キム・ヒョナ&DAWN、デュエットデビューを電撃発表!カップルとして初の活動に期待

みなさん、こんにちは!

今回は、現在熱愛中の公開カップル「ヒョナ」&「元PENTAGON・イドン」について、デュエットデビューの電撃発表やカップルとして初となる活動などをまとめてご紹介していきたいと思います!


関連記事

ヒョナ&DAWNがデュエットデビューを電撃発表!

キム・ヒョナちゃんと恋人のDAWN(元PENTAGONのイドン)が、9月の音楽シーンに登場することが明らかとなり話題となっています!

二人の所属事務所である「P NATION」の代表を務めているPSYは、8月16日、公式SNSを通じて2人のデュエットデビューを予告するイメージを掲載。

これに先立ち、「COMING UP NEXT」のイメージを公開しており、次の走者への好奇心を刺激しました。

「COMING UP NEXT」につながる今回の予告イメージは、ピンク色と水色のツートーンの背景でサングラスをかけているPSYが目を引きます。

PSYのかけているサングラスには、キム・ヒョナちゃんとDAWNがそれぞれ写っており、2人のカムバックを知らせました。

また、「2021.09.09 6PM KST」という日付が公開されていることから、2人のデュエットデビューが公式として明らかになっています。

ヒョナちゃんとDAWNは最近、新曲のミュージックビデオ撮影を終えたようで、カムバックまで多彩なコンテンツを順次公開する予定とのことですよ・・・!

こちらが、P NATIONの公式SNSで公開されたデュエットデビューの予告イメージ▼

一緒に写っているわけではなく、PSYのサングラスの中でそれぞれカッコいい姿を見せているところがユニークで、目と興味を惹きますよね!

コンセプトがどのようになるかということもまだ分からないだけに、このイメージの二人がシックでクールなところも気になります・・・!

そんなデュエットデビューに期待が高まる中、実はヒョナちゃんがミュージックビデオの撮影中に倒れていたことを自身のInstagramで告白しました。

ヒョナちゃんは、2019年11月に血管迷走神経性失神、うつ病、パニック障害であることを公表。

活動と並行して治療を続けていましたが、昨年8月に血管迷走神経性失神の症状が再発し、デジタルシングル『GOOD GIRL』のリリースを延期したこともあったんですよね。

その後、今年1月に『GOOD GIRL』を含む5曲を収録したミニアルバム『I’m Not Cool』をリリースし、約1年2か月ぶりに音楽活動を再開したヒョナちゃん。

そして、9月9日にリリースされる新曲では、2016年から交際中の恋人で歌手のDAWNと初めてデュエットで活動することが電撃発表されました。

ヒョナちゃんは8月16日、ミュージックビデオの舞台裏を収めた動画とともに「11日、そして14日の2日間、48時間を共にしてくださった多くの方々に感謝します」と撮影を振り返りました。

「普段、一日に何度も倒れてしまうので、初めてミュージックビデオの撮影現場に救急車が待機していました。楽しく踊っていたけれど、やはり倒れてしまいました」

「準備をしていても、体が100%ついてこないことがとても悔しかったです。自分の体をもっと早く大切にしてあげられなかった私の過ちだと思います」

「A-ing(ファン)たち、できるところまで、砕けてもステージに立って、恥ずかしい姿を見せないように努力するね。ご飯もちゃんと食べて、もっと運動します。心配させてごめんね」

「足りない部分があまりに多いのに、いつも愛して大切にしてくれて、本当にありがとう。それから・・・DAWN、本当にごめんね。いつもありがとう。愛してる」

そう語ったヒョナちゃんは、点滴を受けたりしながら、ミュージックビデオ撮影をなんと2日間で終了させたそうです・・・。

恐るべきプロ根性という感じですが・・・最近ヒョナちゃんはファンたちのあいだでも「痩せすぎ」「また痩せた」というように言われていました。

それだけに、活動も大切ですが何より身体を一番に大切にしてほしいというところ。

この投稿に、ファンからは「ゆっくり休んでね!」「いつも全力を尽くしてくれてありがとう」と、応援するコメントが殺到しています。

当初こそ批判の的となってしまっていた二人ですが、今ではK-POP界のカリスマカップルと呼ばれているヒョナちゃんとDAWN。

ヒョナちゃんが公開しているミュージックビデオの一部も、めちゃくちゃにカッコよくて盛り上がりそうな曲という感じ・・・!

