NCTルーカス、謝罪・活動中断も暴露が続く!全貌を徹底解説!

みなさん、こんにちは!

今回は「NCT」「Way V」「Super M」のメンバー・ルーカスについて、謝罪し活動中断したものの続いている暴露の数々や暴露の全貌などをまとめて徹底解説していきたいと思います!

関連記事

新インスタ王「NCTユウタ」! 日本男性芸能人で1位に君臨!韓国人気は?

2021.05.11

NCTヘチャン、女性と飲み会?泥酔転倒写真公開される!

2020.06.17

NCTDREAM 全メンバープロフィール公開!実力ビジュアル最強集団!

2020.05.21

NCTDREAMジェミン、女優キム・ジインとの熱愛疑惑!ドラマ共演がきっかけに

2020.05.14

NCT127ジョンウ、二重整形疑惑浮上!過去写真公開し別人だと話題に!

2020.04.06

少女時代テヨンとNCTドヨン熱愛発覚!!ペアリングしていた!テヨンは年下キラー?

2019.04.10

NCT Uのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.08.21

NCTヘチャンがサセンとの交流を批判される!高校を退学していた!

2017.08.08

NCTテンがTWICEモモにメロメロ!鼻の整形疑惑が!

2017.08.08

NCTゆうたは顎を整形した疑惑が!シウミンに無視された動画が話題に!

2017.02.16

NCTテヨンの反日発言や過去の不祥事を非難される!ファンを突き飛ばしというデマまで広がる!

2017.02.14

NCTテイルはメンサの会員?デビュー前にソロ曲が出されるぐらい歌唱力がある!

2017.02.14

NCTルーカスの元カノが大暴露!

活動名:ルーカス(루카스)

本名:ファンシューシー / ウォンユッケイ(黃旭熙)

生年月日:1999年1月25日生まれ

身長:183cm

体重:65kg

血液型:O型

国籍:香港

所属グループ:NCT、Way V、Super M

所属グループの中で唯一の香港人であるルーカスは、香港で生まれ、香港人のお父さんとタイ人のお母さんとのハーフです。

人生経験をするためにと、2015年に行われたSMエンターテイメントの香港オーディションによってみごと合格し事務所の練習生となりました。

常に明るく周りを笑顔にしてくれる”太陽のような存在”で、NCTのメンバーたちだけでなくファンからもみんなに愛されているという印象が強いメンバー。

すでにSuperMのメンバーたちからも可愛がられていることが見て取れますし、SuperMのお兄さんメンバーたちの懐にも持ち前の明るさでスッともぐりこんでいるようですね。

そんな、ボーイズグループ「NCT」「Way V」「Super M」のメンバーとして活動しているルーカスに、突然の暴露文がネット上に掲載され非常に大きな話題となりました。

