NCTゆうたは顎を整形した疑惑が!シウミンに無視された動画が話題に!

みなさん、こんにちは!

今回はNCTのメンバーのゆうたくんについてご紹介したいと思います。

日本人・シウミン 無視・顎 整形・テヨンというキーワードで調べていこうと思います。

 

NCTの関連記事

スポンサードサーチ

<プロフィール>

 

NCT,ゆうた,日本人,シウミン 無視,顎 整形,テヨン

出典:えび天ダイアリー

本名:中本悠太(なかもとゆうた)

年齢:21歳

誕生日:1995年10月26日生まれ

出身地:日本 大阪

家族構成:父、母、姉、妹

血液型:A型

身長:176cm

特技:ダンス、韓国語、サッカー

 

 

<メンバー唯一の日本人>

 

NCT,ゆうた,日本人,シウミン 無視,顎 整形,テヨン

出典:速報!スクープちゃんニュース

NCTはグローバルなグルーであり、韓国人の他にいろいろな国のメンバーが在籍しています。

ゆうたくんはNCTで唯一の日本人メンバーです。

性格はとっても男らしくてロマンチスト(笑)。

ちょっぴりナルシストで自信家なお調子者なのですが、なぜか全く嫌味がなくて、ゆうただから許せる性格。

大阪出身ということもありたまに出る日本語は大阪弁(笑)。これがとっても可愛いんですよね~!

練習生の頃に標準語を直そうと頑張っていたらしく、標準語と関西弁が混ざったような日本語を話すゆうたが本当に可愛い!

ゆうたくんはザ・日本人顔で、ジャニーズ系のような爽やかでかっこいいビジュアルで人気の高いメンバーです。

じつは個人的にも一番の推し!(どうでもいい)

ゆうたくんは日本人として韓国のグループで頑張っているわけですが、今まで苦労したことや辛かったこともやはりあったそう。

あまり辛いことや苦労などを言葉にしたりしないそうなのですが、

ちょっと前に放送された番組でゆうたが「正月に他のメンバーが帰省しているとき、なぜ自分は宿舎で一人なんだろう?と思う」と言っていて胸が痛くなりました。

そのときに一人で食べたのがハンバーガーだと明かしていて、それでまた胸が締め付けられました。寂しいだろうな、と。

それでも日本人メンバーとして明るく太陽のように元気なゆうたを、日本人として誇りに思いながらこれからも応援していきたいと思いました!

頑張れ、ゆうた!

 

 

スポンサードサーチ

<EXOのシウミンに無視された?>

 

NCTとEXOが同じ授賞式に出演したときのこと。

ゆうたがEXOシウミンに無視されていると話題になりました。

きっかけはファンが撮影した映像で、NCTメンバーたちは事務所の先輩であるEXOに挨拶をしているという動画でした。

シウミンはNCTメンバーたちに声をかけながら挨拶に応じていて、NCTメンバーたちの後ろにいたゆうたも続いてシウミンに挨拶をしようとしていましたがシウミンは無視して通り過ぎてしまった・・・と。

この映像を私も見たのですが、無視と言われればそう見えなくもないですが、角度によってそう見えたのではないかな、と思っています。

シウミンが後輩を無視するような人には思えませんし、万が一ゆうたの挨拶に応じなかったとしてもそれは気付かなかったのではないか。

そう思っているのですが、ネット上ではシウミンがゆうたを無視したことで
反日なのではないかとまで言われることに。悲しいですね。

ゆうたは誰にでも挨拶ができる礼儀正しいメンバーで、だからこそシウミンにみんなと同じように親しく話して欲しいという思いもあり、無視したように見えてしまったのかもしれません。

本当のことはわかりませんし、シウミンが無視というのも想像できないのですが、ゆうたが悲しむことだけはないように願いたいモンペです・・・(笑)。

 

 

<顎を整形したのでは?と疑われる>

 

NCT,ゆうた,日本人,シウミン 無視,顎 整形,テヨン

出典:Twitter

ゆうたは個人的にグループ内でトップレベルのビジュアルだと思っているのですが、デビュー前や幼少期時代から目がくりっとしてとっても可愛らしい顔をしているんです!まさにジャニーズ系!

そんなカッコ可愛いゆうたにある違和感が。

ゆうたの顎が突然尖り始めたんです。本当にいきなり。

事務所も事務所ですし、ついにゆうたにも整形のときが来たか・・・と、ファンたちは驚きと悲しみに包まれていました。

実際ゆうたはどこを整形しなくても十分なくらいの顔立ちで、顎なんて誰も気にしていなかっただけに本当にびっくりしました。

SNSで毎日のようにゆうたの顎の整形疑惑を見るようになり、顎の尖り具合にいくらなんでもやりすぎでは?とみんなが思っていたのですが、最近のゆうたはまた以前のような顎に戻りつつあります。

事務所もさすがに気づいてくれたんだろうと言われていますが、とにかくゆうたの顔がまた以前の可愛さを取り戻して本当に良かった。

整形したのかは謎ですが、今のままでも十分イケメンだと伝えたいです!

 

 

スポンサードサーチ

<テヨンと仲良し>

 

NCT,ゆうた,日本人,シウミン 無視,顎 整形,テヨン

出典:空港ファッションパパラッチ!

NCTはみんなとっても仲良しで絆が深いグループだと思います。

インタビューやテレビ番組などでも「みんなずっと一緒に」「家族」などという言葉をよく耳にします。本当に絆が強いと思います。

ゆうたは日本人ということもあり外国人メンバーとしてほかのメンバーたちから支えられながら今まで頑張ってきました。

メンバーとはみんなとまんべんなく仲がいいようですが、やはり同い年であるテヨンとは特に仲がいいと思います。

テヨンの方が「ゆうたゆうた」と来ているイメージが強いのですが、ゆうたもふとしたときにテヨンにデレるのでそれがまたグッ・・・!

以前ゆうたが腰におもちゃの剣を付けて「テヨンを守るため」と言った時は「ついにキタ」と一人ニヤニヤしてしまいました(笑)。

テヨンはゆうたの影響もあり日本語が結構話せます。

よく突然に日本語を話してくれるのでそれがとても嬉しいです。

テヨンくんがゆうたを「親友」と言ってくれたように、ゆうたもきっとテヨンを「親友」だと思っているのでしょうね。

余談ですが、昔は所謂「CP」というものが苦手な印象のゆうたでしたが、今では抵抗なくメンバーに大好きアピールをする可愛いユタぐん。

とくにウィンウィンを可愛がっていて大好きアピールが本当にすごい(笑)。

NCTはみんな仲がいいことが伝わってきて、幸せになれるグループです。

 

 

まとめ

 

今回はNCTのメンバーのゆうたくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・NCT唯一の日本人!

・シウミンに無視されたと噂に!

・顎を整形したと言われている!

・テヨンと仲がいい!

という結果になりました。

 

NCTの関連記事

おすすめ記事(広告を含む)