元IZ*ONEウォニョン&ユジン、新グループでデビュー確定!

みなさん、こんにちは!

今回は、元「IZ*ONE」のウォニョン&ユジンについて、スターシップエンターテインメントから新グループでデビューすることやグループの予想などをまとめてご紹介していきたいと思います!


元「IZ*ONE」のウォニョン&ユジンが新グループでデビュー!

ガールズグループ「IZ*ONE」出身のチャン・ウォニョンちゃんとアン・ユジンちゃんが、STARSHIPから新人ガールズグループのメンバーとしてデビューすることが明らかになり話題となっています!

ウォニョンちゃんとユジンちゃんが参加することが明らかとなったのは、STARSHIP(スターシップ)エンターテインメントの新人ガールズグループ!

このガールズグループは現在STARSHIPでデビューを準備している練習生たちで構成されているようで、今年下半期に始動することも明らかとなりました!

8月22日、韓国メディアの単独取材の結果、チャン・ウォニョンちゃんとアン・ユジンちゃんが所属事務所であるスターシップエンターテインメントの新人ガールズグループで再デビューすることがわかったとのこと。

チャン・ウォニョンちゃんとアン・ユジンちゃんのほかにも、スターシップ所属の練習生たちからメンバーが構成される予定とのことで、今から期待がとても高まっていますね!

ほかの練習生たちも、IZ*ONEのセンターを担っていたチャン・ウォニョンちゃんに劣ることのないルックスを持つ10代半ばから後半のメンバーが集められているのだとか・・・!

そんなことも明らかになっていることから、ますます大きな期待を集めているんです!

2004年生まれのチャン・ウォニョンちゃん、そして2003年生まれのアン・ユジンちゃんは、Mnet『PRODUCE 48』の最終1位と5位を誇った超人気メンバーたち。

二人はIZ*ONEの「マンネライン」として、そして170cmを超えるモデル級の長身と独特のビジュアルで、多くのファンから非常に愛されていたメンバーでもあります。

すでにどのようなグループになるのかなどと話題を呼んでいるだけに、ウォニョンちゃんとユジンちゃんが参加する新人ガールズグループは、かなりの注目度を集めることがわかりますね。

モデル級のスタイルとビジュアルを誇る二人がいることで、「K-POPを代表するビジュアルグループになるのではないか」という声も上がっているほど・・・!

グループ名やメンバーの人数、グループコンセプトなどについてはまだ未定とのことですが、それでもすでにこれほど盛り上がりを見せているところから人気の高さがうかがえます。

この報道について、スターシップは「下半期を目標に新人ガールズグループのローンチングを準備中」としており、「具体的な事項は確認できかねるので、ご了承ください」と話しています。

ウォニョンちゃんとユジンちゃんは今年4月までアイドルグループ「IZ*ONE」として活動。

解散後は、元の所属事務所であるスターシップに戻り、主に個人活動をメインに活動してきました。

ウォニョンのプロフィール

View this post on Instagram

A post shared by WONYOUNG (@for_everyoung10)

ステージ名:ウォニョン(원영)

本名:チャン・ウォニョン(장원영)

生年月日:2004年8月31日生まれ

ポジション:ダンサー、ボーカリスト、センター、マンネ

身長:169.2cm

体重:47kg

血液型:O型

練習生期間:1年2ヶ月

趣味:お姉さんメンバーたちと遊ぶこと

特技:ガールズヒップホップ

所属事務所:STARSHIP ENTERTAINMENT

チャン・ウォニョンちゃんは、『PRODUCE48』に参加していた韓国人練習生の中でも、ずば抜けたポテンシャルを誇る「Born to IDOL(生まれついたアイドル)」の練習生と言われていました。

番組スタート当時からすでに人気がバツグンに高く、ファンからの投票数もずば抜けていたことから、”デビューに最も近い練習生”とも言われていたメンバーです!