相性バツグンの二人だけに、デュエットデビューをしてさらに最高の相乗効果を見せてくれると期待が高まりますね!

ヒョナ&イドンカップルについて

キム・ヒョナちゃんとDAWNといえば、音楽界をも超えて”芸能界を代表する憧れのカップル”と言われています。

そして、これまでも隠すことなく堂々と相手への愛情をアピールしてきた2人が、正式にデュエットとしてデビューすることが決定。

いつも二人一緒にいるというような印象も強いですが、実は公開カップルとなってからともに活動するのは今回が初めてとなるんですよね!

実際に交際を続けているカップルだけに、一体どのようなデュエット曲でデビューするのかそのコンセプトなどにも注目が高まっています。

そんなヒョナちゃんとDAWNくん、もともと同じ事務所であるCUBEエンターテインメントに所属していたアーティスト。

ヒョナちゃんはソロアーティストとして、そしてDAWNは「イドン」としてボーイズグループ「PENTAGON」のメンバーとしてメインラッパー・メインダンサーを担当していました。

そんな二人の熱愛が発覚したのは、「Triple H」という3人組ユニットで一緒に活動している最中のことでした。

二人の熱愛が発覚した時点では二人も事務所も事実無根として否定しましたが、翌日にヒョナちゃんが自身のInstagramでイドンとの交際を認めて事実が明らかに。

ヒョナちゃんの行動力やその投稿には本当に驚かされましたが、当時はユニット活動を応援していたファンが多かったことから「ただカップルのイチャイチャを見せられていただけなのか」と批判の声が殺到しました。

イドンくんも、当初は「グループの活動を頑張っていきたい」といったコメントを残していたものの、多くのファンはイドンの脱退を要求するという事態に。

そんな経緯があったからこそ、今は”憧れのカップル”と言われているものの交際発表当時は応援よりも批判の声が大きかったという感じですね。

結果的にヒョナちゃんとイドンくんは、2019年に2人そろってCUBEエンターテインメントと契約解除に同意。

そして現在は、「P NATION」というPSYが立ち上げた事務所で専属契約をしています。

ヒョナちゃんとイドンくんはその後、誰の目を気にすることもなく、公開恋愛の様子を自身のInstagramで公開してきました。

そんな”マイウェイ”を行くような姿がファンたちにも認められ、また着々と二人の交際を応援する声が多くなってきていると思われます。

公開されている二人のラブラブショットの一部▼

Instagramをみてもわかるように、本当にいつまでもラブラブな二人!

頻繁にツーショット写真が投稿されたり、インスタライブをやってくれる時も二人そろってやってくれるので二人のファンとっては非常に嬉しいですよね!

ヒョナちゃんが以前、Instagramのストーリー機能を使用してイドンくんとライブ放送を行った際には、「(イドンが)今日かわいいって言ってくれた」と嬉しそうに話したことも。

また、イドンくんもヒョナちゃんの魅力について「目も大きくてごはんもよく食べる。魅力がありすぎてむしろ分からない」と話したりしていたんですよ・・・!

