NCTテヨンの反日発言や過去の不祥事を非難される!ファンを突き飛ばしというデマまで広がる!

みなさん、こんにちは!

今回はNCTのメンバーのテヨンくんについてご紹介したいと思います。

かっこいい・ゆうた・過去・詐欺・不祥事・反日・ファン 突き飛ばしというキーワードで調べていこうと思います。

 

NCTの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NCT,テヨン,かっこいい,ゆうた,過去,詐欺,不祥事,反日,ファン 突き飛ばし

出典:DioDeo

本名:イ・テヨン

ハングル表記:이태용

年齢:21歳

誕生日:1995年7月1日

出身地:韓国ソウル市

家族構成:父、母、姉

血液型:O型

身長:175cm

趣味:ラップ、写真

特技:水泳

 

 

<NCTで一番かっこいい!メンバーのゆうたと仲が良い>

 

NCT,テヨン,かっこいい,ゆうた,過去,詐欺,不祥事,反日,ファン 突き飛ばし

出典:空港ファッションパパラッチ!

NCTのメンバーでビジュアルを担当している美しい顔が特徴のテヨンくん。

センターを務めることも多いメンバーです。

テヨンくんは顔立ちが端整で透き通るように白い肌をしていて、鼻筋もすっと通りまるでお人形さんのような美しさ。

NCTが作られる前に所属事務所のSMエンタがデビュー前の子達を集めたグループ「SMRookies」というものが存在していたのですが、

その頃からテヨンくんはかっこいいと言われ注目を集めていました。

テヨンくんのかっこよさはビジュアルだけでなく、リーダーを務めているという責任感を果たす男らしさなどでも表れています。

ちょっとシャイで、かっこよさと可愛さをうまく兼ね備えている大人気のメンバーです。

テヨンくんは日本人メンバーのゆうたととっても仲がいいようで、

「ゆたぐん」「ゆたくん」「ユクリィ」などと呼び方を変えながら名前を呼んだりしているほどユタくんが大好きなようです(笑)。

ゆうたとは同い年ということもあり、何でも話せるという関係性だと思いますし、以前テヨンくんはゆうたのことを「親友」と言っていたのが印象的です。

ゆうたはグループの太陽のような存在だと思うのですがちょっとお調子者で、

だけどどんなに調子のいいことを言ってもニコニコと見守ってくれているテヨンちゃんの存在ってやはりとっても大きいと思います。いつもありがとう(誰)。

「ユテ」、今すごくキテますよね(笑)。

 

 

スポンサードサーチ

<過去の詐欺事件が発覚し涙で謝罪>

 

NCT,テヨン,かっこいい,ゆうた,過去,詐欺,不祥事,反日,ファン 突き飛ばし

出典:livedoor Blog

テヨンくんはデビュー前、過去の詐欺が発覚し大変問題になりました。

発覚のきっかけとなったのは、インターネット掲示板に過去の詐欺事件の被害者が複数投稿した書き込み。

書き込みによると、テヨンくんは2009年に中古商品などを売るサイトで詐欺行為を繰り返していたというのです。

被害の内容として

・商品を受け取り未払いのまま連絡が途絶える

・商品説明とは異なる不良商品を売った

・同じ商品を売っているユーザーに営業妨害

・商品の一部が欠損した商品を売った

・商品の状態が良くない製品も交換・販売していた

・・・などなど、複数の被害者がネットで犯行を明かしました。

飲酒や喫煙という不祥事とは違い詐欺事件ともなればやはりデビューの可能性はほとんどないだろうと言われていましたが、

テヨンくんはデビューしました。しかも韓国大手事務所から。

このことに批判が相次ぎ、デビュー早々にも関わらずアンチファンがたくさんついているという異常な状態に。

テヨンくんはVアプリを通し自身の不祥事を謝罪しました。

号泣しながら自分の過ちを話す姿が印象的で、メンバーの前で謝罪した時もまた号泣していました。

過去の不祥事は消えませんが、それを払拭するほど頑張って欲しいですね。

 

 

<反日発言も非難される>

 

NCT,テヨン,かっこいい,ゆうた,過去,詐欺,不祥事,反日,ファン 突き飛ばし

出典:呑気なピスキスのブログ

詐欺などを起こし問題になっていたテヨンですが、それでも日本にはデビュー前からたくさんのファンがいました。

ところが詐欺に引き続きテヨンの反日発言まで発覚したのです。

テヨンは過去にネット上で

「日本人は韓国人よりチビでブサイク」

「きもい」

「100人中50人はオタク」

などと、日本を貶している発言を繰り返していたそうです。

これを見た日本人のファンたちはとてもショックを受け、デビュー前から応援を続けていた日本人の中には離れてしまうファンも。

当然といえば当然ですよね。

そして詐欺の事件発覚で韓国人ファンも減らしてしまったテヨンはある時からずっと慰安婦ブレス(通称反日ブレス)を常に着用するようになりました。番組でも、コンサートでも。

NCTには日本人メンバーもいるのにどんな思いで付けているのか・・・と、メンバーのゆうたを心配する声も多く見られました。

しかし、テヨンは反日ブレスを着用し始めてから韓国のファンから賞賛されるようになり、過去の件も消えてきました。

日本人メンバーがいるにも関わらず平気な顔で着用できる神経が理解できません。

ゆうたと仲がいいだけに、どんな心理か知りたいというのが本音ですね。

 

 

スポンサードサーチ

<ファンを突き飛ばしたというデマまで広がる>

 

NCT,テヨン,かっこいい,ゆうた,過去,詐欺,不祥事,反日,ファン 突き飛ばし

出典:WoW!Korea

韓国で不祥事が発覚しアンチファンが増えてしまい、

過去の反日発言や反日ブレスがきっかけで日本のファンも減ってしまい、ついにはテヨンに関するデマまで流す人まで出てしまいました。

ファンを突き飛ばしたという噂まで流れましたが、結局はこれもデマだったようです。

普段のテヨンくんを見ていると、ファンを突き飛ばすような人にはとても思えませんし、ファンをとても大事にしているイメージが強いです。

一つ一つの言葉や態度でもファンを思っているということを伝えてくれるので、突き飛ばすなんてことはありえないと思います。

過去のことで不信感が拭えないファンがいるのは仕方がないことでしょう。

しかし、今のテヨンくんはしっかりとNCTとしての役割を果たしていますし、お辞儀なども深く、礼儀正しいメンバーだと言われているほど。

過去を払拭するパフォーマンスだとも言われていますが、私はそれでも今、一生懸命頑張っているのならいいのではないかと思います。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が急上昇しているグループだけにいろんなことに注目が集まってしまいがちですが、これからのテヨンくんに期待をしています!テヨンイ ファイティン!

 

 

まとめ

 

今回はNCTのメンバーのテヨンくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ゆうたと仲良しでとてもかっこいい!

・過去に詐欺をしていた不祥事が発覚した!

・反日発言をしたことがある!

・ファンを突き飛ばしたというのはデマ!

という結果になりました。

 

NCTの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)