ウォニョンちゃんいわく、趣味は「お姉さんメンバーたちと遊ぶこと」だったため、年上のメンバーたちからかなり可愛がられていたことがよ~くわかりますね(笑)。

IZ*ONEの最強マンネと言われているほどの実力やビジュアルを持っているものの、内面はマンネらしくめちゃくちゃかわいらしくて、飾っていないというところも魅力的。

身長がスラッと高いため大人っぽい雰囲気を感じることもありますが、基本的にはマンネ気質で、あどけなさや幼さを感じる笑顔もギャップを感じてたまらなくかわいらしいですね!

ネット上では、以前からウォニョンちゃんは台湾人で、お父さんは民族的には韓国人でなのですが、台湾で育ったようで、お母さんが台湾人というような噂もあるようです。

あくまでネット上の噂にすぎませんが、何とも言えない透明感や透き通る”中華の美形”というビジュアルは、たしかに台湾人といわれても納得・・・という感じ。

とはいうものの、これは公式発表があったわけでもウォニョンちゃんが自ら公開しているわけでもないので、信憑性はきわめて薄いかもしれませんね!

ウォニョンちゃんには3歳以上離れたお姉さんがいるようで、家にいるときはほとんどの時間をお姉さんと一緒に過ごすほどお姉さんのことがだいすき。

だから余計にマンネ気質が強めなのかもしれません(笑)。

歌い方がとってもかわいらしいと話題になったことがあり、歌も上手いと評価されているウォニョンちゃんですが、それもそのはず、お父さんは音楽の先生だそうです!

とってもかわいいマンネなのに、英語が話せるというギャップがあり、そんなところにも惹かれてしまいます。

過去に、YDPPの『Love It Live It』のミュージックビデオに出演していた経験あり。

ウインクの達人とも言われているウォニョンちゃんは、30秒のあいだになんと63回もウインクすることができるという地味にすごい特技の持ち主でもあります(笑)。

TC Candler(TCキャンドラー)が発表している「The 100 Most Beautiful Faces of 2018」で88位にランクインし、今年2019年にもノミネートされているウォニョンちゃん。

ビジュアル、実力、どこをみても”アイドルになるべくしてなったアイドル”といって過言ではないメンバーだと言えますね!

ユジンのプロフィール

名前:アン・ユジン

ハングル表記:안유진

生年月日:2003年9月1日生まれ

血液型:A型

身長:168㎝

体重:48㎏

趣味:ショッピング、江南駅を歩き回ること

特技:ガールズヒップホップ、ピアノ

所属事務所:STARSHIP ENTERTAINMENT

アン・ユジンちゃんは、2003年生まれでありながらすでに身長が168cmと高く、スタイルが良くてスラっとモデル体型のビジュアルが特徴的なアイドルですね!

日本のファンのあいだでは「まゆゆに似ている」と話題になったこともあるほど、韓国ではもちろん日本のファンからも人気の高いメンバーです!

『PRODUCE48』に一緒に出演していた「AKB48」の竹内美宥ちゃんにも、かなり似ているということで話題となっていましたよね。

コンタクトレンズ「アキュビュー」のCMに出演したことで知られており、韓国のアイドルファン以外からも人気や知名度を得るきっかけにもなりました。

このCMに出演経験があったため、ユジンちゃんはプロデュース48の前からすでに有名だったのだそうです。

IZ*ONEの日本人メンバーだったひとみちゃんいわく、「ひとみちゃんのお父さんはユジンちゃんのファン」なのだとか(笑)。

たしかにユジンちゃんのビジュアルって、日本人から好まれやすいような気がします。

かわいらしい上にスポーツが得意で、スポーツ万能というところにも惹かれますね!

『King of Mask Singer(覆面歌王)』に出演したこともあるユジンちゃんは、なんとこの番組史上最年少として登場し、歌唱力の高さで圧倒しました・・・!