ルーカスのイメージは”誰にでも愛される明るくて太陽のような存在”だったことから、この衝撃的な暴露はファンたちにとっても大きなショックを与えましたね。

そんな衝撃的な暴露文を、暴露された順にそれぞれまとめてご紹介していきたいと思います。

元カノの韓国人ファン①

一番最初の暴露文となったのは、2021年8月23日に、「ルーカスと付き合っていた」と主張する女性のツイートでした。

そのツイート内容は、「ルーカスと交際中にガスライティングされ、お金を搾り取られた」というショッキングなもの。

この暴露文によると、女性はもともとルーカスのファンだったそうですが、付き合うことになったとのこと。

交際中は、まるでルーカスの財布のように使われたと話しています。

まだファンだった頃、彼女はルーカスに対して好意を持ったことを伝え、携帯番号を送ったそう。

するとその番号にルーカスから連絡があり、そうして付き合うことになったのだそうです。

しかしルーカスのスケジュールが忙しすぎたあまり、別れを告げられてしまったという女性。

しかし別れを告げられてからも「友達としていよう」と言われ、休みの日には彼女の住んでいるアパートやホテルなどで会うことがあったといいます。

そして、会ったときのお金や何もかもを、全て女性が出していたと主張しています。

ルーカスにはタバコを買ってきたり、ルーカスが行きたいというホテルを予約してあげたりと・・・とにかく女性は色々なことをしてあげていたそう。

数年の間、別れたりくっついたりを繰り返していたようで、大体はルーカスからで、その際にひどい言葉の数々で傷つけられてきたのだそうです。

写真を撮ったことはなく、家族にバレたら駄目だと話されていたのだとか。

彼女が「訴える」と言い出すと、カカオトークを脱退して番号まで変えていたのだそう。

そして彼女は、その証拠として中国のモバイルメッセンジャー「WeChat」のやり取り内容を公開。

やりとりをスクリーンショットした画像やホテルの予約内容、さらには音声なども後悔したことでとても注目を集めています。

一部のネットユーザーのあいだではこのファンが「マスターなのではないか」という声も見られていますが・・・真相は分かっていません。

※マスター・・・TwitterやHPにアイドルの写真を撮り、掲載するファンのこと

しかし一方でルーカスとの距離が近い存在であったからこそ、そのような関係になる機会もあった可能性は高いかもしれませんね・・・。

元カノの中国人ファン②

最初の暴露があった次の日、中国のSNS「Weibo」で新たな暴露がありました。

この暴露をしたのは中国人女性で、自分は「ルーカスに自分以外の彼女がいることを知らずに付き合ってていた」と主張しています。

彼女はいるのか聞いたらいないと答えたということも暴露されているので、これは”二股暴露”・・・ということですね。

そして何よりファンたちが衝撃を受けたのは、「ルーカスは彼女にメンバーたちの悪口をたびたび言っていた」という彼女の主張でした・・・。

練習生時代の友達を「ゴミレベル」を表現したり、メンバーの言うこともよく聞かない、練習も一生懸命しないということを言っていたと暴露している彼女。

そして問題発言と言われているのが、「あるメンバーは実力が全くないのに顔一つでデビューできた」というショックを通り越して怒りさえ覚える内容の言葉。

・・・しかしこれはあくまでも知らない女性の言い分ということを忘れてはならず、全てをルーカスの言葉だと聞き入れるのは違うような気もします。

言ったか言っていないかというところは、結局ルーカスにしか分からないことではありますよね。

この女性は、サイン会でInstagramのIDを書いた紙をルーカスに渡したら、なんと直接返信が来たとのことで、そこから交際が始まったようです。

この女性も、ファンだったということですね。

 

この女性も、証拠として数枚の写真やメッセージのやり取りを公開しています。

中にはルーカスのベッド写真もあったことから、この女性がルーカスと関係を持っていたことはほぼ確実だろうと言われています。

このベッド写真も相当大きな衝撃を与え話題を集めていますが、やはり今回はとくに「メンバーたちに対する悪口」というところが問題視されていると思われます。

彼女いわく、ルーカスは空港でのファンたちの写真撮影行為を嫌っており、私たちが知っていた姿とは180°違っていた・・・とのことです。

元カノの韓国人ファン③

一番最初にルーカスに関する暴露文を公開した韓国人女性が、8月25日、新たな暴露を追加しました。

その女性曰く、ルーカスから「話がしたい」という連絡がきたのだとか。

「昨日電話があったものも出なくて正解だった。もう被害者が出ないことを願います」というコメントと共に、ルーカスから電話があったことも明かしています。

後悔されていたメッセージのやり取りと思われるスクリーンショット画像では、ルーカスと思われる人物が女性に対してメッセンジャーのボイストークを送信。

それに女性が出ずにいると、「会って話がしたいんだけど、ちょっと電話できる?」というメッセージを送っているとのこと。

そのような暴露が次々とされていたことで、ネット上ではルーカスのそれらの行動が大変大きく疑問視されることとなりました。

ルーカスは謝罪し、現在は活動中断を発表

8月25日、あまりにも事が大きくなりすぎてしまったこのルーカスに対する暴露について、ついにSMエンターテインメントとルーカス本人が声明文を発表。

その声明文に、否定してほしいという祈りを込めていたファンたちの願いも空しく、ルーカスはこれらの暴露を否定することなく、謝罪文を公開したのです。

ルーカスが自身のInstagramで公開した直筆の声明文はこちら▼

ルーカスです。

私の間違った行動により傷付かれた方々に心からお詫び申し上げます。もし機会をくださるならば直接必ずお詫びの言葉を伝えたいです。

今回のことで私にたくさんの愛と応援を送ってくださったファンの方々にも心からお詫びします。

ここ数日間の状況を見ながら、私の過去の行動を振り返り心から反省するようになりました。そのように振り返った私の過去の行動は、確かに誤った部分であり、ファンの皆さんから長い間いただいた声援と支持を裏切った無責任な行動でした。

もう一度、私の行動に失望感を感じたすべての方々に申し訳ありませんと申し上げたいです。

二度とこのようなことがないようにします。予定された活動をすべて中断し、反省する時間を持とうと思います。

最後に、メンバーたちと会社のスタッフ、複数の協力会社、放送局の関係者の方々にもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんと申し上げたいです。

誠に申し訳ありません。

このように一連の騒動について謝罪を述べたルーカス。

そして、所属事務所のSMエンターテインメントは、ルーカスに対して活動中断することを公式に発表しました。

また、25日に発表される予定となっていた音源や公開予定だったミュージックビデオなどのコンテンツについても、全て公開中止とすることも発表されました。

元カノの韓国人ファン④

この声明文が発表されると、最初に暴露文を出した女性がさらに追加でルーカスに対する暴露を公開。

彼女によると、どうやらルーカスとこの女性との関係が始まったのは、2019年月からだったとのこと。

「君はもうファンじゃなくて恋人」と言われたという彼女は、そこから交際を始めたといいます。

生理のときでも最後まで行為を要求してくることがあったり、ミュージックビデオの監督の前でタバコを吸ったと話していたこともあったそう。

同年10月、「忙しいから別れよう」と言われ、理解すると言ったら「5年後に韓国に家を買うから5年だけ待ってほしい、そうしたら一緒に暮らそう」と話していたというルーカス。

