルくんがじつはメンサの会員だとネット上に噂が広まり、ファンの間で嘘か本当かと話題になったことがありました。

メンサというのは、全人口の内上位2%のIQであれば誰でも入ることができる国際的グループのことだそうです。

ちょっと難しいですが、要するに、IQの高い天才エリートの人だけが入れるという組織のことですね。会員は世界中にいると言われていて、もちろん日本にもメンサ会員はたくさん存在しているそうです。

テイルくんもかなり頭が良いと言われていますし、どこから出たかは分かりませんがIQは150を超えているという噂も。

英語も話すことができますしほかのメンバーよりも落ち着いていますし、

そして何より大人の余裕がある!ということでメンサ会員であるという噂を「テイルさんならありえる」と信じてしまった方も多いようでした。

しかし、実際はただのデマだったようで、「テイルはメンサかもしれない」という噂から、まるで本当のようにデマが広がってしまったそうです(笑)。

NCTは秀才な子が揃っているのでメンサ会員がいてもおかしくはないですが(贔屓目)。

私もそうですが、テイルさんのメンサかもしれない噂から「メンサ」という存在を知った方がとても多かったようです(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<練習期間が短い?>

 

NCT,テイル,ソロ,ポンコツ,メンサ,練習期間

出典:空港ファッションパパラッチ!

テイルくんはデビュー前にSMRookiesとして活動していましたが、プロフィールや写真などが公開されたのは他のメンバーのだいぶ後でした。

なので、いつからいるのか、いつデビューするのか、いつ詳しいことが明かされるのか・・・などファンのあいだではとても話題となり、

非公開であることからテイルくんはミステリアスな存在という感じでした(笑)。

テイルくんは大学を受験し合格もしていたそうですが、歌手になりたいという夢を叶えるため大学入学をせずSMエンタに入社しました。

デビューまでの練習期間が短いとは言われていますが、SMRookiesのうちに非公開のような存在だったのはなぜなのでしょうか?

それは、テイルくんはデビュー前まだ写真などに慣れておらずカメラなどを向けてもうまく反応ができなかったからだそう。

練習期間が短いのはテイルくんの歌唱力を見込まれてのことだと思いますが、ダンスはまだちょっとだけ苦手かな?という感じです。

しかし、テイルさんの独特な動きがとても可愛らしくて、見れば見るほどハマってしまうメンバーであることは間違いありません!

練習期間が短くても、とても優れた実力を持っているメンバーです。

 

 

まとめ

 

今回はNCTのメンバーのテイルくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・デビュー前にソロ曲を出している!

・ポンコツ扱いされる可愛い最年長!

・メンサ会員というのはデマ!

・練習期間は短いが実力は優れている!

という結果になりました。

 

NCTの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)