ユジンちゃんが好んでいるのは、ヒップホップとピアノ。

とくにヒップホップはとても好きなようで、好きなアーティストもヒップホップ系だそうです。

日本語力もかなりすごく、PRODUCE48のときから日本人メンバーたちに日本語でコミュニケーションを自ら取ろうとしてくれたり、積極的に話しかけたりしてくれました!

空気が読めて、人を気遣えることもできて、性格が完璧のうえにあのビジュアルとスタイルでハイレベルな実力も誇っている・・・人気の高さも大納得といえるアイドルですね!

どのようなグループになるか予想!

新人グループのメンバーとして再デビューを控えていることが明らかになった、IZ*ONE出身のウォニョンちゃんとユジンちゃん。

ハイレベルで人気のある二人が所属するというfaンたちからはこともあって、新グループがどのようなグループになるのかという予想がすでにネット上で繰り広げられていますね!

「K-POPを代表するビジュアルグループになる」という予想もされているだけあり、この新グループにかかる期待の大きさがうかがえます・・・!

STARSHIP(スターシップ)エンターテインメントの新人ガールズグループについて、ウォニョンちゃんとユジンちゃんのファンたちからは様々な反応が。

ファンたちの声はこちら▼

「この二人がいたらもう最強グループ確定じゃん・・・!アフスクみたいに高身長グルになる予感!」

「スタシが商標登録してたしTwitterもできてるからグループ名はI’VEで確定かな?登録日見ると5月には決まってたんだね」

「スタシはちゃんとグループ活動させてくれるから安心感ある!めちゃくちゃ楽しみ!」

「SMルーキズのメンバーがいるって噂だけど、レベルの高さがやばそう」

「今はITZYに勝てるグループじゃないと上に上がれなそう。ビジュアルえぐいグループになりそうだから楽しみ!」

ファンたちの反応を見てみても、やはりかなりの期待値ということがわかりますよね!

ウォニョンちゃんとユジンちゃんが所属しているということで、「高身長グループになるのではないか」という予想がとても多く見られていました。

この二人のビジュアルがえげつないことから、他のメンバーたちのビジュアルに対してもかなり期待が高まっているようです。

ネット上では「SMルーキーズ」出身のメンバーもいるという噂になっているので、そのあたりもどうなるのか注目したいところ・・・!

とてもポジティブで期待が高まる声が多く見られている一方で、「二人の人気が高すぎてウォニョン&ユジンと仲間たち・・・みたいになるのでは?」という声も。

というのも、ウォニョンちゃんは様々なブランドのモデルなどをしており、ユジンちゃんもCMやMCなどをしているため、IZ*ONE時代から特に目立った活動をしていた二人というイメージが強いそう。

そのため、新グループでは「格差グループにならないといいな」という心配の声も今から見られてしまっているようですね。

先ほどもご紹介したように、グループ名やメンバーの人数、グループコンセプトなどについてはまだ未定となっている新人グループ。

それだけに、どのようなグループになるのか、ちゃんとメンバー全員が目立てる公平なグループとなるのか・・・というところにも注目が集まっているようです。

現時点で、STARSHIPは「下半期を目標に新人ガールズグループのローンチングを準備中」「具体的な事項は確認できかねる」と話していることから、詳細はまだ明らかになっていないことばかり。

ウォニョンちゃん&ユジンちゃんが所属し、ファンたちが大注目している期待の新人グループだけに、これから明かされていくグループの情報などから目が離せませんね・・・!

まとめ

今回は、元「IZ*ONE」のウォニョン&ユジンについて、スターシップエンターテインメントから新グループでデビューすることやグループの予想などをまとめてご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・スターシップからユジンとウォニョンが再デビュー!

・ウォニョンは高身長でモデル級の美人!

・ユジンは歌唱力バツグンの実力派美人!

・高身長ビジュアルグループになる予想が多く見られている!

という結果になりました。


おすすめ記事(広告を含む)