彼女いわく、ルーカスは「(チェンの結構報道を見て)赤ちゃんができたら当然結婚しなくちゃ。僕たちもそうする?」「学生時代に中国のマッサージ店で中国人店員と初めて関係を持った」などといった発言をしていたそうです。

また、「SMに入る前、香港で友達がいじめられていた際に駆けつけ集団で喧嘩をした」「喧嘩が強かったためマフィア(やくざ?)のボスから誘いの声がかかったこともあった」という話もしていたのだとか・・・。

金銭的な要求なども多かったと言われているルーカスですが、プレゼント、ホテル代、デート費用などの一切をこの女性が出していたそう。

一度カードがなかったため「出してくれないか」と尋ねると、マネージャーに確認されるからときっぱり断られたとのこと。

そんな二人が最後に直接会ったのは、今年の2月5日にホテルで。

この女性は、二人目の暴露女性(中国人)が出てくるまで、自分以外にルーカスと関係を持っている女性がいたことは知らなかったそうです。

追加で暴露した理由については、「被害者たちは苦痛を受けているにもかかわらず、数か月の自粛だけでまた出てくるというのはありえない対処だ」という気持ちから決めたとのことです。

また、女性たちとは別に、男性からの暴露も見られていたとのこと。

男性ということで信ぴょう性が低いという声も見られていましたが、おそらく事実なのではと言われている男性とルーカスの関係。

その男性いわく、ルーカスとはとても仲が良かったそうで、今回いろいろな暴露が公開されていたため、自分もルーカスとの関係を話したくなり便乗した・・・というようなことを話しています。

実際にその男性はルーカスと二人で撮られた写真を公開していたようですが、現在はその写真がすべて消されているそう。

LGBTに関係することでもあるため、デリケートに扱われているのでは?という声もあるようですが、真相は不明のまま。

これらの暴露の数々の中で、複数の女性と関係を持っていたことが明らかとなってしまったルーカス。

複数人の女性と交際していたということもショックが大きいですが、メンバーの悪口を言っていたりファンの行為を嫌がっていたりという暴露内容は、とくにファンの心に大きな衝撃を与えたのではないでしょうか。

ルーカス本人はこれを明確に否定はせず謝罪をしており、所属事務所SMエンターテインメントも対応として活動中断という発表を既にしています。

しかしそんな中で、さらに「ルーカスと一緒に仕事をしたことがある」という中国人関係者が登場。

その人物は、「ルーカスがマネージャーから贅沢な私生活を指摘されたことがきっかけで大喧嘩になった」という趣旨の暴露をしたのです。

どれが事実でどれが真実ではないかということは本人にしか分かりませんが、今後もこのような暴露が続くのではないかと言われています。

ルーカスのイメージが崩れてしまいとても残念ですが、今は何よりNCTやWayV、SuperMのメンバーたちや活動に影響が出ないことを祈るばかりですね。

まとめ

今回は「NCT」「Way V」「Super M」のメンバー・ルーカスについて、謝罪し活動中断したものの続いている暴露の数々や暴露の全貌などをまとめて徹底解説しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

この記事を書いた結果!

・ルーカスは明るく優しいイメージが特徴的なメンバー!

・複数の女性と交際していたことを暴露された!

・メンバーの悪口を言っていたと暴露された!

・本人は謝罪し現在は活動を中断している状態!

という結果になりました。

関連記事

新インスタ王「NCTユウタ」! 日本男性芸能人で1位に君臨!韓国人気は?

2021.05.11

NCTヘチャン、女性と飲み会?泥酔転倒写真公開される!

2020.06.17

NCTDREAM 全メンバープロフィール公開!実力ビジュアル最強集団!

2020.05.21

NCTDREAMジェミン、女優キム・ジインとの熱愛疑惑!ドラマ共演がきっかけに

2020.05.14

NCT127ジョンウ、二重整形疑惑浮上!過去写真公開し別人だと話題に!

2020.04.06

少女時代テヨンとNCTドヨン熱愛発覚!!ペアリングしていた!テヨンは年下キラー?

2019.04.10

NCT Uのメンバーの人気順や名前を発表!

2017.08.21

NCTヘチャンがサセンとの交流を批判される!高校を退学していた!

2017.08.08

NCTテンがTWICEモモにメロメロ!鼻の整形疑惑が!

2017.08.08

NCTゆうたは顎を整形した疑惑が!シウミンに無視された動画が話題に!

2017.02.16

NCTテヨンの反日発言や過去の不祥事を非難される!ファンを突き飛ばしというデマまで広がる!

2017.02.14

NCTテイルはメンサの会員?デビュー前にソロ曲が出されるぐらい歌唱力がある!

2017.02.14

おすすめ記事(広告を含む)