もう何も怖いものなしという感じで、いつもお惚気モードな二人。

とっても幸せそうで、隠そうとせずに二人の世界を大切にしてくれるそんな姿が、ファンとしてはもっと応援してしまいたくなってしまうのかもしれません。

もともとPENTAGONのメンバーだったということ、ユニット活動をしながら堂々とラブラブした様子を見せつけていたことなどが批判の対象となってしまっていたヒョナちゃんとイドンくん。

それだけに、現在も一部では二人をよく思わない声も見られています。

しかし二人は”二人だけの世界”を大切にし、二人を応援してくれるファンのためにはこれからも一生懸命に音楽活動も続けていってくれることでしょう。

今後も、濃厚で熱々なラブラブカップル”ヒョナ&DAWN”に大注目ですね!

カップルとして初となる活動に期待!

公開恋愛中のキム・ヒョナちゃんとDAWN(イドン)が、来る9月、K-POP界でデュエットとしてデビューすることについて今から期待の声が高まっています!

韓国メディアによってヒョナちゃんとDAWNが「9月9日」にデュエットでカムバックすることが報道されると、ネット上ではその話題に視線が集中。

批判の声も未だ多いと言われているものの、やはり大衆の気になる存在なのかもしれませんね。

今回のカムバックは、2019年11月5日の同日に、二人がそれぞれ『FLOWER SHOWER』と『MONEY』を同時に発売したような形式でありません。

カップルとして初となるデュエットとしてのカムバックとなるということで、カップルデュエットのコンセプトなどにも期待が高まっているんですよね!

今年で6年目になる公開恋愛を続けながら、仕事と恋愛をともに両立させている二人。

そんな二人が、どんなコンセプトの音楽とパフォーマンスでファンに魅力を提供するのか、というところにも注目が集まります。

期待が高まっているというのもありますが、好奇心が高まっているという意味でもあるかもしれませんね。

これまでも、アルバムごとに成長を繰り返して独特な音楽性を誇っているヒョナちゃんとDAWN。

イチャラブな姿ばかりが強く印象付いていますが、高い音楽的センスも持ち合わせている二人なので、音楽とパフォーマンスで楽しませてくれることは間違いなし・・・!

はたして2人による初のデュエット活動がどれほどの成績を残すのか・・・というところも気になるところですし、9月のK-POP界が楽しみすぎて仕方がありません!

2018年8月に交際の事実を認めてから、2019年1月に2人揃ってP NATIONに移籍。

ヒョナちゃんはことし1月にミニアルバム『I’m Not Cool』をリリースし、DAWNは2020年10月に初のミニアルバムとなる『DAWNDIDIDAWN』を発表しています。

二人してCUBEエンターテインメントを出た時はどうなってしまうのかとも思いましたが、やはり実力もある二人なだけに音楽活動でも変わらず輝き続けていますよね!

2人はSNSにラブラブな写真を多数公開しており、そんな中でのデュエットデビューの電撃発表だったことから、ファンからは「早く結婚しちゃいなよ」というような声も見られているのだとか(笑)。

先ほどもご紹介しましたが、ヒョナちゃんは新曲のミュージックビデオ撮影をしていた途中に倒れ、救急車に乗ったことを打ち明けています。

そしてその中で「愛する人たちが思い浮かびながら、ただ全てのことがありがたく感謝した」と現場スタッフたちに感謝を伝えたヒョナちゃんは、「DAWN、本当にごめんね。いつもありがとう、愛してる」と、深い愛情を見せていました。

このように、6年が経ってもお互いに対して変わらぬ愛情を表わしている”本物のカップル”ヒョナちゃんとDAWNが、9月のカムバックを通してどのような相性を見せるのか・・・!

期待が高まる9月9日の”デュエットデビュー”を楽しみに待っていましょうね!

まとめ

今回は現在熱愛中の公開カップル「ヒョナ」&「元PENTAGON・イドン」について、デュエットデビューの電撃発表やカップルとして初となる活動などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ヒョナ&DAWNがデュエットデビューを電撃発表!

・二人は5年以上も公開恋愛するラブラブカップル!

・音楽センス高いカップルのデュエットデビューに期待!

という結果になりました。

関連記事

おすすめ記事(広告を含む)